Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

前回の記事のコメントに、ミックに関する詳細を書きましたので、併せて読んでみてください!
こちらからどーぞ♪

こんばんは、亮平です!

と言う訳で、さっき仕事がやっと落ち着きました~。ふぅ=3 もっとタイムリーに更新したかったのに、昨日の夜、家に帰ってきて以来、今までトラブル対処に、仕事に、もうバタバタでッ><;

土曜の夜にミックに会いました。いろんな話をしながら、楽しかったです。彼は、自分の職場の同僚とも待ち合わせしていたらしく、バーに行ってみると男女合わせて15人ほどの団体がいました。しかも俺を紹介してくれるのはいいけど、ほとんどがノンケさんだし、困った困った とは言え、彼の仕事先は外国人がとても多いことに加えて、彼はカミングアウトしているので、ゲイに対するかなりの理解はあるようですw すごく不思議な時間だった気がする笑

みんなとバーで飲んだ後、2人で(その日は)下着限定のバーに行って飲んで、アドボに寄って、3丁目の駅の近くでラーメン食べてw 彼は相当疲れていたようなので、11時過ぎに終電で帰りました。

俺は?もちろん残ったよ!だってオールするって決めてたもん!!今だから強気だけど、その時は彼が帰ってしまったことが何となく寂しくて。久しぶりに先生(通称:nbさん)に電話して、仕事帰りに少しだけ会えることになりました。その時わっちから電話が掛ってきて、参戦してくれることに。合流した時点で先生とお別れ。先生、久しぶりに会えて嬉しかったです!

わっちも帰りの電車の中で電話してくれたんだってね?どうもありがとう。ちょっと強がって「来なくていいよ」と言ったけど、わざわざ新宿まで戻って来てくれました。ショウちんも電話に付き合ってくれて。。。はわわわわぁ…泣;

久しぶりにクラブに行って、楽しい時間を過ごしました☆ カラダ、守り通しましたよw 何度もTシャツを脱がされ、外に連れ出されてズボン下ろされそうになったり、飛んでくるディープキスを回避し(全部ではないけど)、それでも飲んで、踊って。ちょっと今回は今までになくすごかった!爆

しかもわっちも初めての割にイケメンをゲットしてるしw
証拠写真!爆
 ↓↓↓
やるね~♪
(真ん中の黒:わっち、奥の白Tシャツ:NZ人)

その後は…明るくなって、2人で漫喫行って寝て、起きて(わっちが帰っていて)、シャワー浴びて、服や下着類を着替えて、PCで仕事メールして、夜の間に溜まってたメールをだーっと返して、わっちに報告の電話して、交番行って(笑)、さんのみやさんにメールして。

↓冒険はまだまだ続く!



話をぶった切りますが、リンク追加のお知らせです☆
 ↓↓↓
俺の生活日記!(さんのみやさん)

ってかね、日曜は前々からさんのみやさんに会う約束だったんです!爆

と言う訳で、昼から石神井公園にデートに行ってきました~♪(妙に元気…。)

今までブログではあまり触れていなかったんですが、最近、さんのみやさんと仲良くさせてもらっていて、とあることから、メンターと言うか、よきアドバイザーになってもらっています。なので、前々から会いたかったんですよね~。

さんのみやさんと、彼のブログを通じて出会ってすぐ、実はSキャラと言うことが判明したんですが、電話で話していると、ツンデレなのか、ほんとに怖いのか、良く分からないとこもあったんです。でも、どうやら極度の恥ずかしがり屋と言うことで、隠れツンデレのようです。怒ってるようで何気に喜んでるしw かわえぇ~w

なので、俺は年上のさんのみやさんをいっぱいイジってきました (* ´>艸<)

石神井公園って広いんですね…。すっごく歩きました。さんのみやさん普通に疲れてたし…。

石神井公園

で、途中で手相の話をしていたら、さんのみやさんも同じ手相だそうで。「実はここにもいたりしてw」みたいな。すげッ!

まさか!?

ちなみに、愛用の時計も同じブランド!爆 「うわッ!嬉しくネ~、外そう」って言ってたけど、心の中では喜んでいたはずw(ぉ

ただ、恥ずかしがり屋さんに必ず付いて回る大きな問題が。
心配だったのは…、手写メを拒否られること

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

何となく切り出してみたものの、意外に素直…!?(ちょっと拍子抜けw)

実は、あんまり構図を考えてなかったんですが、「これできる?上に手のひら乗せてみ?」とか、いきなり訳の分からないことを言い出すさんのみやさん…。

さ 「スネ夫」

亮 「ブッ! ∵:.(:.´艸`:.).:∵」
(もしかして前の晩から練習してました?笑)

さんのみやさんJun09

さんのみやさんの俺に対する印象:
⇒「仕事がすごそう&できそう」(いや、そんなことないッスw)
⇒「学歴がすごい&語学ができる」(学歴なんて関係ないッスw)
⇒「育ちが良さそう」(温室育ちの生粋のマザコンですよ~w)

⇒「でも基本、バカだよね♪」(な、なんですと!?)

バレたか…。(ま、そりゃお互い様ですよw)

だって、証拠写真ココにアルですヨォ~!
 ↓↓↓
え、30歳ですよね?笑
(こらこら、外側のフィルムを剥がしなさんなw)

いっぱい話して、のんびり歩いて、楽しかったです☆
(リンクも張らせてもらうことになったので、良かったら遊びに行ってくださいね!)

と、まだこれで終わらないのが、俺。

東京駅に戻って、ショウちんと夕食をw ちょっとね、真剣な話をしたくてですね。俺、自分で何をどうしたいのか、どこに向かっているのか、見失いかけてて。。。この週末ですっきりしたかったので、皇居前の公園で意見交換をしました。あとは、EM☆HDの月例会議w

もう…、みなさんに感謝しても感謝してもし切れないです…。

この週末、俺はみんなに囲まれ、とても幸せでした。久しぶりに自分の存在に気付いてもらえたと言うか、「ここにいるよ!」って言うテレパシーが大切な仲間に届いた気がして。とは言え、至って身勝手かつ迷惑な話ですよね、ほんと。ごめんなさい…。こんな俺だけど、これからもよろしくお願いします。

さ、明日もまた忙しいゾ!!シャワー浴びて、寝よう、寝よう♪

では、みなさんまたです☆



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/09 08:51】 | #[ 編集]
すっごい充実してるね!!羨ましいぞ(゜o゜)\(-_-)俺もアクティブな子になりたいら~~
【2009/06/10 02:19】 URL | のぶ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/10 05:49】 | #[ 編集]
匿名さん(08:51)
こんばんは!
そうですね、本当にありがたいことに友人が駆け付けてくれました!何か、コメントのニュアンスが微妙にネガティブに聞こえるのは気のせいでしょうか!? メール&コメントありがとうございました<(_ _)>
【2009/06/10 17:44】 URL | 亮平 #-[ 編集]
のっち
こんばんは!
友達に「セーブしろ」って言われたんだけどさ、今は、自分が何をどうしたいか良く分からない状態が続いてるから、一度、バカみたいに可能な限り全力で駆け回ってみようかとw で、結果的に嫌なら大人しくすればいい訳だし。不完全燃焼だけは嫌なんだよね~。
のっちだって、決心さえしてしまえばアクティブになれるんじゃ?今月はEM☆HDのイベント続きだから、まずは第1歩を踏み出してみようよ♪ ね?
【2009/06/10 17:49】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(05:49)
こんばんは!初めまして☆
自分もいつもお邪魔していま~す!お子さん(笑)すごくかわいいですよね!爆 羨ましいですw
真摯ですかね?ありがとうございます。前向き…ではないですよ…汗; ブログでは思いっ切りバカキャラで楽しめるんですけどね~笑 普段は至って根暗ッス…泣;
こっそりとは言わず、どんどんいらしてくださいw まぁブログではいろんな付き合いがありますしね、分かりますョ…苦笑;
コメント、ありがとうございます!
【2009/06/10 18:02】 URL | 亮平 #-[ 編集]
オールお疲れ!

色々すっきりぽいかい?
溜まりすぎて溢れちゃう前にさくさく排出しちゃった方がいいよね


しかしクラブがそんな危険なとこだったとはw
亮ぺーってばモテモテだなwww
【2009/06/11 13:20】 URL | ヒロ #0jLTD/q6[ 編集]
ヒロっち
こんばんは!
そうだね、すっきりしたかも笑 今はあんま深く考えたくないって言うか、物事グレーにしておきたくないみたいなw どうやら考え込んでしまう傾向にあるみたいです…汗; ありがとね!
クラブは危険だよ!今回、ほんとに多くの教訓を学びました。ほんと、危ない時もあるから…。21日に詳しいことを説明しましょう(;一_一)
モテモテ?そう思う???

もっと言ってぇー!!!><*
【2009/06/11 20:05】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ