Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

今日の仕事の山場はひとまず越えたので、ブログをいじっております。

こんにちは、亮平です!

去年の今頃までゲイ友らしいゲイ友もいなかったので、妄想の世界で悶々としていた自分ですが、この10ヶ月でいろんなコトが現実になって、結構楽しいかもですw

そこで、ふとした疑問が:「俺って、何専?もしかして外専?」

↓以下、考察です。



以前から当ブログに来てくださっている方はご存知かもしれませんが、3月まで俺にはブラジル人の彼氏がいました。別れてもう2ヶ月。まだ2ヶ月?

元彼は、見た目はすごい色白&結構外国人。言葉は日本語でもやっぱ感性は外国人。

そして最近知り合った人はアメリカ人、通称ミック。日本語は少ししか話せない。俺のイギリス英語のアクセントを「かわいい」と言う。出会ったのはニチョ。その時は、周りの人間が引くほど猛烈にアタックされた。でも決して嫌ではなかったんだなぁ。

昨日、何となく独りでいたくなくて、誘える誰かがいないか考えてみた。

「あ、そうだ。」

と言うことで、ミックを誘ってみた。

先に来て待っていてくれたミックは、淡いピンクのシャツにハーパンとビーサン、おまけにどデカいサングラス。。。 どう見ても組合員だろ、それ。でも顔が整っているせいか、不思議と違和感はない。

彼に出会った日、彼は、俺にケータイの番号とメルアドをくれた。俺は正直ちょっと彼のことを疑っていたから「今度メールするよ!」と言って、何も渡さずに別れた。次の日、酔いが醒めたら彼は何も覚えていないんじゃないかな、と。

そして昨日、彼に改めて会ってみて、昼間でも彼のテンションは高いままで、あの夜とあまり変わらないと言うことが分かった。「あの日、メルアドくれなかったから連絡してくれないと思ってた」と、彼。俺的には、そんなつもりじゃなかったんだけど。。。

夜まで時間があったから映画を観ることになった。公開したばかりのスタートレック。内容はめっちゃおもしろくて、また観たいと思った。

で、映画館。暗い。じーっと横から視線を感じる…滝汗;;;
て、手をつなぐのか???と横目でチラっと見たら、顔が近付いてきた!!??

― 放送禁止音(ぎぃゃーッ☆) ―

映画館で手をつないだりキスしたり、妄想したことはあったけど、ついに現実になってしまったw

で、映画の話をしながらニチョに移動した。夕飯にたこ焼き食べた。

いつものバーで話をしながら、彼についていろんな質問をしてみた。カミングアウトのこと、友達のこと、仕事のこと、恋愛のこと、ほんとか嘘かは知らないけど、俺は正直に答えてくれたと思う。そして、いろんな店の店員さんと仲が良くて、あちこちで話をしているようだった。

1件目、2件目、3件目とバーをはしごし、すごく楽しかった。自分の顔に穴が開くかと思うほど見つめられた。その度に、俺は顔の前で両手をパタパタして自分の顔にモザイクをかけた。彼は「かわいい」とゲラゲラ笑った。

終電近い帰りの電車。中央線で東京まで一緒に帰った。車内はほぼガラガラだった。

彼はバッグからiPodを取り出し、片方を俺の耳に、もう片方を自分の耳に入れ、微笑んでいた。これも妄想はしたことあったけど、ついに現実になったw 気が付けば「写真を撮ろう」とバーや車内で写メを撮る彼。何かかわいい。俺も調子に乗って撮ったけど。

彼は俺の手に触れる度、体に触る度、キスする度に「あ、勃っちゃった」って笑っていた。

俺は何をしたいんだろう。正直、良く分からない。今はいろんな人とゲイライフを楽しみたいって思いが強いかな。でも「どこまでしていいのか」って疑問は常に付いて回る。

それにしても、外国人の対応と言うか、接し方って本当に気持ちがいい。これは確実。気持ちの表現や仕草、見た目ももちろんだけど、何か「まつ毛」が好きだ!爆

馬みたいなバッシバシのまつ毛 ((((ツ´ω`)ツ

俺は外専ではなく、まつ毛専なのかもしれない。おそらく、外国人はその「まつ毛長い率」が高いと思われる。そうか。おそらくこの仮説が正しいのかもしれない。

俺、最近人から「いい匂いがする」ってよく言われる。元彼も言ってたな…。でも俺は嗅覚は人一倍敏感だけど、自分の匂いは分からない。ここのところ連続で言われてるし、ミックにも言われたから、もしかしたら本当なのかもしれない。一体どんな匂いがするのかな。。。

そして、ミックも俺的には甘いいい匂いがする。すごく好きな匂いだ。

亮は口がかわいい、目がかわいい、黒髪&髪型がかわいい、体型がかわいい、手がかわいい、言葉がかわいい、一通り褒められた。あはw 彼にとって「Cute(かわいい)」と言う言葉がキーワードなようだ。

今まで「犬っぽい」と言われたことはあったけど、この前は「ぬいぐるみみたい」と初めて言われた…。人から見ると俺はどう映っているんだろう。。。

すごく気になる。気になる。気になる。

もっと自分に自信を持ちたい。内側から輝きたい。

周りの友達やミックは、そんな俺に少しずつだけど、自信を与えてくれていると思う。

とってもありがたいな (///(エ)///)

いろんな人に会って、影響を受けて、自分を確立して、かっこいい30歳を迎えたい。それまであと2年半か。たくさん成長したいな。うん、ミックにはまた会いたいかもしれない。

グリコのおまけw
 ↓↓↓
まつ毛専w
(俺は恥ずかしくてミックのグラサン着用w)

では、みなさんまたです☆


追記:「極秘会議♪」への拍手鍵コメを下さった、Hさんへ
ご無沙汰しています!あの…例のデカいやつですよねw ゴーゴー鳴く…汗; 大人になったらどうなるんですか!?考えただけでも怖いんですけど (|||ノ`□´)ノオオォ
か、かわいいですか!?ありがとうございます。何とか早い段階でそのイメージを崩さなくては…汗; 会えば分かりますってw



はじめまして。
ハンサムさんとのデート、うらやましいなー
と、思ってカキコしました。
ミックさん画像希望(笑´w`)
ではまた。
【2009/06/02 05:13】 URL | ジョージ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/02 15:34】 | #[ 編集]
こんにちは!!
読んでたらこっちまでドキドキしちゃいましたよ(笑)
匂いかぁ、今度いろんなとこでクンクンしてみますw
【2009/06/03 08:48】 URL | ジュン #-[ 編集]
ジョージさん
こんにちは、初めまして!
羨ましいですか?外国人の多いバーに行けば、普通に声を掛けられると思うので、チャンス多しです!爆 デートは楽しいですよねw
ミックは、顔的にはキャラクターっぽい優しいかわいい系です。ダンスも歌もプロっぽいです。ってか、プロなんですが…。
画像…、いつか出せる時がきたらいいな~と思ってます☆
良かったらまた遊びに来てください♪
【2009/06/03 12:14】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(15:34)
こんにちは!ご無沙汰してます!
え…す、すいません。そんなつもりはなかったんですが。。。今度また遊びましょう♪
誰とか関係なく、単純に「付き合う」ということを考えると、ふと3月の別れを思い出します。出会いもあれば別れもあるので、仕方ないのですが、必ずしもいいことばかりではありませんよね…。
しばらくの間、のんびり行こうと思ってま~す☆
【2009/06/03 12:19】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ジュンさん
こんにちは!
ドキドキしちゃいました?笑 ご自分に置き換えて、いっぱい妄想して、ドキドキしちゃってくださいw
俺って、人の匂いが(いい意味で)気になるんですよ。リーマンの後ろを歩いている時とか、ダウニー(柔軟剤)の匂いがするとコロっと逝っちゃいますw 
ぜひ、お気に入りの匂いがする人を見つけてみてください☆
【2009/06/03 12:26】 URL | 亮平 #-[ 編集]
「妄想が現実に!?」への拍手鍵コメを下さった、Wさんへ
こんにちは!
そうなんですわ、会ってしまいました…。しかも多少の戸惑いが…。もっとチャキチャキ割り切れる性格だったらいいのにな、と思います。きゃっきゃって!笑 まったく、もうw
付き合ったら?了解ですw その際には認定させていただきます!爆
【2009/06/03 12:45】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ