Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


な~んて、ある訳ないぢゃんョ…泣;

こんばんは、亮平です。

コウくんと別れて1週間…。
仕事が過去最高に大変で、頭が痛い毎日…。
もう感情がごちゃごちゃで、夜な夜な泣き通した日々…。

1週間か。長かったな。でもそんな記念日はいらない。

正直、今もなかなか気持ちの整理ができない。
でも、仕事のためにも前に進まなくちゃいけない。
全てを犠牲にしても、仕事を乗り越えなきゃいけない。

いろんな人に甘えてた。
親に思いっ切り甘えてた。
ゲイという言葉に甘えてた。
人に優しい振りをしてた。

本当の意味で「人生」に本気になっていなかった。

人生に何度か一心不乱にがんばらなきゃいけない時がある。

目を腫らした俺に「今がその時だろ!苦しくてもがんばれ!」って、
Aさんが怒鳴ってくれた。

結局、自分を一番想ってくれているのはAさんなのかもしれない。
ここまでボロボロになるまで身ぐるみ剥がされて、向かい合った人は
過去にいないかもしれない。いや、確実にいない。

自分と向き合うことはとても苦しい。できれば先送りしたい。
でもこの1週間、自分とうまく向き合えた。

だから今は妙に平成。素直にがんばります。

心配をお掛けしてすいませんでした<(_ _)>
みなさんの気持ち、嬉しかったです。

↓安室に救われた。


Can you remember that?
I remember......

信号待ち見かけた見覚えのある青いT-Shirts
変わらない笑顔 流れた時はちょうど3 years
声かけようとその隣に見知らぬ誰か
ふと逸らした目に映る空はいつもと同じで

きっとこうして人はちょっとずつ
過ぎた季節に記憶を隠す
いつか零れた涙集まって
陽を浴びて輝くまで

そうだからBaby悲しまないで
考えても分かんない時もあるって
散々でも前に続く道のどこかに
望みはあるから
雨の朝でも
愛が消えそうでも
一人になんてしないから

眠れない夜は何度も寝返りばかり
心細くなって吐き出すため息は深い
また抱えた不安これ以上解消出来ず
誰かの手握って見えない明日へ繋ごうと努力して

だってそうして人は何度でも
闇に立ち向かう強さがあるはず
与えられて選ぶんじゃなくて
その足で踏み出して

鏡に映る自分が
まるで別人みたいな日もあるけど
諦めないでLet me see your smile
ねえ良くなる方に捉えたら?
いつか笑って話せる日がくるから

さあ だからBabyその手伸ばして
雲間に覗く陽射しを信じて
心配なんて 全部取り除くから
これでもう大丈夫
遠い朝でも
愛をなくしても
一人になんてしないから

安室奈美恵 『Baby Don't Cry』より

考察:
えっと、「見覚えのある青いTシャツ」はいいんですが、
3年経っても同じ勝負Tシャツ着てる男なんて…、
別れて正解と思うのは俺だけでしょうか苦笑;

では、みなさんまたです(笑)←めっちゃ変なテンション…。


おはようございます。

いつも思いますが、自分に厳しいですよね。。
ボクも少しは見習わなくてはって・・・
でも、甘えるコトも重要ですよね。
お仕事うまく乗り切れますように。

そして、気持ちも早く切り替えられると良いですね。
頑張り過ぎないように頑張ってくださいね。
【2009/04/02 08:58】 URL | まさる #-[ 編集]
亮平さん、こんばんは~。

新しい出発ですか…
亮平さんみたいに、いろいろ考えていて行動に移せる人って僕は素敵だと思いますよ。仕事、忙しいみたいですが体には気をつけてくださいね!

あっあと僕もブログ始めてみましたφ(.. )これからも絡んで行けたら嬉しいで~す!よろしく!!
【2009/04/02 22:55】 URL | のぶ #TBb5cWT2[ 編集]
苦しい時こそ、その人の本当のものが出るよね。

3/28のレス、3/26と4/1の記事、ほれました。
もし自分がその場に立った時、こういう心もちになれるチカラを、
持っているだろうか?こんなふうに記事を書けるだろうか?

着てる服でもなく、持ってる小物でもなく ←(センスいいですよ)
一心不乱に頑張る丸裸の亮くんが、かっこいい。

「体調、気をつけてね」なんて、たこの甘っちょろい言葉は
今の亮くんに対して、あまりにもかっこ悪すぎるので
ぐっと飲み込んで、ひっそりと心配しつつ・・・・・
キミにかける言葉は「GO!」の一言だよ。
【2009/04/02 23:22】 URL | たこちゃん  #tZfbaIwU[ 編集]
まさるさん
こんばんは。
自分に厳しいですか、実際、普段は甘いんですよ笑 今回は、プライベートではしっかりしなきゃ、仕事は相手が理不尽なのではなく自分が悪いんだって、言い聞かせて乗り越えました。昨日以降、気持ちはだいぶ落ち着きました。ありがとうございます。
今週末は2連休?なので、ゆっくり楽しみます♪ 
【2009/04/04 01:11】 URL | 亮平 #-[ 編集]
のぶさん
こんばんは。
そうです、新しい出発でもあり、生活でもあり、自分自身でもあり、今はとってもすっきりしています。時期もいいことだし、このまま続いてくれるといいのですが。
俺は考えているというか、何でしょう。。。面倒な理屈屋です。基本、きちんとした納得の行く答えがないとストレスが溜まります。そのために考えます。前までは行動までには至らずに、口だけの時も多かったんですが、最近は有言実行できるように心掛けています。親に「変わった」と言われて、少し嬉しかったりw
またのぶさんのブログにもお邪魔します☆
【2009/04/04 01:17】 URL | 亮平 #-[ 編集]
たこちゃん
こんばんは。
え???惚れた???前々から知ってたし!爆←何様w
自分的なブログへの向き合い方っていつもこんな感じです。辛い時ほど戒めのためにも、自分の大事な変化を残すためにも、何とかして気持ちを表したい。みんなに知って欲しいという欲求が湧いてきます。
えっと、服も何も、素がアレなので、フォローは無用ですw 自分のことは良く分かってるし~(;一_一) 亮平、丸裸で走りま~す♪
たこちゃん、いつもありがとうございます。体調だけは崩さないよう、気を付けます!
【2009/04/04 01:27】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




