Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

今週もがんばりまーす!

おはようございます、亮平です!

花粉のせいか、時々鼻がぐしゅぐしゅ。。。 
くしゃみなんて出っちゃったりして、嫌な時期になりましたね。

↓久しぶりに親友(M)の話。




「好きな人?いるよ。」シリーズは、周りに誤解を与えかねないのでカテゴリは消滅の方向で行きたいと思います。なぜなら、親友(M)に対する気持ちはゼロだから。進行形ではないし、問題はないと思いますが、今はコウくんに出会い、しちゃってるので(笑)、形としては最終回と言う事でお願いします。ご愛読ありがとうございました笑

昨日は新宿で大学からの親友(M)に会ってきました。

Mに会ったのは、去年の秋以来で、お互い近いのにだいぶ間が空いてしまいました。前回会った時は手をつないだりしてるので、お互い、どこかしら気まずかったのかもしれないですね;

新宿で待ち合わせをして、向かった先は井の頭公園。

井の頭公園1

写真は寒々しいですが、とっても暖かかったです♪

お互いの近況報告から始まり、仕事のこと、家族のこと、共通の友達のこと、あとは今後の人生プランのこと、いろいろ話しましたが、恋愛のことはあまり触れなかったような笑

井の頭公園2

池をぐるぐる回って、一通り話終わった頃。。。

M 「アレ、乗ろうw」

出たッ!!!爆∑( ̄口 ̄)

Mさんお得意の無茶ぶり。。。
(狭い池の割にとっても多く浮かんでるアレですアレ…。)

亮 「えー、無理ッスw」

M 「何で?」

何でって聞くか!?この俺が「彼氏がいるから」なんて言える訳もなく…結局乗ることにしたんですが、乗ってみると意外に男同士が多いッ!!!>< 

のんびり話しながら1時間乗りました(~ 中略 ~)。

薄暗くなって、小腹が減ったと思ったら、駅前のすし屋に行こうとか言い始めて、半ば無理やり連れて行かれました。(俺は甘い物が食べたかったのに。。。)

マグロをメインに扱う回転すし屋なんですが、これが結構おいしくてw 下の写真は、左から大トロ、赤身、中トロの3貫で650円くらいだったかな?めっちゃうまかったです><
マグロ!

アジの生き造り。口がパクパク、尻尾がピクピク。ちょっとかわいそう。。。
ピクピクw

それにしても、Mにとって吉祥寺なんてテリトリーじゃないはずなのに、いつの間に調べたんだろうか?笑 一度来たことがあるって言ってましたが、「誰と?」とか、いちいち詮索したくないので、自業自得ですが謎は深まるばかりですw

で、新宿に戻ってきて、いろんな店を回った後、まだ食べると言うので、俺はサラダを。Mはパスタを食べてました(無理無理…w)。

お決まりのデザートはアイス♪(これは食えるw)
仕上げ♪

翌日に疲れが残るので、早めに切り上げ、家に帰ってきました。Mは今、正社ではない立場で仕事をしています。彼は彼なりに、俺は俺なりに考えることがあって、「お互いがんばろうね」が昨日の合言葉だった感じがします。

次回、Mに会うことがあれば「Mはゲイ?」って疑いを取り払って会わないと、ついついこっちネタを言ってしまいそうで怖いです…汗; 昨日も「あの人たち(♂×♂)、きっと…(こっちの人たちだよ笑)」とか、俺が「誰かに言われた話」としてネタを振って「誰に?」と聞かれ「え?(コウくんw)」とか…。危な過ぎる!爆

とりあえず…

まだ地雷は踏んでいませんw

怖いなぁ。ますますMの扱いに困る今日この頃ではありますが、楽しい週末でした♪

では、みなさんまたです☆

(※あ、ちなみにバレンタインは、ちゃんとチョコを買いーの、ネクタイを買いーの、上野のアイリッシュパブで飲みーの、コウくんにプレゼントしましたので、ご報告までw いや~チョコ買うの緊張した!爆)



それはきっと、花粉のせい;;(杉のやつら、のさばってきたね)
タイトルと最初の5行で、激しく誤解をしてしまって
好きな人?いるよ。って、言ったのかと・・・
続きをクリックするのに結構気合が><;

M君、こころばえが美しいね。ルックスは知らないから、ふれないけど。
>>疑いっていうか、確信になってるかも・・
亮くんに腕力がついて、棚からいくつか下ろすとき
その中にM君のことも入ってるといいねえ

うわ!アジ!大好きだ!
お店に入ってから出るまで、ずっとアジだけ食べていたいくらい
ちょっと亮くんが憎らしくなってきたし(笑)

(ネクタイかァ、亮くん趣味いいからなあ、彼氏さん幸せ☆
あの砂糖の量からして、チョコもとっても喜ばれたでしょう?)
【2009/02/16 19:52】 URL | たこちゃん  #tZfbaIwU[ 編集]
たこちゃん
こんにちは!
誤解?やっぱりね…すいません。これで完結させますので、誤解は今回のみでお願いします…汗;

意識せぬまま昨日の記事にも書きましたが、コウくんとMとの共通点を見つけてしまい、やっぱ2人とも俺のタイプなんだろうなぁ~と不思議な気分になりました。
結果論とは言え、何か感じるところがあったんですかね?それを理屈付けようとすると、そもそも的に恋愛ではないですし、逆に結果としてそうで本当に良かったですw 自分に合った、正当な恋をしてる気分になりました!爆
いつか分かり合える存在になれたらいいです♪
俺、自分の血となり肉となる「食べ物」にはうるさいので、おいしいものが大好きです!笑 また今度一緒に行きましょう!
あ、チョコは至って普通だと思います…汗; ネクタイは付けているのはまだ見ていないです。。。
【2009/02/19 11:59】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ