Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

今夜だけ千葉県民なのですw

こんばんは、亮平です。

と言っても、お泊まりはお泊まりでも、独り暮らしの伯父の介護です。

普段、朝から夕方までヘルパーさんがいらっしゃるんですが、今日は気分的に優れないらしく、夕方、うちに電話が掛ってきました。しかも母ではなく、俺に。ちなみに、ここは船橋市。自宅から車で45分のところです。俺は、リビングで10分くらいずつ仕事しながら、伯父の話を部屋で永遠4時間以上?聞いていました。それにしても、伯父はいろいろなことを覚えているんです。一緒に夕飯食べながら、何気にたくさん笑いましたw

伯父はほとんど歩けません。腰が悪いんです。

俺が小さい頃からすごくお世話になっている人なので、今の自分にできることくらいはしてあげようと、突然の呼び出し&仕事があったんですが、快く来ました。伯父は機嫌を直してくれたみたいで、俺としても嬉しいし、伯父の笑顔を見ることができて良かったです。

伯母が亡くなって10年。伯父ももう86歳。歳を取ったものですね。俺の3倍以上を生きている人生のマスターか。すごいな。俺はあと何年生きることができるんだろう。

明日の朝、ヘルパーさんが来たら俺の役目は完了です。Perfume聞きながら帰りますw

あ、そうだ。ここのところ、仕事が空中分解しそうで…。Aさんのやり方に周りが付いて行けてないんです。Aさんはプランありきの堅実派。もう1人は当たって砕けろの冒険派。そりゃ合わないですよね。今までは自分がその間に入っていました。1ヶ月前に体を壊して以来、一歩引いて見ていると良く分かるのですが、崩壊の速度が確実に増しています…。

いつの時点で見切りをつけるべきなのか、良く分かりません。粘ればうまく行くのかな。それともあっさり解散しちゃうのかな。今の俺には、2人の間を取り持つことはできません。今日、久しぶりにAさんと白熱したバトルをしたんですが、電話を切った後、軽い貧血になりました。やっぱダメみたいです…。

はぁ=3

今、出るのは溜息ばかり。とりあえず今夜は何も考えたくありません。

ふて寝しようw

では、みなさんまたです…。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ