Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

沖縄の歌姫、最高でした☆

こんばんは、亮ぺーです!

BF.jpg

↓No Music, No Life♪(要注意:ライブのネタバレあり…)




先日、友達に安室奈美恵のライブのチケットをプレゼントしてもらい、今日がその日でした。と言う訳で『Best Fiction Tour 2008-2009@代々木第一体育館』」に行ってきました!><

駅も体育館の周りもめっちゃ込んでて、ちょっと圧倒されながら到着したワタクシ。

始まった途端、すっごい黄色い歓声www


゛6((((≧▽≦))))9"きゃーぁーーーぁぁぁッ!!


安室ちゃんって、歌うまいね~。感心だぁ。ほんとにMC無しで、2時間ちょっと歌いっ放しの踊りっ放し…人間を超えてる!爆

いわゆる…『ネ申』ですわ。ほんますごかったぁ♪

俺、元彼と別れた時、仕事の大変さとも重なって、かなり凹んだんだけど、「Baby Don't Cry」(4月1日の記事)って歌に励まされたんです。

で、チケットをくれた友達は3月に一度ライブに行っているそうなんですが、そのライブ中にBaby Don't Cryが歌われたかどうか「確か、歌われていたような…。」って感じで濁して「とにかく亮くんは絶対行かなきゃだめ!」って。不思議に思いながら今日行ってみたら、その曲はアンコールの一番最後に歌われる曲だったらしく、鳥肌が立ちました (/へ\*)))

ライブが終わって、お礼を兼ねて報告のメールをしたんですが、やっぱ友達は確信犯だったみたいですw やられました…。もう、ほんとこーゆーの弱いんだよなぁ、俺。こんなにも人想いの友達を持つことができて、幸せに思います。

今は「Dr.」、「Do Me More」、「What a Feeling」、「Baby Don't Cry」の4曲が脳内iPodでリピートされていますw

No Music, No Life♪

このテンションをうまくキープしながら、仕事もがんばりたいです。あ、今週から仕事に復帰しました。昨日の打ち合わせで引き継ぎや連絡は無事に済んだので、GW明けまでは図書館での作業です。

みなさんのコメント、拍手、メールなど、心から感謝しています。会う約束をしている方々も長い間待たせてしまってすいません。近々、ぜひ遊びましょうね@ニチョ~♪ 俺ってば、トラウマになってしまったかの如くしばらく行ってないなぁ笑

はぁ=3 今夜は興奮してるせいか、まだ全然眠くなーいw

GWまでもう少しですねッ!おっしゃ、突っ走るぞー!爆

では、みなさんまたです☆



こんにちは!!
自分が困ってる時に、周りの仲間や友達が助けてくれる。
その時、本当にありがたいなぁって思いますよね☆
ブログ読ませていただいて、改めてそう思いました(^0^)/
【2009/04/30 09:01】 URL | ジュン #-[ 編集]
素敵な友達ですね~(^0^)/アンコールに来ると知っててサプライズ的な演出はすごいっすね~!
やる気がめっちゃ出てますね!俺も負けてられないや~!!ちなみにあの観察会一瞬、吹きましたがやりますか(笑)
【2009/04/30 19:01】 URL | のぶ #-[ 編集]
ジュンさん
こんばんは~♪
普段はなかなか気付かない気持ちも、自分に何らかのことが起きた時に助けてもらったり、やっぱ友情は永遠ですねッ。 
持つべきものは「友」!←決まったw(おぃ
【2009/04/30 20:47】 URL | 亮平 #-[ 編集]
のぶさん
こんばんは~♪
素敵でしょ~???あまりの紳士ぶりに惚れちゃいそうですw 何てw 普段からとっても気が利く友達なんですョ。会う度に目から鱗って感じです。
観察会、吹いたんですか!爆 至って真面目な自分って…汗; ぜひご一緒にwデヘヘ
【2009/04/30 20:53】 URL | 亮平 #-[ 編集]
はじめましてー。
同じ日に安室ライブ行っていたので、ついコメントしちゃいましたw
素晴らしいですよね、安室ちゃんのパフォーマンス。
【2009/05/03 01:51】 URL | 桃井アロム #jqnVYV12[ 編集]
アロムさん(勝手にすいません…)
こんにちは、初めまして!!!><
自分もアロムさんの記事読ませていただいて「え?マジ?」って思っていました~。彼女のパワーはほんとすごいですよね。確固たるプロ意識を感じました!
とは言え、安室も十分すごいんですが、アロムさんと同い年の自分としては…アロムさんの方が身近にすごい気がしてならないのですがw
コメントありがとうございます☆
【2009/05/03 12:03】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ