Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


東京はどこもここも桜が満開ですね~(^-^)

こんばんは、亮平です!

仕事が本気でやばいのであります…。今日、自分の仕事の原点とも言うべく、今まで3年間やってきたプロジェクトがひとつ白紙になってしまって。白紙になったからこそ負担は減ったんですが、今まで温めてきたものを「はい、終わり」と足切りしなくてはいけないのはとっても辛いです。

でも、他にもやることは山ほどあるので、ひとつひとつ、Aさんと共に周りを巻き込みながらがんばります。

↓病んだ時は自然に帰れ!




先週、仕事もプライベートもてんてこ舞いで、今思えばかなり病んでいました。今日白紙になったプロジェクトの最終判断をしなければならなかった先週、俺はほんと疲れて、友達を花見(5日)に誘ったはいいけど…本当にみんなと会えるような状態なのか分かりませんでした。でも、木曜日の段階でAさんが「今週はしんどかっただろ、週末ゆっくり休みな」と言ってくれたので、予定決行です!笑

と言う訳で、『SAKURA WEEK☆』のスタートでございます♪

先々週の土曜日(28日)、ここのブログにコメントをくれているショウちんと駒込の六義園に行ってきました。どうやらソメイヨシノではないようで、少し早咲きなのかな?しだれ桜なんですが、ライトアップがめっちゃきれいでした>< 相談に乗ってもらって、ポン酒飲みながらだーらだらw 居酒屋に移って、またポン酒w 最高でした!爆 

六義園1 六義園2 六義園3

そして水曜日?あんま覚えてないけど、事務所の近くの有名なお寺に行ってきました。この場所には気分転換したい時など今まで何かある度にお世話になっています。

九品仏1 九品仏2

で、日曜日、新宿で待ち合わせて、友達と花見に行ってきました。ちなみにエンマメ☆主催の初イベントでした笑 誘うのが遅くなっちゃったし、みんなそれぞれ忙しい&お疲れのようで、人数的には4人だったけど、むふふふふふふふふ…めっちゃ楽しかった!!あんなに下ネタでぶっ飛んだのは初めてかも。しかもショウちんったらいじられ過ぎだから笑

ちなみに、参加メンバーは俺以外誰もブログをやっていないと言う。。。(驚) ショウちん、ヒロさん、ヒロさんのお友達のSさん、そして俺。デパ地下でご飯と飲み物を買ったんですが、途中で日本酒の試飲を片っ端からして、結構いい気分になったところで、いざ出陣!花見客で新宿中がすっごい混んでたけど、一度座って落ち着いてしまえば、あとはもうまったりモードw

御苑1 御苑2 御苑3

で、花見の後はお茶の水でお茶して(笑)、食事して、飲んで、夜な夜な帰りましたとさ。

うぅ~ん!またぜひみんなで集まりたいな☆ 実は、こんなに楽しいもんだとは思っていなかった自分がいたり!爆 加えて、俺以外のみんながとっても気が利く人達で、ぶっちゃけ、幹事は何もすることがありませんでした…苦笑; 参加してくれた皆様、ありがとうでした!次回も検討します。

でね、前から気になってたんだけど、大井町駅の近くの桜並木、京浜東北から見てるとほんときれいなんだよ~。で、東急に乗り換えるところから見えるんだけど、これまたいいのさ笑 今日、やっと落ち着いて駅の中から見てきました。

大井町

今自分が置かれている状況が状況だけに、今年の俺はなおさら桜に癒されているんでしょうかね。前向きな気分になれたし、身も心もリフレッシュすることができました☆

仕事の面では、まだまだ課題が残っているけど、地道にがんばります。もう少しで、自分の関わり方を含め、いろんなことがまとまりそうです!

プライベートは…とりあえず、I will not look backということに決めました。なので、①包容力がある、②独り暮らしをしている(必須)、③背が高い(175cm以上)、④笑顔が優しい、⑤タチ(笑)、⑥30代前半の人(?)を探します!だって、欲求不満なんだもんw 仲良くしたいんだもんww 知り合いが夢に出てきて、XXXしてるんだもんwww もう愛に飢えてる俺をどうにかして~泣;

最後は下かよ、亮ぺーッ!って、声が聞こえてきそう ヘ(;_;ヘ) アソンデェ

何で…最近、こんな変なテンションなんだろ笑 すいませんねw

では、みなさんまたです☆


亮ぺー隊長、こんにちは!

満開の桜、ホントきれいだったね~。今考えると、あのイジられ具合は僕には刺激が強すぎました(爆)。特に、Hさんには責任取ってもらわないとwなんちって。

春になって開放的になるけど、愛に飢えてても暴走し過ぎないようにして下さい(笑)!!程よいペースで☆
【2009/04/08 13:26】 URL | ショウ #-[ 編集]
花見、楽しめたようで何よりだね。

寺の桜が良さそうだね~!
そういうとこ行きたいな。

き○○やまの桜もきれいだよ!

公私ともに大変だろうけど、前向きになれるならそれに越したことはないと思うよ。
【2009/04/08 18:56】 URL | ワープ #-[ 編集]
ねぇ、ネコだったの!?
【2009/04/08 22:27】 URL | いさむ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 00:12】 | #[ 編集]
お花見いいですね~!

桜の下で飲み会って久しくやってないな~。。。今度は是非、僕もご一緒したいです(笑)
【2009/04/09 00:52】 URL | のぶ #-[ 編集]
ショウちん
こんばんは!
こらこら、隊長って笑 あの日、主導権を握っていたのは確実にショウちんだったじゃないッスか!爆 楽しかったねw
刺激は確かに強かったかもだけど、慣れです、慣れ♪
俺が暴走?しないしない、ってか、今はできない…苦笑; やる時にはちゃんとお知らせしますので☆ ってか、ショウちんが相手してよ。
 
【2009/04/10 00:24】 URL | 亮平 #-[ 編集]
親戚のお兄さん
こんばんは!
来れなくて残念だったけど、ある意味来てたらドン引きしてたかもしれない…汗; それくらい暴走してたかもw
寺いいでしょ!何気に有名なんだよ~。ワープさんが言ってるとこもきれいそうだよね!桜舞う中、テニスでもできたらいいんだけどw
自分を「かわいそう」と思わずに、一生懸命頑張ります!
【2009/04/10 00:29】 URL | 亮平 #-[ 編集]
いっくん
こんばんは!
えっと…イヌです、イヌw 
はっきり「ネコっ!!」と言われると恥ずかしいなぁ…笑
ま、そうなんだけどね!爆

結構それなりのサイズならイケる口でござい(ry
【2009/04/10 00:34】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(0:12)
こんばんは!
忘れた???まさかですよ~><; ご無沙汰しています。
えっと、プライベートは元気になりましたw 前に進もうと思います。そうですね、何日かは「こんなに泣いたことはない」ってくらい泣いてましたね。でも心から信頼できる友人たちのおかげで、もう平気です!
今は病むとすれば仕事です(;一_一) やばいんですw
今度は年上のお兄さんにどっぷり甘えたいですッ!爆 優しくしてくれれば、ご飯でも寝技でも、いくらでも奉仕しちゃうんですけどね~( ..)φメモメモ
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね☆
【2009/04/10 00:43】 URL | 亮平 #-[ 編集]
のぶさん
こんばんは!
お花見楽しかったです!今年は忙しいながらも、逆に忙しいからこそ、例年よりも満喫できた気がします!
真昼間からの楽しいお酒は最高ですねッ♪ 実は周りの人に「あいつは飲ませると危ない」という警報が発令されていたらしく、何気にうまく管理されていたみたいですw
今度、また別の企画を立てますので、ぜひ一緒に行きましょう!彼氏さんもぜひどうぞ~。
【2009/04/10 00:51】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




