Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


今日はぽかぽか暖かい一日でしたね

こんばんは、亮平です!

まずは、満を持してのリンク追加のお知らせです☆
 ↓↓↓
たいとの“人の目気にする場合じゃない!”(たいとくん)

↓で、今日はそのたいとくんに会ってきました@池袋




特定のブロガーさんに「会いたい!」と思ってから実際に会うまでには、相手に失礼がないように、踏むべき段階があるし、その方を実際に目の前にするまでには、それなりの気苦労があったりします。

最初に言います。

今回、たいとくんに会ったんですが、会えて良かったです。

たいとくんのブログには、自分がブログを始める去年の8月以前からお邪魔していました。彼、自分には眩し過ぎるほど前向きで、楽しくて、かわいくてw しかも途中で彼氏さんまでできちゃって!爆 そのお付き合いも、とっても暖かな、こっちまで幸せになっちゃうような感じなんですよ…/////

たいとくんは22歳。彼氏さんのshigeさんは29歳。その差、7歳

ッ?????

コウくんは20歳。ワタクシ、亮ぺーは27歳。その差、7歳!?

まぁなんという偶然w 以前、「年上として、立場が分からないことがある」と言ったことがありましたが、想像するに、こちらのカップルももしかしたら同じような問題を抱えていらっしゃるかも、と思った訳です。

でも、どうやら抱えていないご様子。その理由は、たいとくんとshigeさんとのお互いのスタンスというか、そもそも的に気にしていないみたいでした。shigeさんのブログには「年上としてしっかりしなきゃ」的なことが書いてあったんですが、でも最後には「年は関係ない」とありますし、たいとくんも実際に会ってみると、亮ペーに対しても、いい意味で自然に「年は関係ない」みたいな雰囲気になるんですよね。俺としては、このスキルを学ばなくては!と言う俺は、確実に気張り過ぎ。。。ま、人との関係は、いくらがんばったってどうなるものでもないですしねw

逆に、たいとくんはもう少し下ネタをぶっちゃけるスキルを学ばなくてはねw(エッヘン

それにしても、たいとくん、いい恋愛してるねッ!!

その人その人、いい意味で、それぞれの関係に対して果たす役割ってあると思うんです。幸運にも、今まで年上、年下、同い年、カップルのなどなど、たくさんの方々にお目にかかる機会がありました。いっぱい勉強させてもらい、参考にもさせてもらい、いつも心から感謝しています。今回、たいとくんに会ってみて、また新しい関係と役割を見出すことができたと思っています。それは、カップルとして一緒に成長したいな、という思いです。だからshigeさんにもぜひお目にかかりたいですし、逆に、コウくんをぜひ紹介させてもらえたらと思っています。

池袋駅で、たいとくんと別れて、仕事に向かう電車に乗ったとき、とても不思議な気分になりました。何か、前が開けたような(露出狂じゃないですよw)、心が温まるというか、一言で言えば楽しかったんですが、楽しいよりももっと落ち着いた何かなんですよね、うまく説明できません。

3時間半くらい話したはずなのに、まだまだ全然話足りないです。もっと話したいです。できればshigeさんとも一緒に。彼ら2人は、普通の男女カップルではなかなか味わえないような、楽しい、そして苦しい挑戦を一緒に体を動かして乗り越えています。そして、感動の涙をいっぱい流しています。なので、一緒に生きる喜びを知っています。

俺も、コウくんとそんな関係が築けたらいいな、と、心から願っています。今はお互い休みは合わないし、夜は会えても1、2時間、昼間に会うことなんてまず不可能な状況ですが、いつか、いつか、彼らのような挑戦を一緒に乗り越えることができるなら、ゲイとして多少息苦しい思いをしたとしても、本当の意味で「生きる喜び」を一緒に感じることができるのではないかと信じています。

何か…湿っぽいッスねw すいませーん。。

では、最後に、たいとくんとの記念の手写メをご披露しませう!
 ↓↓↓
たいとくんMar09

たいとくんのかわいらしい記事もご参照ください。今回、リンクをむすばせてもらうことになったので、みなさんも良かったら遊びに行ってくださいね☆
今日はとても考え深い1日でした。まだ余韻が残っている感じですw

さてさて、3月に入り、いよいよ桜の季節が近づいてきましたね!ワタクシ、亮ペー、普段から大変お世話になっているリンク先の方、コメントをくださっている方、仲良くお付き合いいただいている方を対象に、花より団子!いや!まさに、花より男子!(爆)なイベントを企画しております。近々、メールにて詳細をお送りしますので、一度目を通していただけたら幸いです♪

明日が終わればまた週末!元気出して行きましょ~!

では、みなさんまたです☆


ちわっす~☆
昨日はどうもありがとう♪話しやすかったですw

なんか…こんなに書いてくれてると照れますね;;(笑)
でも、付き合ってる日数はまだまだ短いもので…
でも、とても濃かったり。。


亮ぺーさんも(笑)、会える時間は短いかもしれないけど、
大切に、仲良く彼氏さんと時を重ねてくださいね(^_^)v

あと池袋の写真はちょっと恥ずかしかったです(・・。)ゞ
【2009/03/06 17:41】 URL | たいと #-[ 編集]
たいとくん
ちわっす~!!笑
こちらこそありがとう☆ 話しやすかったのはたいとくんの優しい雰囲気のおかげさッ♪
書くよ~、2人とも好きな人だもんw とっても気になる人だもんw 半年以上続いてるんだし、うちらもこのまま半年、それ以上続けばいいなぁと思っています。その意味では、やっぱたいとくん達はとっても参考になります。
そうだよね、会える時間の長さ短さじゃなくて、会いたいと思う気持ちや、制限がある中で、お互い会おうとする努力が大切だよね。
写真?え?恥ずかしかった?気のせいだよ、きっと…(@_@;)
【2009/03/07 17:40】 URL | 亮平 #-[ 編集]
こんばんは
自分も、「何か、前が開けたような気分」を
おすそ分けしたもらったような・・・じ~んと感動・・・
そういえば、今回のタイトルってなんだっけ?・・・すくろーる・・・
はあ?不思議くん?
不思議くんって、たいとさん?(爆笑!)
ごめん、いや、気持ちはわかる!わかるんだけど
ほら、たこも感動したし、でももっと、ほかに言いようが・・・

・・・不思議さん、写真、恥ずかしがっておられるようだし(笑

”亮ぺー”の呼び名もすっかり板についてきたね
最近、記事もこころ浮き立っていいカンジ♪
この調子で、一気に春の宴でしょうか?
花男イベントの記事、楽しみに期待しています!
【2009/03/08 03:20】 URL | たこちゃん  #tZfbaIwU[ 編集]
たこちゃん
こんにちは!たこちゃん…こんな遅くまで起きてるの?汗;
たいとくん、ほんと「いい意味」で不思議くんなんです!爆 俺としては「不思議くん」は大好きなんですが。。。
それから、亮ペーに会う方には、この「手」の写真を撮らせてもらわないと困りますwww 友達の輪を作るには、みんなの手を取る必要がありますから!?(あ、分かりました???取る=撮るw:ひつじ検定準1級問題集より抜粋w)
さすがたこちゃん!俺の流行りを心得ていらっしゃる笑 「亮ペー」って響きが、何となく好きであります(^^ゞ
花男は日程的にはおおよそ1ヶ月先なんだよ~☆ そろそろメンバーを募り始めようと思ってまーすw
【2009/03/08 12:29】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




