Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


6月も残すところあと10日…早い!早漏ではないかッ!!

こんばんは、亮平です!

↓写メで今週を振り返りますw



今週は、「仕事が忙しかった」の一言に尽きます=3 月曜から始まり、一段落した木曜の午後まで、久しぶりに全開モードでした。Aさんとのやり取りも、一度キレかかって嫌な思いをした以外は大きな問題もなくがんばれた気がします。

伯父の家に行って、スパ銭行って、プール行って。

部屋を片付けていたら、おもしろいものが出てきましたw ムギか何かの栽培キット。確か去年(2月)、台湾に行った時に買った気がする。まだちゃんと芽が出るかな…、と心配になりながらも、考えても仕方ないので、とりあえず蒔いてみました。

育つかな? < In グラタン皿w

だがしかし!

中国語が読めない…。 ρ(-ω-、)

はて!?

何ナニ??
1、袋を開けて、中の物を取り出して、鉢の底に防腐剤(石)を入れる。ふむふむ。
2、鉢に培養土を入れ、土を少し残しておく?了解。
3、種子を平均的になるように蒔いて、残りの土をかける?よし。
4、潤す程度に水を与える?水ね、水。
5、光が十分当たって、風通しの良いところに置く、と。ほほぅ。

合ってるのッ? Ψ(゚∀゚ )Ψ(と、願う…)

そんなこんなで終わった木曜日w

土曜は晴れたので、久しぶりにテニスをしました!地元ではなく、結構レベルが高いサークルにご招待いただいて、4時間ほどみっちり練習してきましたが、最近、プールに頻繁に通って体を追い込んでいるせいか、久しぶりの割にはテニスの調子は良かったです。暑い日のテニス、最高ーッス☆

テニス

で、夜はお酒@ニチョ♪

最近、ニチョでの知り合いが増えて、とても楽しいです。はるか年下くんから、同年代、そしてはるか年上さんまで、さらには性別・国籍問わず、バラエティーに富んだ飲み友達がいるので、もう1人になることはありません。土曜は、ミックやその他のみんなと話しながら、これまた久しぶりに結構飲んだなぁ。基本的に、俺はウォッカ・コーク(ウォッカのコーラ割り)しか飲まないんですが、たま~にウォッカが殺人的に濃いぃ~のがあったり、または店員さんが間違えてラムコークをくれることがあって、そんな時は一気にイクことがあります!爆 うえぇ~ッ、ラム酒は苦手www

ニチョ

とは言え、ちゃーんと終電で帰ってきましたよ。

今日は、ヒロさんとヒロさんのお友達2人、ショウちんと俺の5人で、千葉県某所で遊んできました。ちょっとセレブなイタリアンでランチして、ロフト行って、カフェでお茶して。少人数も楽しいけど、大人数も楽しいなぁ。前だったら絶対2人じゃなきゃ不安で、話すネタを見つけるのも大変だったのに、今じゃ大人数の楽しみ方まで覚えてしまった俺。ゲイとして、1年でよくここまで成長し(ry

友達

上の写メは、なぜか途中で「折り鶴大会」が始まったので、その模様をお伝えしてみました笑

仕事的にはおそらく今週と同じ感じですが、週末は…。

待ちに待ったエンマメ☆企画のお泊まり会(Part2)だい!!

(*´_⊃`)ノ[。+゚我等友情永久不滅。+゚]ヾ(´⊂_`*)

来月の資格試験への取り組みも順調だし、公私共々、このペースでファイトだ、俺!><#

では、みなさんまたです☆


今日は、生憎の雨となりましてry
こちらも雨降ってるんですね笑
今日は楽しませていただきました
私は大人数が好きですが理由が無口で居られる・話題を提供しなくて楽という後ろ向きな・・・
いつか成長できるのでしょうか

凄かったですね折鶴大会
自分不器用なので羨ましく思います★
・・・ごめんなさい。
【2009/06/21 22:12】 URL | Κ #xgbfG/VY[ 編集]
Κさん
こんばんは!
早速のコメントありがとうございま~す、昨日はどうもでした!
そうなんです、今のテンプレは特別バージョン【梅雨】でございますw あと数日で通常バージョン【オタマジャクシ】に戻ります。
大人数も楽しいですね。話すって意味では、時間を選んで「話す」も「黙る」も可能なので、自分も意外に好きです。要するに自分はご都合主(ry
Κさんのブログにお邪魔しましたが、ピアノすごいうまいんですね!>< びっくりです!!
ぜひぜひまた遊びましょ~♪
【2009/06/22 22:56】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




