Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

昨日、わっちと初めましてしてきました。
「わっち」は本名のあだ名なので、それ以外の呼び方ができないんですw

こんばんは、亮平です!

↓大混雑の表参道




昨日って、代々木公園でゲイのイベントがあったんですか?何かすごい人だったらしいですね。わっちとは、原宿のラフォーレの前で待ち合わせをしました。21歳だって、若いわぁ~w 昨日の原宿はとにかくヒト・人・ひと!!!どこもここもすっごい混んでました><

ラフォーレの中にある亮ぺーお気に入りの「TOPMAN(英)」に行って、夏物の服を見てきました。それにしても、TOPMANってすごい名前ですよね!爆

TOP(タチ) MAN(男)

w(゚o゚)w

考えてみると、FCUK(英)も、かなり微妙なライン…。何てブラックなネーミングw

ついでに巷で有名な「H&M(スウェーデン)」と「FOREVER21(米)」にも行ってきました!確かに両方ともシンプルかつ安いけど、サイズが大きめで、Sでも普通からすると一回り大きめ?かな。ジャストサイズではなく、おしかったなぁ。。。

そして新宿に移動して、ルミネで食事して、ニチョへ出~発~♪

どうやらわっちはニチョが初めてらしく、緊張していたようです。ニチョデビューおめでとう!そんなうちらをよそに、昨日のニチョはすっごく混んでて、びっくりでしたw アドボで1杯、2杯、3杯…それなりに飲みながら話をしたんですが、内容が結構ダークだったので、割愛。とは言え、ワイワイ話しながら、途中で外国人の人と話したり、久しぶりに交流した感がありました。

歳は離れているけど、おいらのことを一生懸命応援し、気遣ってくれているわっち。とってもありがたいです。これからも仲良くしてくれたら嬉しいッス☆

わっちMay09

話は変わって。

ちょっとここ最近、プライベートが混乱の模様。バカなのは俺だけど、周りを困らせるようなことはしたくない。自分がやりたいと思ってやることは自分のためだから良く分かるけど、それを周りがどう思うかまでは分かっていなかった。ブログや掲示板などのバーチャルな世界で知り合って、実際に会って、仲良くなる。またはニチョとかである日ばったり知り合う。今、(純粋に)気になる人が数人います。

Sさん:背伸びせずに付き合えそう(安心・安定)
Eさん:成長しようと努力できそう(挑戦・向上)
Xさん:冒険できて楽しそう(興奮・期待)
(なお、イニシャルは名前と関係ありませんw)

ってな感じで、自分がその人たちとの付き合いに対して感じる魅力が大きく違うんです。それらが自分の勝手な思い込みだとしても、今はそれぞれの関係を良い形で楽しみたいってのが大きいんですよね。

最近、自分に何かと目をかけてくださっている方から「思わせぶりはいけない」って言われて。セーフゾーンを行こうとすると、結果的に思わせぶり的に映ってしまいがち。加えて、お互い本音と建前も紙一重。そりゃそうですよね。今は気になる人たちと楽しいお付き合いができたらそれでいいかな。自分自身にあんま余裕ないしね。

今日は気になる人(Eさん)の写メをゲットで超ご機嫌な俺ですw

むふふっふうふぅwww(ぉ

さ、映画を観よぉ~、映画ッ (((((っ´Ι`)ノ

では、みなさんまたです☆



あっきーこと亮平サマ(笑)

サザエさん病は大丈夫ですか?
久しぶりにコメントします、わっちです。

昨日は原宿案内やいろいろ重たい話も聞いて頂き、またあっきーの話も聞かせて頂きホントにありがとうございました!ニチョに行くことになるとはまったく予想外で、思い出すとまだドキドキしてきます(^_^;)でも初ニチョがあっきーと一緒で本当に良かったです(言うよね~☆)

またぜひ一緒にどっか行きましょう。あっきーを観にライオンキングとか(笑)

余計な追伸…僕がディズニーランド恐怖症になったら責任とってくださいっっ(>Σ<)

…いろいろ失礼(てか意味不明)なコメントになってしまいすみませんf^_^;では、お互い頑張って月曜日を乗り切りましょうねっ☆

【2009/05/24 22:06】 URL | わっち #-[ 編集]
わっち
こんにちは!(そうだ、俺はあっきーだったんだw)
こちらこそありがとう♪ いろんな人に会ってみると、人それぞれ話の内容が全く違って、楽しいね。大切な話をしたよね。決して重くないよ~。
ニチョ、怖い人はいなかったと思うけど、ディズニー恐怖症になったらすいません<(_ _)> 2度目は必ずや慣れることができるはずw
都合が合えばライオンキングとか観に行こうね☆
あ…ちなみに昨日は「何とか」乗り切れた感じだったよ笑 でももう大丈夫!
【2009/05/26 11:43】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ちょ・・・なんでそんな広範囲射撃みたいに
ターゲットいっぱいいるのwww
ウける。


【2009/05/26 13:36】 URL | のら #-[ 編集]
のらたん
こんばんは!
広範囲射撃!?す、するどいな~!って、バレバレかw だって、ほんとなんだもん。興味深々気になる人が3人いるんだもん。
ちなみに、Sさんは年下、Eさんは年上、Xさんは外国人w まぁ~、相手いてのことだからね。おそらく実りはないと思われ。

へへ。
【2009/05/27 14:11】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ