Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

右腕にじんましんみたいなブツブツができていて気持ち悪い…。

こんばんは、亮平です!

さて、この記事のタイトルで何かピンとキターーっ!方はすごいですw いや、すごくない。来ない方がおかしいんです。そうそう、絶対そう!爆

今夜は…、

『Perfumeライブ Disco!×3』の放送日です!

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

5月9日、10日の代々木第1体育館でのライブの模様を放送します!WOWOWだよ、ちゃんと映りますか?アンテナを確認してくださいねw 加入していない人は今から電気屋さんへ直行でお願いし(ry

20時から2時間ですよ!!ちゃんと録画準備しましたか??(←まだ言うか!?)

もう今から超興奮!爆

あ、先日、PTAに加入しました。そう、PTAです。

Perfume To Anata =「Perfumeとあなた」(爆)
(Perfumeのファンクラブですw ブログで公表するのは恥ずかしいかなぁ…。)

ま、構わないッス。俺、ヲタクだし。鉄っちゃんだし。今更、アイドルの追っかけくらい趣味に追加しても、これ以上罪は重くはならないと思われ。開き直りの精神ですョ。はは。

昨日、急きょ、友達のショウちんと東京駅近辺で食事をしてきました。Perfumeのコンサートチケットの争奪戦、および6月のEM☆HDの企画打ち合わせと、その他の近況報告です。おいしいパスタ&ピザ食べて、ワイン飲んで、楽しかったです♪(あくまでショウちんをPerfumeに巻き込む俺…。)

あぁ、早く今回のライブでお披露目になった新曲「Night Flight」をフルで聴きた~い!

みなさんも好きなアーティストくらいいますよね?ファンクラブ入ってます!とか、普通ですよね?俺だけが変人でないことを祈るばかりです(マジでw)。

では、みなさんまたです☆



すごーい!ファンクラブまで入ってたんですね^^!

そ~いえば、夜中に番組やってますよね。この前は、広島のPRしてたよ~!もちろんチェック済みですかね(笑)?
【2009/05/18 18:59】 URL | のぶ #-[ 編集]
わー、Disco!でピンと来てしまったー(笑)
初めて聞いたのは・・・結構前かなぁ。
あの未来的なダンスと、なによりトークでの個性的なキャラクターが好きですw

俺も好きなアーティストのファンクラブに入りたい!って思うんですが、ファンクラブが無いんですよね~(苦笑)
金もかかるし・・・でも社会人になったら躊躇いなく入っちゃいそうです^^;
【2009/05/18 21:45】 URL | リト #-[ 編集]
のっち
こんばんは!
勢いで入っちゃったw ってか、何で敬語なん?笑
番組って、N○Kのかな?ナビゲーターしてるやつ?それとも別なのかな???だとしたら…。し、知らないΣ(T□T)
結局、WOWOWでは新曲の発表はなかったんだ。あれは会場の人だけらしいw
【2009/05/19 21:43】 URL | 亮平 #-[ 編集]
リトっぺ
こんばんは!
マジ?ピンときた~?笑
Perfumeって、最近注目されるようになっただけで、実は結構古株なんだよね。俺もその1人だけど。ちなみに、俺のPerfumeとの出会いは、ニチョのクラブでした!爆
トークは分担があって、かなり笑えるよね><
ファンクラブってオフィシャルのかな?裏では有志であったりするんじゃないの?爆 どっかのコミュとかw 年会費はピンキリだけど、お金がかかり過ぎたら痛いよね。
【2009/05/19 21:52】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ