Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


明日から3日間、仲良しのショウちんがうち(実家)に遊びに来ま~す♪

こんにちは、『(株)亮ぺートラベル』代表の亮ぺーです<(_ _)>

いろんな集まりを束ねて『エンマメ☆ホールディングス(EM☆HD)』を立ち上げたいなw
①グリーン同盟w:地球環境を守る
②美食探検隊♪:私腹を肥やす
③エンマメ☆企画:みんなで(乱交)イベント
④スパ銭♂研究会:干からびた目の保養
⑤亮ぺートラベル=3:大人の癒しを追及(←ショウちん発案)

そんな冗談はさておきw

今はGW中なのでいいのですが、仕事を休んで以来、「自分を律する」ということが難しくて、今まで以上に「ま、いっかw」となってしまいます OTZ 心から楽しんで、気持ち良くがんばれるのはブログだけ…苦笑;

ヤバい、これはヤバいよ。もう矢場とんだよ!爆

目標を定めて、GW明けたら、覚悟を決めてやらなきゃな~。はぁ=3 それと、明日までに課題がひとつ…。やります。ちゃんとやりますョ。

「甘えてしまう」という点では、今の生活パターンは確実に自分には合ってない…。

会社勤めの人には「いいなぁ~」と言われるけど、自由な身は自由な身で、知らぬ間にやり場のないストレスが溜まるんですよね。特に今回みたいな「自分、今がんばってない」と気付いてしまう瞬間など、自分自身のことだけに、罪悪感というか、後味が悪い感じです。

という訳で、明日から思いっ切りGWを楽しみます♪ リンク先の方など、どんな過ごし方をされているのか気になりますね~。ぜひ「ここへ行った!」、「あれ食べた!」、「こんなイケメンがいた☆」など、ブログで教えてくださ~い!笑

では、みなさんまたです☆


おしえて亮くん(^人^)

GWも明日一日を残すのみだね

今は***のために、頑張らないでいるって
割り切った方が、精神衛生上いいのでは・・
(え~と、***は、えっちと字数を合わせたつもりはないです)

実は、当方もバテバテ(亮くんの罪悪感記事がまぶしいよう~)
とうとう、大好きなコーヒー、からだが受け付けなくなって;;
亮くんは、作業の合い間や休憩のときに何を飲むの?
できればカフェイン系はパスしたい・・・
胃が受け付けないし、頭痛もひどくなるみたいで
美食探検隊♪のアドバイスを下さい
(太りたくはない・・・が・・・もちろん美味優先でwww)

もうすこししたら、ペースダウン出来るから
そしたら、グリーン同盟wいれて下さい♪
現在、我が出窓、砂漠状態なんです><;
【2009/05/05 23:28】 URL | たこちゃん  #tZfbaIwU[ 編集]
「頑張っていない」
っていうストレスは、
その後頑張れた時に振り返って、
大きな勇気に変わるよ!

「あ!俺頑張れてる!」

みたいな。
気にすることないさ!
【2009/05/06 21:00】 URL | いさむ #vZbA1Su2[ 編集]
たこちゃん
こんにちは!
体調、大丈夫???何かだいぶやられてるみたいだけど、好きなものを受け付けないって辛いし、それは本当に調子悪いんだよぉ…。無理しないでね。

俺ってほんと「面倒臭がり屋」だから、甘やかすとついついねw でもたこちゃんのコメント読んでたら確かにそうだな~って。休んで体は楽になったから、あとは気持ちを強く持たなきゃね。自分に変にプレッシャーは与えないつもり。周りも気を使ってくれてるから、時間を掛けて(本当の意味で)立ち直ろうと思います。

甘いものもいいけど、俺的には「自然食」をお勧めします♪ 有機栽培とか、こだわりの食材とか、普段の食事をそれに変えれば摂取カロリーとかは大きく変わらないはずだし、何よりカラダの中がきれいになった気がするよ笑 ちなみに俺は水、麦茶、ほうじ茶とかかな。あんまカフェインは摂らないよ。

植物って管理するの面倒だけど、かわいがればかわいがるほど成長してくれるし、風になびいてる葉とかを見てると癒されます。たこちゃんは全ての団体に登録されているから安心して!爆
【2009/05/08 13:56】 URL | 亮平 #-[ 編集]
いっくん
こんにちは!
ふと「変な」気持ちになるけど、前よりはだいぶ落ち着いたよ。
一度集中するとそれなりに進むんだけど、そこに至るまでに時間がかかるのさ笑 いっくんじゃないけど、俺も来週から勉強始めようかな。そろそろヤバいッスw
最近は無理なく前向きになれそうな感じ!ありがと☆
【2009/05/08 14:00】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




