Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


はぁ、気分の浮き沈みが激しくて、自分で自分に疲れてます。

こんばんは、亮平です。

しかも、このタイトル。めっちゃ凹みます。。。

いつかは言われるであろう、この言葉。果たして何歳になったら「おじさん/ちゃん」と言われるのか。20代?30代?俺の場合は27歳…。

↓亮ぺーおじちゃん。



つい先日、隣の団地のこども5人くらいがうちに遊びに来たんですよ。なぜか、うちの母に会いに。小学3~5年生ぐらいの男女一団だったと思います。

「カブトもういる???」

そう、カブトムシを捕りに来たらしいんです。俺の部屋では、毎年、夏になると売れるほどたくさんのカブトムシやクワガタが捕れるんです。家の隣が雑木林になっていて、俺の部屋はロールスクリーンなので夜中に奴ら自ら特攻してきます。

で、それを取っておくと母親が近所のこどもにあげてるらしくて。

俺が「まだいないよ~、でも見つけたら捕っておくね。せっかくだから、裏見て来てごらん?」

って言うと、キャッキャ言いながらガサガサみんなで林に入って行きました。

しばらくして彼らは「ありがとうございました~!」って、大声でお礼を言って帰って行ったのはいいのですが、その家のお母さんから、うちの母へ「今日、突然お邪魔したようで、すいません」って電話が。

「こどもが、おばちゃんはいなかったけど、おじちゃんがいたって言っていたもので~」

母は電話で爆笑したらしいです (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ ←ムカつく…###

でも直接言われた訳じゃないし~、こどもが家にいる俺の存在を知らなかった訳だし~、髭面だったし~、しかも何より確実におじちゃんと言ったとも限らないし~。

ふんッ=3

でも、その子たち、本当に礼儀正しくて、かわいくて、憎めない。ま、許したるw


話は変わって。

昨日、新しく知り合った方と電話で話しました。その方は俺より少し年上のお兄さん。声が低くて、男っぽくて、何とも言えない好感触w もちろん俺も男だけど、比較的声は高いので…、低い人に憧れます。

写メを送ってくれたんですが、か、かっこえぇ…。

これからも仲良くしてくれたら嬉しいですw

あ、一時保存したはずが、途中で公開になってたかも?笑 ま、いいやw

ってな訳で、ブログでは元気です。不思議と。

では、みなさんまたです☆ 


へーさん・・・・

へー兄さんからへーおじちゃんにレベルうpですか!?
でも若々しいおじちゃんって魅力的ですよ><*

HAHAHA☆
【2009/05/21 23:18】 URL | 晩 #mQop/nM.[ 編集]
晩丸
こんにちは!
やばいよね、もう「兄さん」から「おじさん」だよ!爆 レベルアップと言うのか、これはwww ある意味経験値はアップしたかも?笑
確かに「老けた兄さん」よりは「若々しいおじさん」の方がいいかな?

ってオイ!!!!><
【2009/05/23 10:38】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




