Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


昨日から、裏では心身共に絶不調…。

こんばんは、亮平です。

↓数日の間、大人しくしてます…。




楽しかった先週。辛い今週 so far...

土曜の夜、コウくんにモヤモヤしていた自分の気持ちを伝えました。どう伝えたらいいのか、どうしたら課題解決できるのか、ずっと考えていました。自分でも考えて、人にも聞いて。自分なりに最善を尽くしたと思います。ただ、話の途中で涙を流してしまったのは…我ながらフェアではなかったと反省しています。

分かってくれたと、彼を信じています。乗り越えることができると、2人を信じています。

諦めるのでも、忘れるのでも、開き直るのでもなく、真っ向から話し合って、課題を乗り越えて行くこと、きっと「できる」と信じています。

お互い言うこと言ったら、あとは気持ちが熟成するのをゆっくり待つだけ。

と、思った矢先、俺は風邪をひきました。。。

心は強くなったと思っても、体は付いてきてくれないようですw

幸せの花

日曜のブログ記事を書いた後、夕方前に感傷的になりながら散歩に出ました。道端に寒々しく咲いていた1輪のたんぽぽを写真に収めました。今は、その寒々しかったたんぽぽの写真も前向きにとらえることができていますので、基本的には元気です!

今夜もベッドでヌクヌクしながら映画でも観て、早めに寝るとします。

では、みなさんまたです☆


最善を尽くした、と言えるのなら、あとは腰を据えて待つだけ。
でもウィルスは強い(笑)
風邪大丈夫ですか~??今の時期、花粉症+風邪っていう最悪な状況に陥ってる人をたまに見かけますが、亮平さんは大丈夫でしょうか??

散歩はいいですよね。
俺も、逃げるためにも落ち着くためにも必要です。
陽の光が色を変え始める時間は、自分も変われる時間。
元気に揺られて、ゆっくり休むことも忘れずに!^^
心も身体も、たっぷりの休養をあげてくださいね☆
【2009/03/18 14:46】 URL | リト #-[ 編集]
こんばんは。

日記読みました。
モヤモヤした気持ち抱えてるのは嫌ですよね。
涙はフェアじゃないというけれど伝えたい気持ちが
言葉からあふれ出したならソレは自然な反応じゃないかな。

茶化す訳でもおどける訳でもないけども
亮平さんは大人です。
とても。

二人が幸せなことを願います。
【2009/03/19 18:59】 URL | 真介 #-[ 編集]
リトっぺ
こんばんは&Welcome Back!!
コメント返すの遅くなってしまって、申し訳ないです<(_ _)>
風邪は良くなりました☆ 仕事は立ち直るのにもう少し時間が掛りそうだけど、二人の件に関しては、今思っても最善は尽くせたと思うし、おかげでその後の関係はとってもいい感じです。せめてプライベートだけでもうまくいってくれたらね。。。
匂いや音、光や風を肌で感じながら歩くのはとっても気持ちがいいし、今の時期って、ほんとに土の匂いとかするんだね。リトっぺを疑ってた訳じゃないけど、驚いたw
今週末は2日間休めるから、ゆっくりしようと思います♪
【2009/03/22 00:21】 URL | 亮平 #-[ 編集]
真介さん
こんばんちは!!笑
コメント返すの遅くなってしまって、申し訳ないです<(_ _)>
ひとつひとつの小さいモヤモヤが積もると、かなり大きなストレスになり得るし、今、言った方が後々楽だと思ったので、思い切って伝えてみました。最近、ほんと泣き虫で困ります…汗; 結果的にはお互い前向きになれて、今は関係良好です☆
大人ですか、そう言っていただいて、とっても嬉しいです。実際に会ったらイメージ変わると思いますよ~w 亮平とは、良く食べ、良く泣き、良く寝る。俺は…こども以下の幼児です笑
今以上に幸せになれるよう、誠意を持ってお付き合いしたいと思っています。ありがとうございます!
【2009/03/22 00:31】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




