Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


最近、仕事のパターンが少し見えてきたせいか体調がいいです♪

こんばんは、亮平です!

↓コウくんに始まりコウくんに終わったこの数日間(笑)



まずはダウン↓な話から。

今までにも、コウくんと数日間連絡が取れなくなることはあったんです。がッ!今回(月曜の昼から)はちょっと状況が違って、メールもエラーで返ってきたので、本気で心配しました…。結局、火曜の夕方前に電話が掛かってきて、一安心☆(しっかりしてくださいよ~;)

昨日は何も覚えていませんが、心配のあまり寝てる間に泣いていたようです><。。

で、アップ↑な話ッスw

俺的には、2人でいろいろやりたいことはあるけれど、お互い時間的、お金的な制約がある中で、夜だけ会って楽しいかと言えば、答えは「NO」。贅沢ですが、昼間の明るい&暖かい雰囲気の中で、ゆっくり顔見て話したいと思ってしまうんですよね~。普段、コウくんは仕事が終わるのが遅いし、土日は仕事なので、週末の昼間や平日の夕方早い時間からは会えないのですが、火曜から3連休らしく、久しぶりに7時くらいから会えました。夕食を済ませて、軽く1杯飲んで、泊まって笑

早めに起きた今朝は、念願の動物園に行ってきました!><パオーン!!
(俺、最近は仕事が昼からが多いので、午前中は時間が作れるようになったんですw)

お互い、その動物園に行くのは小学校以来らしく、懐かしい気持ちになりました。

お気に入りのかわいい動物くんたちを紹介しますw

癒し系☆(左:カピバラ、右:ミーヤキャット)
カピバラ ミーヤキャット

寝ちゃってる系☆(左:サル、右:クマ)
サル クマ

かっこいい系☆(左:白クマ、右:毒カエル)
白クマ 毒カエル

だらしない系☆(バク)←バカじゃないw
バクー
↑股全開で絶賛お休み中。。。

元旦以来の昼間のデートは、手をつないだり、ちょっとキスしてみたり、一緒に写真撮ってみたり、クレープ食べてみたり、とても楽しかったですw コウくんにもらったデジカメも大活躍♪ 昼間のデートはなかなか実現しませんが、長期的に考えて「月1デート」と思えばそんなものかな、と。今度は花見に行けたらいいなぁ~☆

最後に吹いたことw

前から思っていたんですが、昨日今日とコウくんと過ごして、やっぱり彼は誰かに似ていることに確信を持ちました そして、判りました!やっと判ったんです!!

コウくん、親友Mと似ているんです!爆
容姿ではなく、態度?いや、振舞い?

今日、動物園を歩いていたら、突然うちらの近くを歩いていたこどもさんのお母さんに「(お子さん)かわいいですねぇ~♪」って声を掛けたんですよ。日曜日、Mも同じことをしてました@公園。コウくんもMも、普段から店員や街中を歩いている見ず知らずの人に気軽に&結構どーでもいいこと(?)を話し掛けたりできる人種なんです笑 そんな彼らを見て、俺は「いいから早く行こうよ~」って心の中で苦笑いしてるヒト。。。彼らの行動が同じなら、俺の反応も同じ。しかも好きである(であった)という点も同じ。

「ダメだこりゃ~!」って、動物園の真ん中で思わず爆笑しました!>< やっぱ好きになる理由があったみたいです(●´ω`●)ゞエヘヘ 前向きな感情を恥ずかしげもなく素直に出せる人に憧れます。

明日は自宅作業なので、ゆっくり寝ることにしま~す♪

では、みなさんまたです☆


こんちには!

ん~、動物たちもコウくん(&Mさん)の行動も、ほのぼのしますね~☆
そういう風に自然と話しかけることができるって、何か良いですね。

僕は、そういう共通点ないかもな~。『好きになった人がタイプ』みたいな(笑)。でも、意識してないだけで、実は何かしらあるのかも…。
【2009/02/19 14:05】 URL | ショウ #-[ 編集]
連絡途絶えたら心配するよね~;;
送信エラーとかきたら泣くかも・・・。
今のところないから安心はしてるけど☆
もしあったら亮くんに連絡します。笑

やっぱり好きになる人って何かしらの共通点はあるよね。
見た目は似てないんだけど・・・。
雰囲気が似てる・・・とかよくある。苦笑
「かっこいい!」ってさくらが言った人物は
ほとんど共通点がありますから。笑
前はお笑い芸人で似てる人が一人。
でも、かっこいいって言ってたのはさくらくらいしか
いませんでした・・・。苦笑
【2009/02/19 16:22】 URL | さくら #-[ 編集]
最近は、1コメントに1質問をモットーとしております(笑。

エラーってびびるよね、その後、電話かかってきたら
たこなら、怒りまくる(最初だけね。すぐ気が済んじゃうから)し、
北の国の若もんは電話口でうれし涙って、確信してるんだけど、
亮くんって、どうなんだろう?いろいろ思い付くんだけど、決定打が決まらん。
実際はどう対処なさいましたか?

休みがあわないと、なかなか辛いものが;;
昔、一緒に住み始めた頃、2人とも忙しくて、
寝顔しか見れなかった時期があって。
前の夜おそくに、キッチンでなんか食べた形跡がある、とかね。
それでけっこう落ち込んだ記憶が・・よみがえってきた(笑。

>> 前向きな感情を恥ずかしげもなく素直に出せる人
これって、たこの中の亮くん像なんだけど?
ああ~、亮くんは、前向きな感情を受け止める人なのかなあ。

今日、ひっさびさに電車で遠出したデス・・原宿以来・・
あの4人の中で、亮くんが一番、状況かわったよね。
あの時には想像もできないくらい、幸せ度急上昇だね!
【2009/02/20 00:54】 URL | たこちゃん  #tZfbaIwU[ 編集]
おはようございます。

動物園デートですか~
ボクらは人目が気になって、イキたくてもイケないかもです;;

誰にでも、気軽に話しかけられるってのも、才能ですかね。
ボクも必要がなければ話しかけられません。
(必要があっても、ためらいますが・・・)
ほとんどの場合は、話しかけられて、悪いカンジはしないはずなんでしょうけどね~
自分にない部分に、妙に惹かれたりするものですよね。
【2009/02/21 08:46】 URL | まさる #-[ 編集]
ショウさん
こんにちは!
ほのぼのしますよね~笑 自分、普段は(多分)比較的カリカリしてる方なので、プライベートでは癒しキャラが好きですし、自分もそうありたいですねw なので、デートもバタバタ忙しいのは苦手です。
結局は好きになった人がタイプなんでしょうけど、見た目ではない「何か」的な共通点はあってもおかしくないですよ!爆
今度、探検隊のことも含めてお話しできたら嬉しいです☆
【2009/02/21 13:25】 URL | 亮平 #-[ 編集]
さくちゃん
こんにちは!
ほんと心配だよね…汗; 今回ばかりはさすがに本気で焦ったわw 何かあったら連絡してくらは~い、と言っても、さくちゃんが連絡取れなかったら俺も取れないだろうけど。話は聞くよ笑
そうそう、見た目じゃないんだけど、雰囲気。あ、でも俺の場合は見た目的なところも大きいかな。何せ「うさぎ顔」が好きなんだよね。目がぱっちりしてて、口がシュンとしててw うさぎみたいに、もちょもちょ食べる人が好き!爆
かっこいいってのは人それぞれだけど、あのお方は間違いなく美形かと!笑

【2009/02/21 13:32】 URL | 亮平 #-[ 編集]
たこちゃん
こんにちは!
今回は微妙に怒ったような、寂しかったような、でも声を荒げるような言い方はしなかったと思うし、心配の気持ちの方は強かったかもしれません。例の人は必ず泣きますwww(決定☆)
休みが合わないのもなかなか難しいですよね。とにかく会っても忙しいので、たまにはのんびりしたいな、と。今回はゆっくりできたので、とても嬉しいです。
でも、寝顔しか見れないのはとっても辛いかも…。。。 食べた形跡を見るのも嫌かも…。。。
俺はネガティブなので、声は掛けられません!爆
外出されたんですね!もし機会があればまた遊びたいですね。そちらまで行きますよ!
【2009/02/21 13:36】 URL | 亮平 #-[ 編集]
まさるさん
こんにちは!
動物園、いいですよ!え?でも人目が気になるって、まさるさんにしてはかなり意外かもですw 気になるんですか?結構男同士っていますよ。この前の公園も然り。じゃ、今度、ダブルデートしましょう!爆
ほんと気軽にって意味では才能ですよwww 俺は絶対無理ですし、何かに巻き込まれそうで…。
そうですね、自分にない魅力にひかれます。俺も彼に学ばなくては!笑
【2009/02/21 13:40】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




