Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


おっしゃ!仕事片付いたぞっ!!!

こんにちは、亮平です!

今日は、夜な夜なミックとニチョを徘徊しますw 確実にオールですw

何か無性に騒ぎたくてウズウズしています!爆

↓そう言えば、今日の昼にミックから意味深なメールが来ました。



早くも問題勃発!?

ミ 「やっぱりどうしても伝えておきたいことがあるから、言うね。実は、数日前にある人とデートしたんだ。でも亮のこと本気になりそうだったから、正直に言っておくよ。亮を傷付けたくないんだ。これを聞いたことで、もし今夜会いたくなくなったら…それはそれで受け入れる。自分にとっては亮との友情だけでも大きな意味があるから…。」


……。


んあ???(-ω・ ?) ナニナニ?


俺は空っぽの頭でもって…「はて、彼の真意は?」と考えに考えたが、分からず。

予想では:
①キミよりいい人ができたから、もうキミと会う必要はない。= 単なる理由付け…。
②キミのことは好きだけど、デートしてしまった。罪悪感を感じている。= 本気モード!?

これってどっちに転んでもすごいことになりそうな悪寒。。。

ま、お互い今はシングルだし、俺的には、別に誰とデートしようが構わないと言えば構わないけど、今夜、真意を知ったところで、空振り(×) OR ホームラン(◎)という2つの選択肢しかないことをほのめかされるってのは、今となっては会いにくいぢゃんね…滝汗;;;

メールを読んだ直後は、ネガティブに予想①としか考えていなかったので、とりあえず「正直に話してくれてありがとう。俺は平気だけど、会うのやめる?」と返信しました。すると「会いたい」と。さようですか。俺も会いたいw

とは言え、俺ってば、きっとまた夜な夜なアドボで泣いてるよ。。。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
俺はいつもバカをみるタイプだから。いいもん。

そしたら誰かに電話するね…。

お願いだから新宿まで飛んできてねw

待・っ・て・る・か・ら (○´_ω`)人(´ω_`●)

はぁ=3 何か微妙に気まずいけど、もう少ししたら、シャワー浴びて支度しようかな。

では、みなさんまたです☆
(応援のポチ↓をお願いします…苦笑;)


ガンバですぜへー兄さん!!
【2009/06/06 21:54】 URL | 晩 #mQop/nM.[ 編集]
たぶん②です!

もし万が一①で、誰でも良いなら終電までに連絡下さい(^w^)
【2009/06/06 22:51】 URL | わっち #-[ 編集]
な、なるほどー。
とりようによれば、遊びだったんだともとれる^^;

でもそうだったけど、メール来たから亮平さんの方が・・・
みたいにもとれるのね。

結局のところ、亮平さんがすきなんだよ。笑
またメール下さい。
【2009/06/06 23:22】 URL | のら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/07 03:10】 | #[ 編集]
こんにちは。また来ました。
で、徘徊の結果はどうだったんですかぁ!?
めっちゃザワザワウズウズです★
正解が②番だったことを祈ってます!
次の投稿で亮さんとのツーショットの写メが見れますように。
【2009/06/07 11:03】 URL | ジョージ #-[ 編集]
ども♪
いずれにせよ、亮平さんが人気者ってことには変わりありませんね(^^)v
結局・・・成果?はどうだったんでしょうか。気になりますねぇ・・・(@^^)/~~~

【2009/06/08 09:20】 URL | kila #xVov3DDw[ 編集]
晩丸、わっち、のらたん、匿名さん(03:10)、ジョージさん、kilaさん
こんばんは~!!!><

今回のコメ返しは、上記の方々に加え、拍手、電話やメールをくださった方々、陰で応援してくださった方々、さらには、当日や翌日を含め、わざわざ会いに駆けつけてくれた3人の方々にも併せてさせてください。本当にありがとうございました<(_ _)>

結果から言うと、大したことではなかったのですが、自分なりに気持ちの整理ができ、彼との関係は、今後も引き続きVERY良好なものになると思います☆ ただ、ミックが自分の彼氏になることはないと思いますがw 

ミックに会えば会うほど、出会った時のイメージよりも、実は誠実で、真面目で、礼儀正しく、仕事に熱心で、友達が多く、相当派手な見た目とは裏腹に、Play boy的な振る舞いは全くしないということが分かってきました。一緒にいると心地良く、妙に安心します。要は、ほんといい奴なんです。いい奴だからと言って、親友にはなれても、恋愛にまで発展するかどうかは別ですよね。今回はまさにそんな感じです。

ミックはあと数ヶ月でアメリカに帰ってしまいます。彼曰く、1人の人と付き合って真面目に恋愛するよりも、残りの時間をみんなで楽しみたい、ってのが大きいのではないかと思っています。そんな彼の気持ちを俺が理解することができるか、または俺が今の関係を(無理にでも)恋愛にまで発展させたがっているか否かを確認したかったってことのかな…。俺は、今、絶対に彼と付き合わないと人生終わるってほどでもないから、痛みを負わずに理解できます。何をどう言ったところで、理屈じゃないことは分かっているつもりです。

ただ、悲しいかなブログでは言葉にせざるを得ないので、あえて言うなら今の気持ちおよび結末はそんな感じです。

うん、そうですね、結構すっきりしたかも笑(ぉ

その他の出来事は新しく記事立てしますので、そちらも併せて見てくださいね~♪

本当にいつもいつもありがとうございます!
【2009/06/08 20:11】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




