Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

みなさん、ありがとう&ごめんなさい…。

おはようございます、亮平です!


まずは、皆様に昨日のサービスとは言えないようなサービスショットに突っ込んでいただきまして、感謝申し上げますw 多分、自分は今週ずっとストレス状態にあったため、ちょっと欲求不満に陥り、結果としてあのような中途半端なバカ写真を公開してしまったのだと思っております。

そして、カミングアウトに関しまして、ひとつ謝らなければいけない事が…。


↓続きです。




実は、まだ言えてないんですヽ(`Д´)ノウワァァァン

今日もまたタイミングを逃してしまいました汗; 言い訳させて!こっちは昼間の間中クライアントさんと一緒だし、帰ってきて電話すると、彼はもう寝てるし…苦笑 だめだこりゃ!って感じです。

昨日の記事に対して、コメントだけでなく、数名の方々からメールまでいただきました。ですが、もう少し時間をください。日本に帰るまでには必ず伝えたいと思っています。これは見せ物でも義務でもなく、ほんとにもう我慢できないんですよね。。。 明日こそ☆


で、今日は留学中に半年お世話になったホームステイの家族に会いに行ってきました。同行しているクライアントさん、日本から娘さん(9)を連れていらっしゃるので、田舎の自然に触れるのはいいのかなぁ~と思いついた訳です。ここの家は農業で生計を立てています。敷地は何と600ヘクタール!この家(築300年以上)だけで8億円もします

キタ━(°Д°)━!!!! 

はい、この国、完全にバブってます汗;


お化け屋敷

農場を回ったり、娘さんはホストのポニーに乗せてもらったり、みんなで草原を歩いたり、庭でお茶を飲んだり…いろいろ楽しかったです。でもケータイの電池がなくなって…いいところは全て取り逃した気がしますw



では最後に爆弾を投下してお別れにしましょう笑

はい、ドン☆
↓↓↓
モキwww

モ、モキって…汗;


では、みなさん明日に期待をしながらまたです。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ