Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


えぇーっと、午後2時に起きましたぁ。。。

こんばんは、亮平です!><

ここに、
『東京美食探検隊』
の発足を宣言いたします☆

↓第1回の活動報告




ってか、ストレス発散のための「食い倒れツアー」なんですけどねw

今回の記念すべき第1回目の参加者:
・ ヒロさん(スイーツ担当)
・ コウくん(ナイトライフ担当)
・ 亮平(書記&賞味担当)

ヒロさんは、以前食事をして、ニチョしたことがある同い年の方&亮と同じサウスポー
183cmあります。タレ目のイケメンです(いらぬ情報www)。

では、オール明けとは言え、ひと眠りしたところで元気に行ってみましょう♪

集合は御徒町。昨日は晴れて暖かかったですねー!

まずは、そんなすばらしい季節を感じるためと、美食探発足に対する祈願(?)をするために、湯島天神に行ってきました(学問の神様ってのは秘密で…汗;)。
湯島天神 花より団子

鏡内は、梅のいい香りに包まれていました。

亮 「ヒロさん、いい香りだね~!」
ヒ 「そうだね!どれの話?」

!? 
ヒロさん、どれって…出店の話ぢゃないよ。。。 梅さ、梅 orz

お参りの記念に早速「おやき」を食します♪
おやき

で、駅の方に戻って、遅めの昼として「(韓国)クッパ」を食します♪
クッパ

適当に食欲が満たされたところで、御徒町から秋葉原に移動し、大人のお○ちゃを見に行きました~!(むふ、むふふふッふふふwww)
大人のおもちゃ

今度は性欲が中途半端に満たされた(笑)ところで、秋葉原から神田まで歩いてヒロさんお勧めのフルーツパーラーへ移動しました。「フルーツサンド」と「ホットケーキ」を食します♪
フルーツサンド
激やばすw おそらく説明はいらないでしょう。。。(殿堂入り確定!)

そして再び食欲が満たされたところで、神田から東京を抜けて有楽町、さらに銀座まで歩きました。(←食欲に対するせめてものサポートw)

この時点で、すでに6時半。ヒロさん御用達のオイスターバーにて、夕食タ~イム!

グラスホッパー FC.jpg

シェルパスタ シラー

オイスター
↑写真の通り、さまざまなものを食しましたw 昨年末、半ば無理やり食べた生カキ。でも何でもなかったことを思い出し、食べてみることに。ニュージー産、うまかった♪ 店員さんが、アイスピックでロック用の氷を準備していらっしゃる姿に感動したり。

そこに、仕事を終えたナイトライフ担当のコウくんからメール。新宿(ニチョ)に移動しました。

勝手に結団式w

ヒロさんとコウくん、ご対面。ひとまず、アドボで飲み始めて、俺は確かウォッカコーラをひたすら飲んでていたような。そしたら弟の晩丸からメールがきて、ヒロさんにケータイ取られて、ピコピコ。おい!返信するなよ!爆 そんなことも露知らず、ひたすら俺だと思いながらメールのやり取りを続ける晩丸。。。 そこまではちゃんと覚えてるんですが。。。 今朝、メールの内容をチェックして…げっそり。しかも俺ってば、電話もしていたなんて。俺がしたの(いや、多分そう)?でも、幸か不幸か、話した内容は…覚えていません。ごめんなさい;

いつの間にかクラブに移動していた私共ご一行。。。

何か、何か、何か楽しかった!!!思いっきりハジケタ気がするw この辺からまた記憶が戻ってきまして笑 コウくんの友達に会って、始めて「彼氏です」と紹介をしてもらって、それがとっても嬉しかったり。知らない女性たちに最前線に連れ出されて恥ずかしい思いをしたり。かわいい男の子を目で追ってしまったりw コウくんと秘密の場所で盛っちゃったりw 知ってる人、知らない人、いろんな人に常に囲まれながら、とても幸せな時間でした☆

うん、幸せだった/////

ここのところ、コウくんと意見が食い違ったりしていたけど、俺がいない間(または、いても…記憶があの世に逝ってる間?)に、ヒロさんがいろいろ代弁してくれたらしく、そんな俺の気持ちにあとでコウくんが応えてくれたり。ヒロさんには頭が上がりません <(_ _ ;)>

そして、今朝、5時にクラブはお開き。途中で知り合った方も含め、なぜか一緒に朝マック。朝っぱらから4人でワイワイ楽しかったな~w

こーして記念すべき第1回の探検は終わりを迎えた訳です。

あ、写真を見て思い出しましたが、いつだかの夜中にラーメンも食べてたんだ笑
ラーメン

今回の探検で分かったこと…

何もできない…

と言う訳で、ご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

次回もおそらく催行するものと思われますので、興味やアイディアをお持ちの方は、常時、参加メンバーを募集しておりますw

最後に…。コウくんは2日連続のオールということは内緒で /(=ω=。)\

では、みなさんまたです☆


昨日はどうもです~↑↑

あれ、そんなげっそりするような内容でしたっけ笑"笑"
電話の内容は俺もあんまり覚えてないです><!
でも途中でヒロさんが変わって、砂糖がどうとかっていう話を・・・・笑"笑"
んま、砂糖のことはメールを見れば何となく予想がつくかと思いますぜ!

俺っちも是非に探検隊に入隊させてくださいな~↑↑
【2009/03/01 23:03】 URL | 晩 #mQop/nM.[ 編集]
イツノマニやらスイーツ担当な僕です「*w*」

美食の旅はいつでも大歓迎だよー
あ、allもいつでも大歓迎ヽ(゜▽、゜)ノ

「いい香り」は屋台に決まってるぢゃないか(-_-)
まさに今更何をだよね


てか夜の亮ぺーの暴走っぷりに俺はびっくりだよ(*`Д´)
某弟君とのメールの時点で記憶がないってどーいう事さ(^ε^)♪
逐一メールの内容確認してたくせにさ(・ω・)


バーはまた行こーね
あそこ大好きなんじゃよ(*ω*
【2009/03/02 16:41】 URL | ヒロ #5ky0LmYk[ 編集]
晩丸さま
こんにちは!
あ゛ぁー、とってもナイスなフォローっす、ありがとう☆ 俺、何も変なことは言ってないよね。気は確かだったし!
砂糖って…すんごい周りくどい言い方だけど(笑)、一応、バカップルと言いたかったみたいよw うちらは至って普通です。晩丸も実際に見たでしょ!?「意外に普通でしたねw」って言ってくれたでしょ!?
おかしいのはヒロさんなので、兄さんを信じてッ!><

信じてくれた場合のみ、喜んで入隊を迎えさせていただきます!笑(←ズルっw)
【2009/03/03 16:43】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ヒロっち
こんにちは!
そうです、あなたはスイーツ担当ですw スイーツのジャンルを問わず、とにかく「甘いもの」を語らせたら、ヒロっちの右に出る人はいないのでは…(+_+)
もう次の話かいッ!歩くフードプロセッサー&ダンシングマシーンめ笑 ぜひぜひまた行こうね~♪
ってか、暴走とか言わないで下さい;;; 誰も暴走なんてしてないでしょー!?暴走してたなんてバレたら、誰も寄り付かなくなっちゃうぢゃん!爆(あw
ってか、ほんとに記憶が…虫食いなのです、ごめんなさいw
【2009/03/03 16:54】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




