Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

今日はバレンタイ~ン♪

『人生初の逆チョコ

おいら、勇気を出してちゃんと買いますよ (≧∇≦)ノ
(午後7時過ぎですが未来形…汗;)

てな訳で、こんばんは、亮平です!

↓最近のネタ。




みなさんチョコはいっぱいもらいましたか~?俺は、2.5個。。。(少なッ!爆)
身内ではない仕事関係の方々にそれぞれいただいたのですが、2個とも高級でしたw

で、0.5個のもうひとつは下のもの。でもなぜか一番嬉しい♪

「あ、工藤さんプレゼントですw」
 ↓↓↓
かわいい♪

誰からもらったかって?笑 テニスのコーチ(♂)です!爆 今日は久しぶりにテニスのレッスンを受けてきたんですよ。

えー!?男にあげちゃう?いいの??いいの~ッ???
(全員にあげているのではないことを…横目で確認w)

お、俺はあなたが欲しいです//////

そんなバカは程々にw

最近、仕事柄、グリーンやエコに目覚めてます…汗; 何か、言うのは簡単だけど、ライフスタイルから少しづつ意識を変えないとな~と思いまして。なので、今週から、ペットボトル(500mℓ)の飲み物を買うのを極力止めました。ボトルは洗って2ℓの水を詰め替えます。そしてその他に温かい飲み物は水筒(500mℓ)に用意します。おにぎり×2を持参し、できるだけコンビニ等で無駄なものは買わない。

もし買ってしまっても、割り箸はもらわない!

ベネトンのマイ箸を使いますw
 ↓↓↓
マイ箸

ビニール袋ももらわない!

エコバッグを使いますw
 ↓↓↓
エコバッグ

ま、いつまで続くか分かりませんが、見守ってやってください!爆

あ、先週、USBメモリをPCにつなぐ度に「フォーマットをしてください」って表示が出て、使えなくなってしまったんですよ。これは仕事上大変。。。講演で使ったデータが入っていたのに。データ復帰に出すと2万5千円もかかるらしいんです…泣; 今のところ、そのデータがなくても支障がないか様子を見ています。と言う訳で、さっそく新しいUSBメモリを買ってきました。

めっちゃかわいいのを発見☆
 ↓↓↓
USBメモリ

こまめにバックアップしようと思います。

いや~、今日は暖かかったですねぇ♪ とっても気分が良かったので、部屋の隅々まで掃除をしましたw これで身も心もスッキリです!と言っても、まだ大事なイベントが残っているんですよ~。だってバレンタインだもん☆ ねぇ?そりゃねぇ??(キモィ 

やべ、もうこんな時間だ!爆

ちょっと買い物しながらハニーに会いに東京へ行って参ります♪

さ(・O・)よ(・。・) おなら(≧~≦)=3 ブーッ!

では、みなさんまたです☆



こんばんは。初コメで~す☆
バレンタイン、彼氏さんに買ってあげるんですか~??
ボクは作ろうと思ってたんですが、、
会えるかどうか微妙なので、ホワイトデーに贈ろうかといった感じです;;
ホワイトデーだけどチョコを渡したいと思ったので、女性が多い中頑張って手作りキットを買いに行きましたv

それにしても、ブログの「亮平さんの生態」写真、、
幸せいっぱいな感じがします~↑↑(笑)
【2009/02/14 23:33】 URL | たいと #-[ 編集]
この甘甘砂糖吐きは誰だッ∑( ̄口 ̄)
亮ぺーか(σ・∀・)σ


あ、俺はさぷらーいずに逆チョコしてやっちたよ(*w*
大成功だたぽい(-_☆)


チョコスキーには堪らない季節だよね
素敵チョコが街に溢れすぎてヤヴァシヽ(゜▽、゜)ノ
【2009/02/15 09:54】 URL | ヒロ #5ky0LmYk[ 編集]
たいとさん
こんばんは☆
えー作るんですか?すごいですね~!!自分は実家なのでちょっと作れません。ぶっちゃけ、チョコを買うのにさえ勇気がいりましたw 店のおばちゃんに「このチョコあげるのかな、自分で食べるのかな…」と表現できない不思議な顔をされてしまいました。。。
写真ですか?ありがとうございます。少しでもオリジナリティを出したくて、プロフ手の写メにはエンマメ☆としてのこだわりがありますwww
これからもよろしくお願いしま~す♪
【2009/02/15 23:31】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ヒロさん
こんばんは☆
そーっす、亮ペーっす。っておい!砂糖は吐いてなーい><
逆チョコ、ヒロさんにしちゃがんばったね~笑 ってか、お相手さんからも聞いたよ。俺のとこにもメールきたくらいだから、相当喜んでるんじゃないでしょーか!(ね、お二人さんw)
ヒロさんって別名チョコスキーなんだ。ロシア人???笑
【2009/02/15 23:40】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ