Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


ショウちんからPerfumeのニューアルバム&ツアーの最新情報をもらってウキウキです♪

こんばんは、亮平です!

まずは、リンク追加のお知らせです☆
  ↓↓↓
主夫への途(のぶさん)

良かったら遊びに行ってくださいね☆

↓のっちLove!(意味深w)




今まであまり「初めまして」って気分じゃなかったんですが、ようやく本当の意味で復活できそうなのかもしれません。だって、昨日、無事にのぶさんと「初めまして」できたから。

ところで…。

の、の、のっち…。かわえぇ/////

って、Perfumeぢゃないよ。のぶさん(通称:のっち)だよw

のっちはめっちゃオサレさん。しかも「眼がエロい」。。。(←こらw)

デパ地下で昼を買って、恒例の新宿御苑へ行きました。やっぱ広々したところの方が、あ~んなことや、こ~んなことも話しやすいし!爆 お互いかなりのぶっちゃけキャラなので、楽しかったです。エロトークに花が咲いちゃって、爆笑の連続 ヾ(_ _〃)ノハライタイ

ネタバレしないように、コードネーム:「カメ(こっちの人)」を決めてトークしました。

カメ <今日は暑いッス~!汗;

のっちと俺は「テニス」と「水泳」という共通点があるんです。普段、俺はハーフパンツみたいな水着を着て(結構本気で)泳いでいるんですが、前々からスパッツタイプのが欲しかったんです。でも、買うには試着したり、そもそも的に店員と話しながら買う勇気はない。ってことで、夕飯前に付き合ってもらいました。
のっち、昔は競泳用のビキニ穿いてたらしいですぜwww

↓今回俺が買ったのはこれ。
水着

で、夕飯食べてる時に、亮ペーはのっちのすごさに違う意味で再び目から鱗。話しの内容は、コミュニケーション力カミングアウトも含めた『自己表現』についてでした。人として前向きに生きるには、マイノリティーだろうが何だろうが関係ないですからね。お互い、普段なかなか言えないような心の中で思っていることを共有できて、とっても有意義でした。

夕飯の食べた後、ちょっとだけニチョしてきました。久しぶりのせいか、とっても新鮮♪

これまた恒例ですが、手写メですw
  ↓↓↓
のっちMay09

昼間歩いていたら、プレイボーイっていうバラがあったんです。そりゃここで撮るしかないでしょう!? 笑い過ぎてちょっと傾いてるけど…w

のっちとの出会い、大切にしたいと思います。
(あ、くれぐれものっちの眼ヂカラには要注意!爆)

今週も「適度」にがんばりまーす!

では、みなさんまたです☆


こんにちは^^

なんだかすごく素敵に書いてもらってうれしいです。
が!!眼がエロいに変わってるv-405きれいって言ってたのに・・・こらっーーw

泳ぎには行ってみましたか?きっと普段よりも抵抗がなく、早く泳げると思いますよ!今度、勝負でもv-410負けそうですが・・・

★ありがとう★
【2009/05/12 17:03】 URL | のぶ #-[ 編集]
のっち
こんにちは~!
眼の件は、急きょ「エロい」に変えてみました!爆 だって、きれいだけど、きれいの裏には・・・ね!?(ぇ
昨日、泳いできたよ!体が軽かった♪ 選ぶの付き合ってくれてありがとう☆ えー勝負はいいけど勝つ自信はないかも。最近気付いたんだけど、あんま泳ぐの速くないみたい。特に30分を過ぎた頃から溺れてるっぽいし!爆
こちらこそ、ありがとう!
【2009/05/13 13:18】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




