Recent entries
2017/11/14 (Tue) 信じて…
2017/11/11 (Sat) 福島旅行
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…

今日は仕事から一時避難しました;;;;

こんばんは、亮平です。

↓いつになったら落ち着くのだろうか…。




すっかりブログに向き合う時間が少なくなってしまって、とても寂しいです。書きたいことはたくさんあるんですよ。あと、ヤリたいこともw

ってか、今の健全な生活は(笑)…去年の夏前、ちょうど今頃、悶々としていた日々と同じかもしれません。あの頃は、完全に方向を見失っていて、とっても精神を病んで病院に通っていたような(;一_一)

今はと言うと、仕事が大変ですが、昨日、8時間半ぶっ通しの議論の末、本格的に「進む」ということに決まりました☆

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪イェーーイ!!!

…。

(´・ω・`)?

……。

えっと、残念ながらモヤモヤは解消されていなんです…。

il||li(つд-)il||li

なぜなら、Aさんとパトロンさん(仮)の両者の着地点がだいぶ違ったみたいで。Aさんは事前に「最悪の場合、パトロンと別れて2人でやろう」と言うし、パトロンさんは、たまたま事務所に来て、俺と2人で提案のたたき台作っている最中に「この提案でAが納得しないなら、あいつ(Aさん)がズレてる」って…。俺からすると、どちらが地雷なのか…、現時点では分かりません。

はぁ゛ぁーーもういい加減すっきりしたいよぉーーー!!!><#

まぁ仕事はいいです。今日、俺はボイコットしましたから。

昨日の打ち合わせに向けて、2晩がんばったので、今朝は10時過ぎまで寝てましたw どうせ勝ち取った休息日だから、比較的きれいな部屋をさらにきれいにして笑 昼食べて、新しいパソコンの設定とかごちゃごちゃになったコードやコンセント類の整理とか、くだらんことして、ブログを巡回して、美容院でメンズフェイスエステ受けて、薬局にシャンプーその他買いに行って毎度かわいい店員くん(高校生)見て、本屋で立ち読みして、ノートPCのiTunesをバックアップして新しいPCにインポートして、ちょっと仕事して、夕飯食べて、ブログ書いて、また少し仕事して、ゆっくりお風呂入って、部屋を暗くして、寂しさ感じて、ストレッチして、おそらく今日という日が終わるのでしょう。

あそッ!

遊びたい!!

遊びたぁい!!!


遊びたぁ゛ぁーーい!!!!爆

ほんと声を大にして言いたいw

金曜日、クラブ行きたいな。どっかで飲んで、クラブに移って、オールで遊びたいッ!
そうしよう、うん。そうだ、そうします。(でも土曜が仕事だったら嫌だなw)
そしたら、ホテルか漫喫で寝ることにしよう。そうだ、そうしよう。

と言う訳で、メンバー募ります!爆
俺、壊れます。確実に。でも馴れ馴れしく密着するだけだよ、きっと。
変な伝説は作らないこと、約束す・る・か・ら!

誰か一緒に行こ?ね?ね゛?

独りは嫌だよー。気分転換したいよー。甘えたいよー。話したいよー。手つなぎたいよー。ぬくもり感じたいよー。飲みたいよー。踊りたいよー。素の自分になりたいよー。いつから俺はこんなにわがままになったんだよー。でもやりたいことはやりたいんだよー。ゲイとして楽しみたいんだよー。何か…こんな時間は続かない気がするんだよー。いつか終わりを迎えてしまう気がするんだよー。それがとっても不安なんだよー。そう、終わりを迎えてしまう気がするんだよ。。。いつか、いつか…俺が俺じゃなくなっちゃう日が来る気がするんだよー。

誰にも言ってなかったけど、だからブログ始めたんだよ。

ゲイの工藤亮平はここにいる(いた)って。

何か、自分がゲイとして「楽しく生きていた」って証拠を残したかったんだよ。みんな、人生において、何かしらの軌跡は残したいでしょ。仕事のこと?恋人とのこと?

俺はそうじゃない。

ゲイとして自分らしくいられたこと、27歳で初めていろんな人に出会って、短い間だったけど彼氏もできて、遊びに、ブログに、クラブに、飲みに、セックスに、花見に、たくさん楽しいことをしたこと、ゲイとしての自分が受け入れられて、満足の行く楽しい時間が過ごせたってこと!!

そんな全てがいつか終ってしまう気がして…。

だから、飲んだら壊れるし、好きになったら壊れるし、失恋してもやっぱ壊れるし、全てに全力投球だから、やりたい放題に見えるかもしれない。実際、普段の俺とはまるで違って、ゲイとしてはやりたい放題だよ、それは認めます。すいません。

俺がただ単にネガティブなのかな?みんな楽観的に「人生、何とかなるよw」とか、強気に「俺の人生は俺のものだから!」って思ってるのかな?俺は、そうは言い切れないかな。。。

仕事が大変になればなるほど、プライベートがこんがらがればこんがらがるほど、年を取れば取るほど、普段の生活で幸せを感じれば感じるほど、友達が好きだからこそ、両親が愛おしいからこそ、不安は増すようです。

あ、ちなみに、言いたいこと言っただけなので、大丈夫ッス。
不安を口にするといいんでしょ?確かw

工藤亮平、27歳。(見えない)将来に向かって、突き進みます。
今という貴重な時間を生き抜きます!

本題から2転3転しちゃったけど(笑)、今日、自分が生きていた印として残したい言葉はそんな感じなのです、はい。

では、みなさんまたです☆



こんばんは!

なんかブログ読んでたら、ちょっと似ててちょっと違うのかなって。でも、僕は亮平さんみたいに素直に生きてる人、好きですよ!!素敵だと思います。

きっと世の中には、○○したいって思っても行動に移せる人は限られてると思うんです。それは亮平さんがいったみたいに年齢とかも関係するとは思うけど…それでも、口だけの人よりは行動できる人の方が、何十倍も素敵だし輝いて生きれると思うんです。

僕も実際ブログに自分が生きた軌跡を残したくて始めましたし。。。


PSぢゃあ21人目に立候補しちゃおうかな~^^
【2009/04/14 00:42】 URL | のぶ #-[ 編集]
お久しぶりです、わっちです。

ちょっと生意気なこといいますねi-230
・・・亮平さん、焦りすぎじゃないですか?

もちろん、「工藤亮平」さんという人を語るときに、「ゲイである」ことはとても重要なことだと思います。
でも、それはあくまで亮平さんの「一部分」であって「すべて」ではないですよね(別に亮平さんはそんなこと思ってないと思いますがi-201
一所懸命仕事に追われてる亮平さんも、部屋を掃除してる亮平さんも、部屋で寂しさを感じてる亮平さんも、全部大切な「工藤亮平」の「一部分」ですよね。特別なことじゃなく、そういう日常のいろいろなことも「ゲイ」としての工藤亮平が生きてる証になってると思うんです。その時々でそれぞれの部分に力をかけるべき時期があるのかなって。
とかなんとかいろいろ言いましたが、要するに「もちろんいろいろな欲求あるのは当然だけど、焦って行動するとロクなことない。というかもっと焦ったり後悔することになるかも」ってことです。僕も少し前まで「ゲイとしてなにかしなくちゃっ!」とすっごく焦ってた時期があって、でもそういう時期にしたことってあんまりいい思いしなかったので(苦笑)
なんか仕事が正念場?というか大切な局面にきているようなので、心配してコメントさせていただきました。とりあえず亮平さんはどんな時でもこのブログでだれかとはつながっていられるわけだし、不安に思わなくても大丈夫じゃないですか。i-236
なかなか言いたいことまとめられない&的外な意見で気に障ったらすみません・・・i-227
【2009/04/14 08:19】 URL | わっち #dsZETsf.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 09:35】 | #[ 編集]
お久しぶりです。
あれから色々とあったようですけど、元気は元気そうですよね?亮平さんは、素直で真面目でいいと思いますよ。
ここまでストレートに自分をブログで表現している人って
なかなかいないと思うし。。いい意味でね。
たくさん遊んで悩んではじけちゃって下さい。
それとこの先まだまだ、たくさん楽しい未来が待ってると
思いますからね。自分に期待しちゃっていいと思います。
そんな年ですよ~27歳って。
俺なんかは、ゲイデビューは28歳ですよ。27の時は
まだ行動してなかったしね。
こんなブログもなかったし、今はこうして思いをぶつけられて
ある意味羨ましいと思います。
たくさんの人と会えてるのも凄いと思いますよ。
あとは、あまりコトを急がずにまだ人生長いですからね~
頑張って下さい☆
【2009/04/14 14:40】 URL | やま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 18:42】 | #[ 編集]
のぶさん
こんにちは!
コメントありがとうございます。のぶさんの記事も読ませていただきました。確かに似た感情もある気がします。(今度お話しできたらいいですねw)
素敵ですか、ありがとうございます。会ってがっかりしないでくださいね。特に飲んだ時などw 崩壊しますので!爆
行動するって本当に難しくて、なかなか思っていてもできないんですよね。でも自分の場合、Aさんのおかげもあって、結果的に大きく変われた気がしています。とはいえ、問題もたくさんあるのですが。それくらいないと変われないということなんでしょうね。。。
21人目、承知しました!!理由は後ほどアップしますが、今日は行かれなくなってしまったので、必ず機会を設けますね。その時には声をかけます。のぶさんのブログにはメッセージフォームがないようなので、アーカイブの上のメッセージフォームからメルアド送っていただけますか?よろしくお願いします☆
【2009/04/17 12:20】 URL | 亮平 #-[ 編集]
わっち
こんにちは!
コメントありがとう!そうだよ、俺はとっても焦ってます。だっていつ終わりを迎えるか分からない今の生活に対して不安を抱えているから。きっかけは家族なのか、仕事なのか、結婚とかなのか、何なのかはさっぱり分からない。でも、せっかく出会って、楽しく過ごしているみんなに会えなくなっちゃったり、話しできなくなっちゃうかもしれないんだよ。もう焦るよ。。。。。。不安だよ。
でも、わっちのコメントの後半を読んでいると、確かに焦る必要はないんだって、すごく冷静さを取り戻せる気がするよ。俺はどこにいても、何をしていても、俺だよね。「その時々でそれぞれの部分に力をかけるべき時期がある」って言葉はとても響きました。。。素敵な言葉をいただきました。

ありがとう、わっち。
【2009/04/17 12:34】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(09:35)
こんにちは!
コメントありがとうございます!毎回ご心配をお掛けして、すいません。ちょっと今は「休むために休もう」と思います。
また遊びましょうね☆
【2009/04/17 12:37】 URL | 亮平 #-[ 編集]
やまさん
こんにちは!
ご無沙汰しています&コメントありがとうございます!そうですね、初めてお目にかかって以来、大きな出来事があり過ぎて、人生の節目とはこんな感じなのかなぁと実感しています…苦笑;
自分はストレート過ぎて困る時もありますが、ブログでは特にストレートに自分を表現することを心がけています。唯一、自分を100%表現できる場所ですからね、とってもありがたいです。
あ、そうでしたね!?28歳!今のやまさんと彼氏さんの関係、周りの方々の関係、自分も将来幸せな時間を過ごすことができたらいいなぁと、今は、記事を書いた時よりも前向きな気持ちでいます。またお話を聞かせてください。
人生は長い!その通りですね☆ 焦らず進もうと思います。
【2009/04/17 13:16】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(14:40)
こんにちは!初めまして&コメントありがとうございます!
素敵な言葉や応援をいただきまして、本当に励みになります。今までの人生、都合良く「ゲイ」という言葉に甘えて、自分自身をきちんと見てこなかったので、Aさんに見抜かれた感が強いんだと思います。今の仕事でのこと、自分と向き合うこと、友人と向き合うこと、本当にいい勉強になっていて、日々のハンドリングに苦労はしていますが、「なりたい自分」に少しでも近づけるよう、努力したいと思います。
確かに「不安」は人生において切っても切れない永遠の課題ですね。目先のことを考えて焦るより、ここは長期的な視野で不安を解消しようと思います。自分は…肝心なところでほんと不器用なので、すぐ焦点を見失ってしまって、いろんな方と話をしたりしないと、取り戻せないんですw
はい、自分を信じて進みたいと思います!
またぜひぜひ遊びに来てください☆
【2009/04/17 13:27】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ