Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

先日、以前有名になった某映像を見つけて、懐かしくなっちゃいましたw

こんばんは、亮平です!

 じゃん☆
 ↓↓↓
悩ましいw

みなさん覚えてる???笑

 ほれ☆(拡大
    ↓↓↓
ちょっ!?

あえて名前は出しませんが、左の子はかわいいし、右の子はかっこいいよね~♪ (負け惜しみじゃないけど)両方とも俺のタイプではないです。顔的に、あえて言うなら、右の子かな。だってハーフだし、アレもデカそうw ( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

とは言え、いくら美尻でもさー、前を隠してるタオルはしっかり後ろから見えてても、アレの後姿が映ってないのはチョト残念…泣; だって、ねぇw そうでしょ!?ってか、こんだけおケツが割れてるのに、アレが見えてないって、どんだけッスか???俺は不思議でしょーがない。。。 

普通、タマちゃんが「こんにチンは!」って挨拶するでしょ (´=Д=`;A)

それこそ…、

見返り美チン凸 なんつってw


(σ´□`)σ・・・・…━━━☆ズキューン!!

もしかして、キターーっしょ!?俺、冴えてるっしょ!?

はぁ=3

何か疲れた…。

何でブログではこんなに元気なんだろ。基本、元気なんだけど、今日は朝から片頭痛に悩まされておりますと同時に、昨日から胃がもたれているので胃薬も飲んでいるのですが。もう、しっかりしろ!俺のカラダ!!

ちなみに、朝勃ちもしません♪(←知りたくねぇーw)

では、みなさんまたです!爆(どんなサヨナラだっつーのw)



ウチの愛犬たち=美尻(^^)(^^)
そんなの興味ねぇって?

胃の痛み、頭痛は大丈夫ですか?
【2009/06/17 09:18】 URL | kila #q6lKBCj2[ 編集]
kilaさん
こんばんは!
うはッ!!その美尻ちゃん達に噛み付きたい!><
犬のお尻ってかわいいですよねぇw ウェブカメラで見てると、プリプリ具合が分かります笑 暖かそう~♪
頭痛は治りました。胃の具合は、痛みはなくなったんですが、膨満感っぽいものがなかなか治りません…。もう少し様子を見ます。ありがとうございます☆
【2009/06/17 18:33】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ