Recent entries
2017/11/14 (Tue) 信じて…
2017/11/11 (Sat) 福島旅行
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…

今までにないくらいの平和な日々を送っております。

こんにちは、亮ぺーです!

↓今回は友達に救われました。




比較的平和とは言え、今週は大きなイベントもありました。

木曜、両親とAさん達との引き合わせがあって、めっちゃ緊張の瞬間でしたよぉ…。両親は自分のことを良く見ていてくれたみたいで、家での生活や仕事に対するスタンスなど、Aさんが知りえない自分をうまくフォロしてくれました。AさんはAさんで、前向きに次の段階に進もうと細かく説明をしてくれました。両親のAさんに対する不信感もこれで解消されたことを願うばかりです。しばらくは自宅と図書館での仕事がメインになると思いますが、うまくバランスを取ることができたらと思っています。

その他、一人で買い物に出たはずが、居たたまれない気持ちになってしまって即行で帰ってきたり、2ヶ月ぶりにテニスのレッスンを受けてみたり、しばらく連絡を取ってなかった友達と連絡を取ってみたり、多少の浮き沈みはありながらも、前向きに生活しています。

そして昨日、友達と遊んできました♪ 道路が大渋滞で、大遅刻をしてしまいましたが… 用があって昼間は船橋にいたので、その後友達をピックアップして、いろんな話をしながら柏のららぽーとへ移動しましたw 買い物もすごく楽しいんですが、今の自分にとっては心を許せる友達と気兼ねなく話をしながらリラックスすることが大切なんだと感じています。現状として、体は楽になっても、仕事やその他状況の確信に迫るような話になってしまうとまだ準備ができていないせいか、どうも逃げ腰になってしまいます。逃げるつもりはないのですが、友達は気を利かせて話題を変えてくれたりしました。ほんとありがたいですねぇ (TωT。)

そんな俺に、大きなサプライズが☆

友達が夕飯食べながら何気なく差し出してくれたんです。
 ↓↓↓
チケット!?

あむ…、あーッむあ゛ぁーぶーごぉー!?

正:『安室』奈美恵のライブチケット!!!いただきました☆(自慢!)

超嬉しいんですが!(自慢!!)

素でめっちゃ嬉しいんですがッ><。。(自慢!!!)

以前、「安室の歌に救われた」って話を覚えていてくれたらしく、チケットをプレゼントしてくれるなんて…、サプライズ過ぎるサプライズに一瞬声も出ませんでしたw

ありがとうございます!楽しんできます!弾けてきます!笑

あ!ちなみに、帰る前に銭湯に行ってみた2人。うぅ~んいい眺めッス!爆 ぶ~らぶら(おぃ ってかさ、ぶっちゃけゲイっぽい人多そうじゃないですか?人間観察してると、みんな他人のアレが気になるみたいだね。何気に目で追ってるしw 男のプライドなのかな?笑 そんな事実に驚きを隠せない亮ぺーでしたとさ。何かオモロイことしたいなw

話がずれてしまいましたが…、これからも友達は大切にしたいと思います。
今の自分には、そんな友達の優しさが一番の特効薬になっています。

今回感じた「友達の想い」を糧に、仕事への復帰を目指し、活動再開です!

では、みなさんまたです☆



なんだかゆっくりと浮上中な気配?


後は甘い物があれば完璧d……ごふごふ(吐血


銭湯は確かに癒されるよね
でかい風呂最高!

けど亮ぺーは一体どこを観察してるのかw
まぁ確かにガン見してる人はいるけどさ~
【2009/04/26 23:58】 URL | ヒロ #0jLTD/q6[ 編集]
ヒロっち
こんばんは!
浮上中が浮気中に見えてしまった俺ってw
そうだね、単純に考えて少しずつ「前に進みたい」と思うようになってきたから、浮上してると言えるかもです。
甘いものは控えましょう!爆 食べたいけど、太るよぉ。。。
うちの近くにもスパ銭があることが発覚w 加えて市営もあるらしい!嬉

俺が観察しているのはアレしかないぢゃんョ!!!
【2009/04/27 20:57】 URL | 亮平 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/28 21:25】 | #[ 編集]
ども~

めっちゃいいお友達っすね~なんか亮ぺーさんの周り(友達)は素敵な人が多そうですね^^

ってか、観察って(笑)
【2009/04/28 23:13】 URL | のぶ #-[ 編集]
匿名さん(21:25)
こんにちは!
ありがとうねぇ。。。 温かい気持ち、届きました☆
そっちにもたくさんあるらしいけど、機会があれば行こうね~笑 ぜひまた会いたいッス><
家族はおかげさまでみんな元気だよw 春だねぇ!
【2009/04/29 12:51】 URL | 亮平 #-[ 編集]
のぶさん
こんにちは!
今回は、チケットをもらったという事実にもさることながら、その友達の「気持ち」が嬉しかったです。確かに、普段からいい友達に恵まれてる感がしています。特に困った時など、力になってくれてとっても心強いです☆
観察は楽しいですよw 今度一緒に「メンズ裸体観察会」を開きましょ~!
(お!?「グリーン同盟」、「美食探検隊」に続く新しい会の発足かッ!?)
【2009/04/29 13:02】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ