Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


仕事に介護に通常ルーティーンに戻りましたw

こんばんは、亮平です!

先週末、EM☆HD「エンマメ☆企画」「亮ぺートラベル=3」のツアーがありました♪

今回のツアーは、ただ単に旅行に行くだけではなく、エコツアー&交換留学を意識した『相互交流』です。対象の交流地域は埼玉県と茨城県。初回は茨城県民のわたくしが、埼玉県にお邪魔して参りましたw

↓ハプニング続出!笑



いきなりですが、交流っていいですよね~。仲良くなりたい人と、お互いの地元を行き来するって、すごい特別な感動を覚えますw 今回は、毎度お馴染みのショウちんと、埼玉県民ののっち主夫への途)の3人で、埼玉県の嵐山町に行ってきました。ほんとはミックも行くと言っていたんですが、体調不良のためキャンセルと言うことで笑

ショウちんと新宿でレンタカーを借り、のっちを彼の地元でピックアップして、嵐山町に着いたのはちょうどお昼。

ヤオコーに寄って、なぜかマックで昼ご飯を買い(?)、お菓子を買い、嵐山渓谷のBBQ場に行って、河原で食べました。結構晴れてて、暑かったです=3

BQQ場

そして、食べてる途中で、曇りだし、遠くで雷が聞こえてきました…汗;

その時、突風が吹いたと思ったら…

ハプニング①
 ↓↓↓
あらま!?

周りのパラソルやテント、ありとあらゆる屋根付きのものが倒壊www 真正面を見ると、パラソルを一生懸命押さえるおじさまが。思わず爆笑!!!><(ごめんなさい) もちろん、このパラソルは曲がったまま処分されましたとさ。

でも、結局雨は降らず。

河原の近くに車を停めて、今度はトレッキングぅ~

川沿いを歩きながら、大平山を登りました。だんだん暗くなる山道…。

トレッキング 暗いよぉ

山頂に着いて、さ、帰ろうと山を下り始めた途端…

ハプニング②
 ↓↓↓
通り雨

突然の雷雨!めっちゃ怖かった~。。。 みんなで山頂近くの東屋に避難して、1時間くらい話してたかな?それはそれで楽しかったけどw

で、また河原に出てきて、川沿いを歩きます。

絶景 < 絶景!!

絶景!? < ある意味絶景!?(のっちってばw)

何でのっちの後ろ姿を晒したかと言うと、この人、うちら2人を使って「ラブストーリーの映画を作ろう」とか訳の分からないことを言い始めまして…。

ハプニング③
 ↓↓↓
とある情事 < え゛!?誰と誰がキスしてるんだッ!!

ハプニング④は、とてもじゃないですがリアル過ぎてお見せすることができません…。

トレッキングを終え、温泉に行くことにしました(玉川温泉)。

午後7時以降は入浴料が安くなるんですが、自分らが着いたのは6時50分。10分待つ間に始まったゲーム、その名も「いっせーのせ」w のっちが「負けたら罰ゲーム」と言うので、ショウちんが「じゃ、負けたら1位の頭を洗う」と言うから、これは負けられない!!

ハプニング⑤
でも、負けた… ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

調子に乗った2位ののっち。「2位の分もね、も・ち・ろ・んw」

はいはい… ((((´=д=`)))))

で、身も心もすっきりした後は、食事。
パスタとかピザを食べて、お腹いっぱいになったところで帰路。

もちろん、Perfume全開で☆

帰りが遅くなってしまって、それぞれに負担が掛ってしまったけど、次回はそうならないようにスケジュールを修正しなくては。失敗を生かすべく、何事も経験ですな。

と言う訳で、次回はイケメンのっちが茨城に来ます♪

これからも、エンマメ☆企画(EM☆HD)ではさまざまなイベントや旅行ツアーを企画しますので、「今度、東京に行くよ~!」とか「みんなであそこに行きた~い!」など、ご興味のある方(交流のある方)は、当ブログ右上のメルフォからご一報を。

埼玉×茨城交流①Jun09

はぁ、やっと落ち着いたぁw

では、みなさんまたです☆


亮ぺートラブル㈱の亮くん

こんばんは。「埼玉に行きなサイタマ」に
反応しちゃいました(笑)。

楽しいツアーになったみたいですね。
画像みているだけで ^0^ な感じです。


【2009/06/16 22:12】 URL | 54ひつじ #GCA3nAmE[ 編集]
ちゅーしてる写真!
あそこは傘をほっぽりださなきゃだめだよ。笑
【2009/06/17 15:15】 URL | のら #-[ 編集]
ひつじさん
こんばんは!
あ~、何気に毒を吐きましたね!爆 「トラブル」じゃなくて、「トラベル」ですから笑
やっぱダジャレに反応しましたかw ひつじさんらしいです。一応、ひつじ検定の準1級を合格したものとしては、ね?笑
すごく楽しかったです!また誘いますので、ぜひ参加してくださいネ♪
【2009/06/17 19:18】 URL | 亮平 #-[ 編集]
のらたん
こんばんは!
ちゅーしちゃったwwwって…撮影だよ、撮影!爆 実際にはしてないからね…滝汗;
傘を投げるのかぁ ( ̄ー+ ̄ )ニヤリ 経験値アップだね☆
次回は参加してくだ(ry ←けんじさんに殺されるw
【2009/06/17 19:23】 URL | 亮平 #-[ 編集]
うぎゃっその写真は(^_^;
肖像権のしんが…ww
【2009/06/19 19:13】 URL | のぶ #TBb5cWT2[ 編集]
のっち
うぎゃっそのコメントは(-0-;
肖像軒?ラーメン屋の名前かい?ww
来週もよろぴこ~!笑
【2009/06/21 22:31】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




