Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

みなさん、ご心配をお掛けしてすいませんでした。

こんばんは、亮平です。

↓気分転換にはやっぱ緑w




金曜、仕事に行きたくなくて、行きたくなくて…事務所に近づくにつれ、とても辛かったです。でも、泣きながら気合で行ってきました(冗談みたいですが、ほんとです)。夜に会う約束をしていたコウくんにも会えるような状態ではなかったのですが、一度事務所に行ってしまうとそれなりに落ち着きを取り戻し、仕事が終わると真っ先に彼の優しい声が聞きたくて、結局、終電まで話しました。

実は今、親にも何かと目を付けられていたり。なのでオールはせずに帰りましたw

土曜は前々から約束していたワープさんとグリーン同盟ツアーをしてきました。何というナイスタイミング笑 気分転換にはもってこいのイベントでした。

この日はほんと暖かく、とっても幸せな感じで、俺ってば「平和だなぁ~」とばかりつぶやいていた気がしますw だって、ほんとにゆるゆるポカポカのまったりムードだったんですョ♪

1件目☆
牛久市

有名ならーめん屋が見つからず、トンカツを食しました。
昼ご飯

2件目☆
利根町

ハーブを選ぶワープさん
ハーブ

2件目で大量なハーブ類を購入。ワンちゃんのための防虫に効果があるタンジー、ワープさんのお部屋用のユーカリ、その他、アップルミント、スペアミント、レモンバーム、ローマンカモミールなどをご購入w 

3件目☆
龍ヶ崎市

ここはワタクシが良く出没するホームセンターです。鉢と土を購入しました。

で、ワープさんのお家に戻って早速植えてみました。

ユーカリ♪(かっこいいよね~)
ユーカリ

ミント系のハーブちゃん♪(とってもいい香り)
ハーブ達

と言う訳で、親戚のお兄さん(=ワープさん笑)と楽しいデートをしてきた亮ペーでしたが、やっぱり1人になるととっても寂しい感じです。昨夜はあまり良く眠れませんでした。。。困ったなw

今日は朝から部屋の片付けの続きをしました。新しいパソコンは25日に届くはずが、20日に来てしまったので、ちょっと想定外!爆 今回は、季節も変わることだし、慌てながらも掃除レベルではなく、捨てるものは捨てて、しまうものはしまい、結構大掛かりな作業をしました。

結局、届いたのは金曜、箱を開けてみたのは昨日、設置したのは今日と…片付け、掃除機、コロコロと一連のルーティーンを終えて、何とか設置、MSオフィスのインストールまで間に合いました笑

と言う訳で、今は新しいパソコンで書いてます!!嬉

NEW PC♪

24インチなので、めっちゃでかいし、ノートと違って超高速!>< とってもいい感じッス♪

掃除にパソコンに、気が紛れて良かったな~。コウくんとも話したし、今からゆっくりお風呂に入って、のんびりしようと思います。

明日はAさんは出張でいないので、やることはたくさんあるけど、落ち着いた環境で仕事ができることに感謝したいと思います(嫌味じゃないよんw)。

みなさん、この度はご心配をお掛けしまして、本当にごめんなさい<(_ _)>

立ち直るには時間がかかるかもしれませんが、前向きにがんばろうと思います!

応援、嬉しかったです!あっざーっす!!!

では、みなさんまたです☆

【あ、今日はコウくんと付き合い始めて3ヶ月記念日でしたッ。あはw】



久しぶりにコメントを・・・

昨日は植え替えまでしてもらってどうもありがとう!
枯らさないようにちゃんと育てるよ。

ホント「平和だな~」って連発してたね。
確かに天気も良くて、のんびりしてたし、いい息抜きになった(笑)

【2009/03/22 21:25】 URL | ワープ #-[ 編集]
素敵な99%ですね!
【2009/03/22 22:58】 URL | 晩 #mQop/nM.[ 編集]
おお、復活ののろしが・・・
v-3083ヶ月記念日v-315、一つの季節分をともに過ごせたんだね。
新しい季節も、大切な人と2人でまったりと
は~るのうららの~♪と、できたらいいね

今、うちのグリーン達、壊滅寸前><;
やっと暖かくなってきたので、いろいろしてあげなくちゃ。
も少ししたら、グリーン同盟加入申し込みさせて。

親の目・・がんばれ~
【2009/03/23 00:37】 URL | たこちゃん  #tZfbaIwU[ 編集]
こんにちは!!
3ヶ月記念おめでとうございますm(__)m
グリーン同盟いいっすねー
久々に寄せ植えをしたくなりましたよ(笑)
【2009/03/23 10:51】 URL | ジュン #-[ 編集]
亮くん こんばんはっ。
ワープさんと楽しい1日を過ごしたようですね^0^
3ヶ月記念日もおめでとうございますっ。
【2009/03/23 23:04】 URL | 54ひつじ #GCA3nAmE[ 編集]
気分転換もできて、、前向きへと向かえるみたいで良かったですね(^_^)v
でも無理しないでね~♪

3ケ月記念、おめでとうございますv(^-^)v
これからも二人の時間を大切にしてくださいね♪
【2009/03/24 18:00】 URL | たいと #-[ 編集]
コメントをくださったみなさん、おはようございます。
今回は仕事に加え、プライベートでも転んでしまい、今は気持ちの整理が付きませんが、そんな中、みなさんのコメントや応援の気持ちを考えるととても嬉しくなります。いつもありがとうございます。
こんな状況なので、コメントを個別に返せず、また気まずい思いをさせてしまって、本当に申し訳ないです。コメントに関しては今回だけ許してください。すいませんm(_ _)m
独りにはなってしまいましたが、これからも変わらずよろしくお願いします。
【2009/03/28 08:04】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ