Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


はぁぁぁ~もう眠いよぉぉ。。。

こんばんは、亮平です!

↓何が記念なの?と思ったあなたに♪


日曜日、花見してたらメールが。

「僕、千葉にゆきます

って、おい誰だぁ~!と思ったら、らいおんの足跡のらたんでしたw

都合が合えば、会いたいなーとずっと思っていたので、考えていたんです。でも、俺は6日も7日も仕事でダメで、そのまま7日に帰ってしまうはずの彼だったんですが、何と「もう1日伸ばした~」と言うので、今日、奇跡的に1時間ちょっとだけ会うことができました@品川駅。

俺は、今日、偶然にも昼出勤だったのです。

のらたんってば、東京にはどうも馴染んでいない様子w 挙動不審な感じが垣間見えて、待ち合わせしていてもすぐに分かったし笑 そりゃ電車も乗り継ぎは面倒だし、人も多いし、大変だよね。

もっとちゃきちゃきした感じかなと思ってはいたのですが、思ったよりまったり系でした。意外!爆 前にさ、電話で話した時に「亮平さんは軽そう」と言われていたのですが、今回会ってみて、俺の印象もそこまで悪くはなかったみたいですよw 彼氏さんの話、学校の話、就活の話、いろいろがんばっているみたいで、応援したくなりました。あと、彼氏さんにお土産を買っている姿が何とも可愛らしい

と言う訳で、のらたんは記念すべき「20人目の出会い」でした☆
 ↓↓↓
のらたんApr09

俺って、絵の才能ゼホ。。。(仏:ゼロ)

ま、いいや。自己満、自己満~♪(ところで、ライオンの足の指は4本?5本?)

それにしても、手写メもいろんな人と撮ったなぁ~。おそらく展覧会ができるのでは笑
ってか、日曜日に史上初めて手写メ撮るの忘れたのさ!爆 ショ~ック!><;

前回の記事にコメントくださった、ショウちん、親戚のお兄さん、いっくん、のぶさん、コメントは明日返すね。もう眠くてダメだぁ。。。

あ、誤字脱字がなければいいのですが…苦笑;

では、みなさんまたです☆


ライオンに必要なのは肉球です><***
でも俺はネコアレルギーです。
・・・・かわいいのに。
ライオンとか一度でいいから抱きしめてみたい笑"
絶対抱き心地いいですよ、彼ら。

花見楽しかったようでなによりですよ~↑↑
こっちはまだまだ・・・・汗汗"
花見はいつになるのかなぁ???
【2009/04/10 23:05】 URL | 晩 #mQop/nM.[ 編集]
20人かぁ~すごいっすね!

僕なんか…どぉやって人とあうか忘れちゃいましたよ。。。いろんな人に会いたいって思うけど…

あっあとライオンお茶目で可愛いっすよ(ノ><)ノ
【2009/04/12 23:44】 URL | のぶ #-[ 編集]
晩丸
こんにちは♪
肉球。あ…そうなのね。。。ライオンはネコかぁ。ネコ、ネコw
この前、テレビで動物学者がライオンを飼いならしてるとかで、4頭くらいのライオンとじゃれてる映像が映ってたけど、俺は襲われてるのかと思ったよ!爆 ライオンって臭いのかな?
東京はすでに葉桜になっちゃったよ。今頃は南東北が満開なのかな?お花見、楽しんでね☆
【2009/04/13 18:19】 URL | 亮平 #-[ 編集]
のぶさん
こんにちは♪
実は、ごく最近、お目にかかった方々の人数を数えたんですが、結構な数に自分自身も驚きました笑 別に多くの人に会うことがいいこととは限りませんが、自分の場合、確実に視野が広がりました。21人目はのぶさんかもしれませんよ~w
かわいいですか?ありがとうございます。このパソコン、よく考えたらPhotoshop Elementsが入っているのに、まだ使ってないことに気付きました…汗;
【2009/04/13 18:25】 URL | 亮平 #-[ 編集]
すっかりコメントするの遅れてしまいました。
記事自体は岐阜から見てたんですけどねww

僕もちょいちょいと加工してまたアップしますね。

そうそう!!
東京になじんでないっていわれましたがあのあと岐阜に行ったら
けんじさんからは話し方がおかしいとかなり馬鹿にされたよ。

~じゃん、とか~だよとかww
イントネーションまで^^;

あと、僕かなりマイペースなんですw
ちゃきちゃきはやるべきときにはやるけどww
普段はだらだら♪

確かに今までの「軽い」→「フランク」なんだとわかりました!
というか意外(?)とすごいめちゃくちゃ考えてる人だなぁって思ったもん。
勿論褒め言葉ですww

お土産とかはね・・・好きだから。

また今度はゆっくり話せるといいね。
【2009/04/15 13:55】 URL | のら #-[ 編集]
のらたん
こんにちは!
コメントありがとう☆ ぜひぜひ写真をアップしてね。
東京のなまりというか、独特なイントネーションっていうのは聞いたことあるけど、「じゃん」は横浜弁?なのかな。数日いるだけでうつっちゃうんだね笑
元々のらたんは意見がしっかりしてる分、タレパンダ的な見た目と性格にギャップを感じたのかもしれないw とっても楽しかったよ。
考えすぎっていつも怒られます。しかも時々、考える方向を間違えて、無駄な時間を過ごすことも。。。
また会いたいなぁ~!!関西行く時には連絡します☆
【2009/04/17 11:21】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




