Recent entries
2017/11/14 (Tue) 信じて…
2017/11/11 (Sat) 福島旅行
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…

ブログが全然更新できなくて…めっちゃストレスだよ><

おはようございます!(英:こんばんは)、亮平です!


この何日か、全然更新できなくて、寂しい~!!いろいろアップしたい事や、イケメン調査の結果など、報告したい事はあるんですが、リアルタイムじゃないと全然意味ないし…。

ひとつだけ報告できる事と言えば、紳士の国の友達(仕事先)にカミングアウトするつもりです。でも一部ね。「興味あるかも」的な感じで。だって…どうしても彼に報告しておきたい事があってね~(≧∇≦) まぁ亮もすでに26だし、やる気さえ出せば、普段の生活の中でもいろいろな出来事がある訳です☆

でも仕事先に行くのは今日が最後だったんですよ…。彼と「話したい」と言っておいたので、彼は待っててくれたんですが、自分の仕事が…分刻みの鬼のようなスケジュールでとてもじゃないけど話をできるような状況ではなかったんですよ泣;

だから次の訪問先に移ったら改めて電話しようと思います。

彼のリアクションが楽しみです☆


↓ちょっとしたお知らせです。




2008年9月13日の土曜日@品川プリンスで、ソニーの秋冬モデルの新作を見て、手に取る事ができるソニー・ディーラー・コンベンション2008が開催されます。

えっと、端的に言うと、「1名、亮と一緒に行ってくれる人」を募集します。招待状はあるのですが、二人で一緒に入らないといけないんです。。。

時間は特に希望はありませんが、お付き合いいただけるソニー好きな方はいませんか?ご希望の方はメールフォームからメッセージを送っていただけたら幸いです。(※なお、先着順にさせていただきますので、あらかじめご了承ください)

ご応募お待ちしています☆


仕事でめっちゃ頭がいっぱいで、まともに記事も書けない感じです…失笑;


明日の朝、紳士の国の首都に向かいます。

では、みなさんまたです。



おはようございます。

お仕事お忙しいようで何より&お疲れ様です。
ブログの更新、できないとストレス感じますよね~
ブログ始めるまでは、理解できなかったのですが、始めてみると、のめり込みますね。

彼はソニー信者なので、よだれモノかもしれませんが、当日関西へ逃避しているので残念!

カミングアウト、どうなるのかドキドキです☆
【2008/09/06 09:05】 URL | まさる #-[ 編集]
おはようごじゃいましゅーw(こっちはまだこんばんは!ですが)

もう忙しいピークは過ぎて、今までと違って部屋でネットが使えるようになりました☆ 自分は基本的に何にでものめり込むタイプなので、ほんとストレスに感じます。。。

彼氏さん、残念です。どなたか行ってくれたらいいんですが。。。まだメッセージはどなたからもいただいていません><

友達とは移動中の車内で仕事の件で少し話したんですが、まだその例の話はしてないんです。でも彼なりに何となく想像は付いてるんだと思いますw
【2008/09/07 06:52】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ