Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


メタボよ、さらばッ><

こんばんは、亮平です!

さてさて、今夜は新しい水着を穿いてプールに通うこと4回目。かなり股上が浅いので自分的には嬉し恥ずかしセクシー路線☆行ってますが、穿き心地は抜群w 気に入ってます。

と言うのは、明日は極秘会議の日。うしししw パンツ脱ぐことになったら困るので、最後の悪あがきw 少しでも脂肪を減らさなくては…。

シボウヨ ヾ(◎m◎) サラバジャ

なーんて…。あははw

お泊りの舞台はここ↓
お・泊・り

す、すごくない?この写真でどこか分かったあなたは結構セレブ(かも?)

うちらは夜な夜な30階のバーにいるさッ ( *゚-゚)ノXXXXXC<-_・) アチャッ

今日はちょっと時間があったので、テンプレやプラグインをいじってみました。PCの人限定だけど、オタマジャクシかわいくね?彼らのくりくりお目目に癒されるぅ=3 それからプロフの写真も、せっかく気分も変わってきたので、少し変えてみたりw 俺の写メ(1枚目)は、去年、ひつじさんに新宿で隠し撮り(?)されたものです!爆 

この前ね、まだ会ったことない人に、俺のプロフ写真について「隠れてはいるけど、きっとかわいいはずw」って言われて、もう正面の写メはやめようと決意しました。

だって…。

どーせ詐欺だもん 壁 】дT)o エーン

これ以上言うと悲しくなるから、もう寝よう…。
(誰か、嘘でもいいからかわいいって言ってぇwww)

では、みなさんまたです☆
(あ、4ヵ月ぶりにブログランキングにカムバックしました~♪)


あっきーこと亮平さん

結構カワイいじゃないですか!!



…オタマジャクシo(`▽´)o


「極秘会議」なんて、大学生の僕なんかには想像もできないアダルトな世界ですね(笑)


ひつじさん、隠し撮り好きですよね(笑)僕も撮られたことあります、全然気づかなかった…


ともかく健闘をお祈りしてます

【2009/05/28 23:39】 URL | わっち #dsZETsf.[ 編集]
わっち
あ…。わっちったら、ほんと言うよね~!!><;
アダルトの世界?何を想像されているのやらw ププw
ひつじさんは、気が付くと写真を撮ってる俺を後ろから撮っていたり、アングルや目の付け所が結構おもしろいよね♪
俺も今度やってみよーっとw
【2009/05/30 21:09】 URL | 亮平 #-[ 編集]
こんばんは。ひつじデス。

>ひつじさん、隠し撮り好きですよね(笑)僕も撮られたことあります、全然気づかなかった…

>ひつじさんは、気が付くと写真を撮ってる俺を後ろから撮っていたり、アングルや目の付け所が結構おもしろいよね♪

二人して書かれると、本当に隠し撮りをしている
みたいじゃないですか~(汗)。
あれは隠し撮りとはいいません。チラ見撮りですよっ^0^






【2009/05/31 23:11】 URL | 54ひつじ #GCA3nAmE[ 編集]
ひつじさん
こんにちは!久しぶりのコメントありがとうございます☆
はは、あれはひつじ星では「チラ見撮り」なんですねw 了解しました~笑
普段からチラ見撮りをしているとは、相当数のコレクションをお持ちのようですなぁ~。むふふw
【2009/06/01 11:45】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




