Recent entries
2017/11/14 (Tue) 信じて…
2017/11/11 (Sat) 福島旅行
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…

ちばらき県民から一晩明けて、やっぱ眠いッスw

こんばんは、亮平です!

火曜の夕方、久しぶりに銀座のソニービルに寄りました!あ、先に言っておきますが、俺はソニー教の信者ですので、あしからず…。ノートも、デスクトップもVAIOですw

本題ですが、type Pの貸出キャンペーンをやっていました♪ 1日3台限定で、開店から閉店までの1日間、持ち出して自由に使えるそうです。フライヤーを見ていたら、例によってコンシェルジュのきれいなお姉さんに話掛けられて。行ったのは閉店ギリギリだったので借りませんでしたが、予約をする方法を教えてもらいました。

で、type Pに関するアンケートをやっているそうで「ご協力いただけますか?」とのことだったので、時間もあったし、アンケートに答えることにしました。type Pを模ったフリスクケースをプレゼントしているとのこと。4色あり、グリーンをもらって、いざ回答スタート♪

フリスク好きの俺はフリスクをバッグから取り出して早速装着☆ 普通にペラペラしゃべりながら回答していたら、お姉さんも興奮してきて「あぁ~分かります!」とか言い始めて意気投合したせいか、フリスクケースをもうひとつくれました笑

得した♪

貸出しをした後の体験談アンケートに答えるともうひとつもらえるらしいですw

全色は集める気はないんですが、一応、非売品なので、できることならソニー教の信者さんと喜びを共有したい!爆 その後、ショウちんと食事したので、ひとつあげました。もうひとつもらったら…、愛知県在住の方(Mさん&Tさん)に送ってあげたいwww なんて笑

「得する」で思い出しましたが、俺って、飛行機運がいいんです。今まで、飛行機に乗る機会は多い方ではあるとは思いますが、それにしても、アップグレード&ハプニング率が高い!><

①ケアンズ→成田(カンタス)、②ロンドン→成田(ANA)、④成田→バンコク(タイ)のエコノミーからビジネス、⑤ロンドン→成田(ヴァージン)のエコノミーからプレミアムエコノミーなど。⑥国内線もプレミアムシートにアップグレードを始め、⑦座席1番に替えてくれたり、⑧航空会社の都合で席を替わったら、たくさんのANAグッズをお礼のカードと共にもらったり、と。

飛行機では結構いい思いをしております(。-`ω´-) あ、平素よりお世話になっておりますw

俺って、得する性格???だと勝手に思い込んでますがw

↓近況を少々♪



いきなり失速します。。。

だって、彼に会いたいんだもん…。

誰?って、ミックさ、ミック ρ(-ω-、)。。。

毎日、朝から晩までありとあらゆるSWEETなメールが送られて来るのです。
(とは言え、俺も負けずに結構SWEETなメール送っちゃうけど~w)

でも、何か切ない…。

SWEETなおもしろメールが来る度に。

せ、切ない…。

どーして? (;ωノ【柱】。。。

ま、良く分からないから、お風呂に入って、寝ようw (またそれかッ!?)

では、みなさんまたです☆



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/05 00:25】 | #[ 編集]
匿名さん(00:25)
こんばんは!
あれ?やっぱ鍵コメなのねw でもどんな形であれ、ありがとう!
確かに切ないんだけど、いくらなんでもまだそれはないでしょ。。。と思うし、そう信じたい。だって、ねw ねぇ?笑←意味不 どうなんだろ。俺も自分がどうしたいのか、まだ分からないや。
と言うことで、昇格はまだです☆(ぉ
【2009/06/05 20:50】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ