Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

東京の空はだいぶ暗くなってきました…。
雪よ降れッ!>< 

こんにちは、亮平です!

早速ですが、リンク追加のお知らせです☆
  ↓↓↓
Romantische Strasse(Kilaさん&Toroさん)

関西にお住まいの仲良しカップルさんのHPです!ウェルシュコーギーのバロンちゃんとプリンちゃんを飼っていらっしゃいます♪ 2匹ともお尻がぷりぷりしてて、めっちゃかわいいのですwww そして、このお2人のHPを語る上で、多彩なコンテンツ抜きでは語れません!かなりハイテクです☆ ってか、ワンちゃんが寝ているお部屋をリアルタイムで覗き見できます!爆 そして、KilaさんとToroさんの情事も垣間見ることが…できません(笑)のであしからず!><;

あ、でもお散歩に行かれる際のリアルなKilaさんを見かけてしまったのは内緒でw

それと、仲良くなった上で、会員登録すると、ネットラジオ風の『ババァ~2人旅』(by Kila&Toro)を聴くことができます。これ、めっちゃウケます!俺は親に怪しまれるほど笑いました。。。

HPに行かれた際には、写真横に縦に並んだタグからさまざまなコンテンツを見ることができますので、いろいろ発見してみてください(^_-)☆

いや~、リンクの追加って、ほんと嬉しいですね♪

お2人には、関西に行った際にはぜひぜひお目にかかれたら嬉しいです。ってか、お家にご招待いただきましたので、何が何でも必ず行かせていただきます(笑)

良かったらみなさんもお2人のHPに遊びに行ってくださいね☆

では、みなさんまたです!



あっ、ども。kilaです。
このたびは、とっても丁寧&親切&詳しく・・・
サイトを紹介して頂いてありがとぅぉおおおぅっ。
ヨロシクねん♪

ってか、みなさん、うちのサイトなんて興味あるんかいな?
なんて思ったりする最近。。。
【2009/03/03 22:55】 URL | kila #q6lKBCj2[ 編集]
はいはいはい!!
興味あります!!(ぉ

へーさん雪が好きなのですね!
是非東北へ笑"
靴の中に雪が入ってびちょびちょになるまで楽しんでくださいね
HAHAHA☆
【2009/03/04 20:23】 URL | 晩 #mQop/nM.[ 編集]
kilaさん
こんばんはッ!
わざわざコメント残していただいて、ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします!!
えっと、犬好きの犬(笑)が↑にコメントを残しておりますので、必ずや興味がある方はいるかと、強く強く信じていますがwww
ってか、kiraさんとtoroさんのHP、とっても和む雰囲気でいいと思うのですが。自分は大好きです!
現在21:34。。。バロンちゃんとプリンちゃんはフテ寝しておりますw
【2009/03/04 21:34】 URL | 亮平 #-[ 編集]
晩丸
こんばんはッ!
ねぇー、興味あるよね??? カメラでリアルなワンちゃん見れますぜw めっちゃかわいいのさぁ。動画形式だから、丸くなって寝ながらモキュモキュ動いてるんだよwww
そして、運が良ければkilaさんとtoroさんも見れるときも!爆
今日は自宅作業だったんだけど、東京の雪は思ったより降らなくてさぁ、ちょっとがっかり…。でも降ったからと言って、寒いから外には出ないけどね笑
ってか、再来週、本気で行こうかと思ってるんだけどw
HAHAHA☆
【2009/03/04 21:45】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ