Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

今日はちょっとブルーです…。

こんにちは、亮平です。

毎週水曜は通院の日。先生と話してきました。今お世話になっている先生はケロっとした感じで、とってもおおらかなおじ様。「自分を信じて少しの間通ってください」と言われて以来、1ヶ月が経ちました。

自分では結構元気になってきて、体はもちろん、Aさんに対する違和感は少しずつ薄れてきたと思うのに、先生は何も言わない。。。うぅーん。

「今後はどうなるんですか?」と聞いた俺に「薬は飲み続けてください。通院は2週間に1回でもいいので通ってください」と、先生。

(  ̄_ ̄) 「あ、はい」と、俺。

いつもの薬局で薬を処方してもらう時に、待っててもなかなか順番が回ってこない。

誰もいなくなった時に俺の名前が呼ばれて薬を受け取ると、「飲んだ感じはどうですか?」と小声で聞かれて、「え?特に副作用もないし、調子はとてもいいんですよ。でも先生はまだ通うようにおっしゃってました~」って言ったら、「そうですね、薬が効いている証拠ですから、安定していても途中で止めず、再発しやすいのでゆっくり治しましょうね」と、パンフレットを渡された。

パンフレットには通院は最低6ヵ月。薬は「導入」→「増量」→「減量」の3段階があって、急に飲むのをやめることは危険なんだって。ネットで調べたつもりだったけど、症状の項目を確認するとほとんど該当する。ただ、寝ることだけは人一倍できる。これが唯一の救い。

通院に半年???俺…、今まで自分で自分をそんなに追い詰めてたの?痛めつけてたの?ほんとに気付かなかったの?そんな自分に身勝手な自分が信じられない。

これからは自分を大切にしてあげようと思う。愛してあげようと思う。ごめんね、俺のカラダ。

↓トらやんってキモい。




昨日、仕事の都合で江東区にある美術館に行ってきました。

MOT.jpg

そこでね、ジャイアント・トらやんってのを見かけたんだけど、気持ち悪くてドン引き…。
 ↓↓↓
デカっ! < ボク、とらやの羊羹(ぉ

今では「現代アート」ってこーゆーのを言うのかね。。。火を噴くらしいですよ、この子。

ちなみに、「ジャイアント」の称号を外したオリジナルはコイツ。
 ↓↓↓
キモっ! < やぁ!ボク、かわいいでしょw
 ↓
拡大
 ↓
うわッ! < やぁ!ボク、かわいいでしょw

…。

な、なんかムカつく。

ヾ(*`Д´*)ノ"プギャー!!

では、みなさんまたです☆



体が資本ってことですかね><;;;
親にもよく言われます汗汗"

良くなるように祈ってますぜ兄貴('w` *)
【2009/05/13 20:25】 URL | 晩 #mQop/nM.[ 編集]
晩丸
こんにちは!
ほんと体が資本だね。母親に展覧会のチケット何枚かもらったから、煮詰まりそうになったら気分転換に絵を見に行くのもいいよね。とにかく、前向きに進もうと思ってるよ。
コメント、ありがとう!
【2009/05/14 16:10】 URL | 亮平 #-[ 編集]
身体が資本か~確かに…

まっでも、焦ってもしょうがないし(^^)ゆっくりいきましょうぜ、兄貴(笑)←いつからだよwって言われそう^^
【2009/05/15 01:29】 URL | のぶ #-[ 編集]
いさむさんの所から来ましたっ(^O^)/
ちょこちょこ日記拝見させて頂いてたのですが…

丁度亮平さんと同じ日の午後にその美術館行ってたのでビックリしました(゜∇゜)
自分はアート学んでいるんですけどトらやんはイマイチ理解できず…(笑)

お体の方は大丈夫ですか?
余り無理なさらないで自分を見てあげる時間も出来る限りとってあげてください(>_<)
【2009/05/15 18:03】 URL | ふみお #a.FsQ20E[ 編集]
のっち
こんにちは!
前にも「焦るな」って言われてさ、その通りだと思うよ。ありがとう。俺は、決してせっかちな訳ではないんだけどねw なぜか焦るんだよね。気をつけなきゃ☆
兄貴!?俺って兄貴キャラだったっけ???笑
おかしいなぁ…。かわいいバンビだと思ってい(ry
【2009/05/16 17:27】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ふみおさん
こんにちは&初めまして!
え゛ぇー!!同じ時間帯にいたんですか!?そりゃ奇遇ですねw アートも見ましたが、歩いているボーイズはみんなアーティスティックな服装&髪型で、「あぁ美術系なんだろうなぁ~」と見とれていました!爆 へぇ、ふみおさんもその1人なんですねw
アップダウンしてはいますが、だいぶ落ち着いています。ありがとうございます!疲れた時の目の保養は…、スパ銭でw
また遊びに来てください☆
【2009/05/16 17:35】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ