Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


はぁ~、楽しかった ヾ(´ε`*)ゝ

こんばんは、亮平です!

この2日間、かなりセレブな時間を過ごしたので、ちょっと自慢をさせてくださいw

まずはホテルからの夜景を (*´σー`)
 ↓↓↓
夜景☆

予告通り、夜な夜な30階のバーラウンジでカクテルをいただきましたw

今日は、ロイホでブランチした後、歩いて畠山記念館(美術館)を見て、そのままさらに北上し庭園美術館まで歩いて散策してきました。

遅めの昼は白金台の交差点を見下ろしながらイタリアン (*´σー`)

俺がどうしても靴が欲しかったので、乗り換えに便利な御徒町のアメ横に移動して、探しに探してようやくスニーカーGET!(この時間帯だけ下町エリアw)

ちなみに、俺のケータイには万歩計の機能が付いているのですが、正しく測っている分だけでも最低15,000歩。およそ9kmを表示しています!爆

今日は、人生を歩んできました。

なんて…。

ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

これだから俺モテないんだよな…。分かってるんですョ。でもやめられないw

では、みなさんまたです☆
(ランキング上昇中!あっざーす♪)
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




