Recent entries
2017/11/14 (Tue) 信じて…
2017/11/11 (Sat) 福島旅行
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…

今日は雪が降りましたねッ!! 
もういい加減、春になってくれぇ><。。

こんばんは、亮平です。

コウくんは今夜もダンシングぅ~

↓そんな彼をよそ目に、今日1日感じたこと




結果から言ってしまうと、今日、俺は何かを乗り越えました。

コウくんとこれから付き合って行く、また、彼に真っ正面から向き合って行く上で、とっても大事な何かです。

今日、仕事に行く前に、雪の中、横浜に行ってきました。それは、大切な友達に会うためです。今まで、ずっと避けてきた彼との対峙。自分がこれ以上傷付くことを恐れたために、自らを執拗に美化し、彼を頑なに否定していた。せっかく楽しい時間を共有できていた友達だったのに。自分からその関係を絶っていた。

もうそんなこどもっぽいずるい自分にはおさらばです!><

今回の再会は思わぬことから実現しました。水曜に仕事が煮詰まって、夕方前に近くの大きなお寺にに散歩に行ったんですよ。そして、ふと思い立って、彼に電話をし、話しをしました。

話すのはいつぶりだろう。何か落ち着くな。。。

「横浜でイベントやってる~」と彼。冗談で「行ってもいい?」と俺が聞いたら、まんざらでもない様子w 抜き打ちで行ってやろうと企んでいたら、そんな俺を見透かしたように今朝メールが…。見破られたか笑

夏以降、激しい気持ちのアップダウンがありましたが、今日、その友達と再会し、普通に話ができたこと、楽しく笑えたことで、どうやら俺は本当の意味で、苦しかった日々が楽しい過去に変わり、自分の気持ちをうまく乗り越えることができたと確信しています。

何か…嬉しいな (/ω\)

で、コウくんと言えば…何かと秘密が多くて、良く分からない最近の彼。

さっき、電話でちゃんと話し合いました。

彼が、俺を心配させまいとする気遣いが、自分にはネガティブな心配になってしまって。どこで、何してるのか分からない。。。ちゃんと家に帰っているのか、誰と会っているのか、分からない。。。信じているけど、信じているんだけど。。。

心配するなら、ポジティブな心配をしたい。俺には何もできないかもしれないけど「大丈夫?あなたのことが心配です」と言いたい(分かりますかね?)。誰かに会うなら「楽しんで来てねー!」と快く送り出したい。

でも今の自分には「何で泊まったの?」とか「誰と会ったの?」とか、変な詮索しかできない。なぜなら、前に約束したのに、彼が俺に伝える話が全て過去形だから…。

でも、自分の心が彼に100%傾いていることは確かだし、迷いも、妥協も(?)ないですw

だって、話せば分かってくれるから。お互いのためだと分かれば、2人で努力できるから。信じてるから。大切だから。好きだから。。。

なーんて言いながら、コウくんは俺の心配をよそに、爆音の中で腰振っちゃってるんだろうなぁ@ニチョ笑 ま、いいッスw ハタチだし。抑えろって方が無理無理 ┐('~`;)┌

ってか、俺も明日は東京美食探検隊の初探検日だしぃ~w そして、いつもコメントをくださる方とも個人的に連絡が取れて、新しい友達の輪が広がって、とっても嬉しいです♪

もう2月も終わりですが、何か久しぶりに意義深かった週後半だったような気がします。

飛び込め!!

いつまでも辛い過去を避けていたら、本当の意味で前には進めません。

避けている意識はなくても、結果は同じ。

誰かを傷付ける前に自分で解決しなければ。

少しは大人になれたかな。。。

では、みなさんまたです☆



亮平さん、ちわ~っ☆
前にいつだか亮平さんのブログ見たことあるなーって
思ってたら、クリスマス(笑)
読み返してたら、クリスマスの素敵な記事を見て、
「おお!」って思ったのでした(^^ゞ!!・・・はい、それだけですけどw

なにか大きく、乗り越えたみたいで良かったですね♪
自信にも繋がったのかな??

彼氏と二人で話してみると、
ひとりであれこれ考えてたことがどんなにネガだったのか
って事は、ボクもありましたよ~。

東京美食探検隊っと言えば、、そういえなナンジャタウンでチョコレートフェアみたいのやってて、
カブトムシの幼虫の形したチョコとかあるんですよねw
【2009/02/28 16:32】 URL | たいと #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/01 01:16】 | #[ 編集]
たいとさん
ちわーっす!笑
覚えていてくださったんですね、ありがとうございます!昨年末は、自分にとって何かと信じられないストーリー展開で、ちょっと自分の人生の「運」をかなり消費してしまったのではないかと心配しています…汗;
自らの過去のこと、今のこと、前に進むために、きちんと認めてあげようと思いました。で、自分なりにきちんと消化できたので、ホッとしています。
彼氏くんはかなりポジティブな人なので、日々参考になることが多いですョ!
お゛ぉー美食探!!!!たいとさんがそこに食い付いたかッ笑 いいっすね~、チョコw 大好きです。でもカブトムシじゃなくて、その幼虫なんですねwww 何かたいとさんってかわいいw
【2009/03/01 19:18】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(01:16)
こんばんは、ご無沙汰です!
さすが鋭いですね~、その通りです笑 彼に向き合うこと=自分に向き合うことなので、もう逃げることはしません。今は、これ以上逃げなくても済むほど大きな支えができましたし、結果的にすっきりしたので、もう大丈夫です。
あの、こちらは何も気にしていませんから、どうか気にしないで下さい。匿名さんが気にしていることを知ってしまうと、こちらも気にせざるを得ないので笑 楽しく行きましょうw
今度、美食探に参加します~?笑
【2009/03/01 19:27】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ