Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

ネタがなさ過ぎて記事が書けない時もあるけれど、今はネタがあり過ぎて記事が追い付かないのでございます。なので、ある程度スルーでw

こんばんは、亮平です!

↓不思議くん第2段☆




最近、仕事でパソコンを使い過ぎて、目から来るのか…気持ち悪い状態が続いています。昨日今日と、仕事でできるだけパソコンを使わないようにしたけど、帰ってきて使っていたらねぇ笑 バカなのは良く分かっていますw

①(今日):
たいちゃん(たいとの“人の目気にする場合じゃない!”)と、その彼氏さんのshigeさん(のれんにうでおし)と一緒にお昼を食べました♪ たいちゃんには先週会ったばかりですが、その時に、ぜひ彼氏さんにも会いたいとお願いしていたら、本当に覚えていてくれたみたいで、今日、実現しました~☆

shigeさんMar09

本当はコウくんも休みだから誘っていたのですが、会社の先輩に食事に連れて行ってもらうらしく、来れませんでした。4月からたいちゃんが仕事で忙しくなっちゃうし…うぅん、とっても残念。。。ダブルデートがいつか実現してくれることを願うばかりです☆

ってかね、shigeさんおもしろ過ぎ!!!!!><。。 おもしろ過ぎて、話の内容覚えてないくらい笑った気がします。あんなに笑ったのはいつ以来でしょーかw それにしても、なかなか息ぴったりなカップルですなぁ笑 

実は、最近俺とコウくんとの間に起きたこと、ちょっと心に残っていることをshigeさんに聞いてもらったんです。お仕事柄、さすがという感じで、アドバイスをいただきました。第3者の視点から、率直な意見をいただくと、目から鱗ってことありますよね。すっきりしました!shigeさん、ありがとうございました☆

それにしても野獣ネタで意外に盛り上がったなぁ。ここまで来ると、実はちょっとおいしいネタかも!爆 亮ぺーは、真面目で、大人しくて、知的で…なーんて、んな訳ねーかッ(o ̄∇ ̄;)o いいッス、俺は野獣ッス!

②(昨日):
美食探検隊(ソロ試食)の活動報告です♪
昨日、仕事仲間と自由が丘の隣駅のカフェに行きました。挽きたてコーヒーが150円で飲み放題!しかも24時間営業の年中無休ときたもんだッ!爆 暖かかった昨日はテラス席で食べたんですが、店内は店内でおもしろい感じでした。ドリンクメニューもおおよそ50種類。。。俺は…通います!そこで語らいながらオールしたい気分です。

豆乳坦々麺

③(昨日):
ずっと欲しかったデスクトップパソコンを注文しました!
(VAIO type-L:24型液晶1920×1200、C2D E7200、BD-ROM)
パソコン
BTO(受注生産)モデルなので、配達は来週の今頃でしょうか。スペックをカスタマイズするのも楽しいし、自分だけのパソコンが来るのを待つのも楽し~w 今回はソニ○教の友達(販売店として生計を立てている人)に相談に乗ってもらって決めました。ソニ○スタイルのアウトレットストアで再値下げをしているのを見付けて、即注文しました。納得のスペック&Photoshop Elements、BD-ROMが付いて、必殺のマイル割引をして、軽~く10万切ってます…。これで思う存分メッセンジャーやSkypeができるので、みなさんよろしくお願いします☆

④(明日):
今日は仕事で頭を使ったので、何か疲れました。。。明日は、例のゲイデビューの友達とニチョしてきますw 酒、酒、酒ぇ~。アルコールが呼んでいるぅ。懲りずにまた壊れてやるッ!!><

という訳で、では、みなさんまたです☆



お久しぶりです☆
いろいろ楽しそうなこと満載な感じでいいですね♪
PC羨ましいです(笑)
よかったらメッセンジャーしましょう!!
【2009/03/13 09:10】 URL | ジュン #-[ 編集]
こんばんわ~
亮平さんはやっぱりアクティブですよ!
いろいろな人に会えるっていう。
しかも何だか素敵な人達に。
羨ましい。
パソコン新しく購入されるんですね
僕もつい最近購入したばかりで
何だか気持ちが一新されるようっすよ!
名前でも付けてやろうって勢いです★
亮平さんはパソコンとかに名前つけたり
しますか?
【2009/03/14 23:31】 URL | 真介 #-[ 編集]
ジュンさん
こんにちは&ご無沙汰です!
最近、いろいろなことが楽しいですw
パソコンは保証関係のオプションを間違えて、一度キャンセルして再注文したので、届くのは再来週になってしまいました…汗;
そうですね、こちらこそよろしくお願いします!
【2009/03/15 16:10】 URL | 亮平 #-[ 編集]
真介さん
こんにちは!
アクティブって言ってくれるのは真介さんだけですョ。みんな猛獣~猛獣~うるさくて、俺ってば、闘牛の如く突進する訳ではないじゃないですか!?
人に恵まれているのはほんとありがたいです!
ブログ、見ましたよ!ネットのセッティングって、一番訳分からないですよね…汗; お疲れ様でした。
俺は~、まだパソコンに名前は付けたことはないですね笑 真介さんってば、何気に天然さんですかッ!爆
【2009/03/15 16:15】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ