Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

応援のメール、コメント、ありがとうございます。
体の疲れ自体はだいぶ取れてきました。

こんばんは、亮平です!

↓癒し=新緑&温泉w




基本的に週末は家でのんびり過ごしました。

昨日は筑波へ行ってきました♪ 暖かく、新緑が清々しくて、とっても気分爽快ッス☆

新緑

前にも言いましたが、俺、車を運転するのが大好きなんです。好きな音楽を爆音で聴きながら、歌いながら(笑)、どこともなくふらふら~って。

今回の『忙しくないまったり癒しツアー』は:
①新しくできた巨大ショッピングセンターでインテリア雑貨を買い、大戸屋で腹ごしらえをすることから始まりました。
②そして、車でさらに北上し、山の中腹になる温泉に行きました。前回も貸し切りでしたが、今回も貸し切り。1時間ほどのんびり露天風呂に浸かってきました。
③その後、駐車場も景色が良く静かだったので、座席を倒し、窓全開で1時間ほど昼寝w 
④夕方、筑波で仕事帰りのワープさんと合流して食事をしました。いっぱい話ができて、楽しかったです!最近、あまり人と話していないことに気づいて、いい刺激になりました。

うぅ~ん最高☆

今日は、数週間前から歯が痛くて(2本)、小学校時代から通っている地元の歯科医院に行ってきました。前回、検診をして以来、4年半振りでしたw

原因は虫歯ではなかったんです…。

先生 「工藤くん、疲れてない?」

ストレスかよッ!爆 OTZ 。。。

心の声 「えっと、そのせいで仕事を休んでるんですが…。」

そんな「歯」、しかも「2本」にまで影響が出ているとも知らず。はぁ、今まで無駄に頑張り過ぎていたのかな。虫歯じゃなくて嬉しかった反面、家に帰って、母親に「あなた本当に疲れているのね…。」と同情されて、妙に切なくなった今日の夕方…。

もう、ここまでくると笑うしかないですねw

朝、起きて1時間くらい「どーん↓↓↓(いさむくん風)」と「もうこの世の終わり」的に凹む感情だけどうにかなって欲しいよー。その1時間さえ過ぎてしまえば1日楽なんだけど。

明日は病院の日。先生とお話ししてきます。

さてと、映画でも観ようかな。

では、みなさんまたです☆

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ