Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

何だか恐ろしいほどランキングやアクセス数が落ちてて軽いショック状態です。

おはようございます、亮平です!


もしかしたら「おはようございます」は初めてかもしれませんね汗; 

自分は仕事先が海外なので、今はその本部にいます。今日は初出勤だったのですが、ものすごく大事な役員レベルの会議があって、いきなり戦闘モードです。そして、今回は日本のクライアントさんが一緒なので、発言、通訳、ガイドと、いろいろこなせて楽しいです☆

明日は会議が4つ入っていて、役員レベルで話された内容を担当者レベルで詰める作業になります。

海外に出ると日本の環境とは全然違いますし、物事を考えるには最適な環境です。だって、気にする/気になる事、面倒な雑用が極端に減るので。


↓自分の外専度についてです笑




無事に着きました。日本から12時間…遠かったです。ここはヨーロッパ大陸からは離れている紳士の国です笑 またはゲイの国とも言いますが!爆

この国のいいところはたくさんありますが、何が一番いいかって…


男性、いい匂いするんです!爆


自分は結構匂いフェチなので、香水やデオドラント、その他もろもろさわやかな香りが好きです。大学2年生の時に初めてこの国に来た時、空港ですでに匂いに惹かれてましたねぇ~。バカです、俺。

飛行機を降りると「ん、何かいい匂いがする」と笑


この国の人はよく紳士と言われますが、確かにそう思います。あんまりやさしくて、ちょっと勘違いしそうなくらいやさしいです。自分の場合、背が低いのもあって、男友達にはかなりかわいがってもらってます!嬉 ちょっとお得な立場です☆

それと、この国の人はチラリズムを好む傾向があるようです笑 Tシャツが微妙に短かったり、微妙な腰履きをしたり、女の子も然り、究極のチラリズムですねぇ…。目の保養どころか、目に毒です!爆 抱きつきたい衝動に駆られます><

あの腰を後ろからガバっとつかみたい!!!

みたいなね。

そしてその人が自分の好みの香水でも付けてる時にゃ…後ろを付いて回ります。軽いストーカー状態です。だっていい匂いなんだもん。。。。セクシーなんだもん。。。。ぶっちゃけ言っちゃえば、国籍問わず、背が高くて香水付けてる人な(ry

日本人と違って、この国の人は30超えると結構太る傾向にあります。40超えると突然老け込みます。なので、照準はあくまで年下くんですね。白人だけあって、脱がしたらきれいな体してんだろうなぁ。。ジュルッ

何て事を考えながら街を歩いていると、1日人間観察しながら楽しく過ごすことができますョ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


究極の美形はフランス人です。
彼らは基本クオリティーが高いです!爆


もし、言葉の壁がないとしたら、みなさんはどこの国の人が好きですか?やっぱ日本人ですかね?それとも情熱的なイタリア人とかですか???真っ白なロシア人とか?笑

自分は基本的には日本人が好きですが、最近は外国人も好きかもしれません(≧∇≦)


何かとんでもない更新内容になっちゃいましたが、とりあえずネットもつながって一安心です。これからまた頑張ります!ぜひ遊びに来て下さいね☆

では、みなさんまたです。


(今、夜10時になろうとしてます。おやすみなさい!)



こんばんは~。

『紳士の国』に出張ですか~、なんだかカッコイイ!
自分、一度だけその国に行った事ありますけど…匂いは気がつきませんでした。
さすが!亮平さん!!

自分はやっぱり日本人がv-218ですけど、ヨーロッパの人ってどんな格好してもカッコよく見える人多いですよね~。
スーツをバシッと決めて歩く姿なんか見ると、「あ~、あんな風にかっこよく決められたらな~」なんて憧れちゃいます(*^_^*)

あれ?亮平さんって小柄なんですかぁ?
自分も小柄なんですけど、そうですね~、こういう時って小柄だとちょっと得した気分に慣れますよね~。
(あ、自分はもうカワイイって思われる年からは遠ざかってしまいましたが^_^;)

いつもと違う環境で、大変かな~と思ったら、逆に結構精神的にリラックス出来てるようでなによりです(^_^)

頑張ってくださいね~。
【2008/09/05 01:27】 URL | markon #-[ 編集]
markonさんこんばんは!

あれ?もしかして初コメだったりしますか?めっちゃ嬉しいです、ありがとうございます☆

いらした事あるんですね~。自分はこの国の落ち着いた雰囲気と、公平さ、そして何と言っても男性の匂いが好きで(オイ)…たまりません!爆 変態ですよね汗;

そうなんですよね、服に関してはほんとずるいですよね。でもセールの時は逆に小さいサイズは丸々残っているので、やっぱ小柄な日本人としてはお得かもしれないです笑

自分は161cmしかないので、せめて170は欲しかったです。。。

こっちに来ると雑念がなくなるので、ストレスはあまりないですね。
【2008/09/05 06:31】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匂い!
分かります!
そう・・・・匂い!!(ぉ
何度も鼻をふんふんしたくなりますねぇ笑"
好きな奴の匂いだったら、「香水つけてる?」なんて聞きながら、すんすん嗅ぎます笑"
【2008/09/06 01:08】 URL | 晩 #mQop/nM.[ 編集]
お゛ぉーーーー仲間が!!!!!爆

やっぱ匂いだよね~☆ 俺的には甘い香りよりはさっぱり系のほうがいいかな笑 雰囲気ってのも大事だけど、匂いってのはかなり大事な気がする。この前、友達に「嗅ぎ過ぎ」って怒られたけど汗;

さすがは我が弟☆
【2008/09/06 06:28】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ