Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

やっと忙しいモードを脱しましたw

おはようございます、亮平です!


今は紳士の国の首都にいます。途中から雨が降ってきましたが、比較的安定した天気だったので、予定を変更して、郊外の植物園に視察に行ってきました。


↓今日のアレこれについてです。




今、この国では大雨で国内50ヶ所で洪水が起こっているようで、妙な雰囲気です…。

植物園ではとにかく歩いて、今日はクタクタですw そんな中、お尻の上の方がムズムズ痒くなるような高所にも行きました笑 木の上の環境を身近に見るための施設なんですが、足もとが網目状になっているので、18m下が見えるんです。。。Σ(゚д゚lll) 俺は高いところが好きではないので、恐る恐るでしたが、他の人たちは楽しんでいたようです。。。

↓施設の様子
18m!?

↓こ、怖い…。。。
怖かった汗;


今は部屋からネットにつなげる事ができるので、安心していろいろ記事が書けるようになりました笑 めっちゃ嬉しいです☆ 今日はうっぷんを晴らすように写真を編集し、アップさせていただきます!爆


今まで泊まっていたホテルは至って快適で、毎日バブルバスに入っていました。今朝、そのホテルを発つ前に、お風呂に入ったんです。。。

↓ちょっとサービスショット☆ (バカ…汗;;;)
ナマ足☆

こんな事してる俺って正真正銘のゲイだなぁ~とふと思ってみたりw いいもん、ゲイで!爆 いっぱい楽しい事あるも~ん笑

キモイってな意見は送らないでください。傷付くので…滝汗;;; ほんとは裸をアップしても構わないんですが(爆)、あんま自慢できるほどの体ではないので、遠慮させていただきます☆


今夜はホテルの近くで中華料理を食べました。俺がトイレに入る10秒くらい前に、1人の従業員(中国人)が入って行きました。トイレ内に小用便器は2つあり、両方とも埋まっていたので自分は扉を開けたまま大の方で用を足していました。1人が出て行き、トイレの中には俺と彼。後ろに視線を感じます。その彼、20秒くらい手を洗ってました。。。 しかもハンドドライヤーのところでもめっちゃ時間が。俺、後ろで長々待ってるんだけど…汗; 何か「後ろから抱きついてくれ」と言わんばかりに時間を掛けて。。。 彼はゲイなんでしょうかね~。不思議な人です笑 

ま、俺の勝手な妄想ってのが本命ですが(°Д°)イーンダヨw


はぁ…とりあえず友達に連絡しないと。今日、別件では話したんですが、電車内だったので「あの話は何だったの?」と聞かれても何も答える事ができませんでした。何か落ち着きません><

ってな感じで、例の話はまだ続く模様ですw

では、みなさんまたです。



いいなぁ~ヨーロッパ☆
俺の札幌と比べられない。苦笑
てかサービスショット・・・!
泡風呂がいい。笑
俺ね風呂大好きなんだけど~。
それと同時に泡風呂大好きださ!
入浴剤とか泡風呂多い。笑
でもバブルバスじゃないと
すぐ泡消えるんだよね・・・;;
そういう意味でバブルバスが付いてる
ホテルに行ってみたい。笑
【2008/09/07 23:12】 URL | 龍史 #-[ 編集]
兄さんへ・・・・
真っ先にこのBGMが思い浮かんだ俺っちは、頭の中がもはやピンク色笑"
http://cgi.no-ip.org/test/sexy/
どうしてもこれをリスペクトしたいらしいです笑"

植物園とかって癒されますよね↑↑
緑ってばのほほんとする笑"
真下を見たら・・・・流石にぞくっとしますが汗汗"

例の話、ドキドキしながら期待してまってます(ぉ
【2008/09/08 00:14】 URL | 晩 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~。

ひゃ~っ、植物園の高所、話を読んだだけで手のひらに汗かいちゃいそうです。
18mの高さで足元があみあみなんて…。
でも恐る恐ると書きながらもしっかり写真まで撮って…さすがです!

泡あわのお風呂での写真…遠慮しないでもうちょっとサービスして~っ!!(←って変態オヤジか!?)

友達への話は無事すみましたか???
【2008/09/08 01:54】 URL | markon #-[ 編集]
ハロー☆ ヨーロッパいいよね!俺はこの国がすごく好きだよ。

ってかさ、丁寧にサービスショットに突っ込んでくれてありがとう。今度はもうちょっと考えるから笑

日本では逆にあまりお風呂には入らないけど、海外に来ると突然バスタブが恋しくなるんだよね汗; なんでだろ!?

龍ちゃんが入るためなら、毎日俺が手動で(ry
【2008/09/08 06:37】 URL | 亮平 #-[ 編集]
これまた若者に突っ込んでいただきまして、ありがとうございますーw

ってかさ、その効果音どんなタイミングで仕入れたの!?まったく、兄に似てエッチなんだからー☆(オイ)

人間、癒しは重要だよ!こんなにさびれた兄を…晩くんの笑顔で癒しておくれ!爆 俺からは笑顔では癒せないから体で(ry
【2008/09/08 06:44】 URL | 亮平 #-[ 編集]
こんばんは!

自分、高い所に行くと、尾てい骨の付け根辺りが寒くなって、ムズムズするんですw 写真はへっぴり腰ながらも「ブログのため」と思って何とか撮りましたよ!爆

サービスショット…markonさんにも突っ込んでもらえるとは思いませんでしたw 亮、次回は脱ぎますwww嘘
【2008/09/08 06:50】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ