Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


やっとの思いで今週を乗り切ることができました。。。

こんばんは、亮平です。

仕事関係の日々の緊張のせいで、免疫が下がっている(?)と言うか、いろんなことに過敏になっている感じです…。

↓歳を感じる今日この頃。。。




昨日、夜打ち合わせがあったんですが、まぁ例の如く嫌なことがあった訳です。

帰りに、たまたまコウくんに電話したら新宿で乗り換えをしているところだと言うので、無責任にも「飲みに行っちゃう?」と誘った俺。彼は元々毎週金曜にクラブに行こうと言っていたので、これまた例の如く「じゃあクラブ行く?笑」と…。俺的には、恥ずかしいので踊るとか歌うとか好きじゃないんですが、とりあえず騒ぎたかったので、その条件を呑むことにしたんですが、 

結局は、閉店時間の朝5時までオールしてきました!爆

オール☆

飲んで、話して、一緒に踊って、汗かいて、めっちゃ楽しかったです>< コウくんは中学の頃からそんなところに出入りしていたらしいので(遊び人!)、結構慣れているみたいですw 俺はというと、場慣れしてないのでおろおろしているだけ。俺的には、柱の陰から「誰かいい人いないかなぁ~」的に傍観してる立場の方が落ち着く感じなんですが、飲んだらもう恥もへったくれもないので、踊りましたよ!コウくんに踊りの基本を手取り足取り腰取り唇取ってもらいながら、亮じいはがんばりました~☆ 

ニチョ近辺のクラブって、ゲイだけじゃなく、ストレートも含め、いろんな人がいるんですねぇ。男女関係なく、ありがちな「獲物探し」の目がキラっキラ光っています。

【壁】¬ェ¬=)oジィー

その他にも、コウくんがトイレと飲み物を買いに出た間に、たまたま知り合ったストレートの女の子に「誰かと来てるの?」と聞かれたので「あ、彼氏とです」って口が滑ってしまって…。そしたら「えー?あなたゲイなの?そうなんだ~。私もゲイの友達と来てるんだけど、ストレートの外国人いたら紹介してねー♪」と笑 おもしろい子ですw 「ちなみに俺の彼氏は外国人ですよw」って言ったら「え?マジ?見たい見たーいw」と言うので、コウくんが戻って来るまで待ってたら「えー?めっちゃかわいいじゃん!!アンタやるねー☆」、「飲み物を買ってきてくれるなんてできた彼氏じゃん!」って。はい、自慢の彼氏くんですから!爆

まだ暗い&すっごく寒い4時くらいに別のクラブにはしごして、ロッカーの荷物を取りに戻る前に屋台でラーメン食べました。そこでもニチョのいろいろな人生模様を垣間見ることができて、ニチョ通になれそうですw

いやはや、コウくんは今日も仕事だと言うのに「もう一晩行ける」って…若いですw 俺なんて、7時に家に帰ってきて、昼に起きて食事してたら「アンタ、何そのくま!?」って、母親に笑われました。。。もう歳みたいッス=3

それにしても、金曜に行こうとは言われていたものの、俺の勝手で連れ出してしまったみたいで、かわいそうなことをしてしまったなぁ…苦笑; 今朝、彼は山手線で3周して仕事先に向かったんだとか…。かわいそうとは思っても、山手線で寝る辺り、奴は慣れてますョwww

そして、金曜の朝まで時間は遡ります。

実は、その日の朝、ちょっと用があったので、コウくんと山手線の車内@品川で待ち合わせて、俺が降りる渋谷まで一緒に通勤しましたw 短い時間ではあったんですが、何かすごく楽しかったかも。また実現できたら嬉しいです♪

※痴漢ごっこ(車内編)はしていませんので!爆

今週も何かと大変でしたが、今日は朝までコウくんと一緒にいた上に、電話で2回も話して元気な声が聞けたので、身も心も安心し切っていますw さてと、今夜も映画を観ながら寝ようと思います。

では、みなさんまたです☆


ん~
クラブ面白そうだね(=w=
通になった亮ぺー様に連れてってもらおうかな(・ω・)


だがしかし
手取り足取り腰取り唇取って教えてもらうような真似は出来ーん(*`Д´)


あ、唇取っててきっと語学のお勉強だよね(-_☆)
知らないけどきっとそう(*´Д`)
【2009/02/08 18:04】 URL | ヒロ #5ky0LmYk[ 編集]
ヒロっち
こんばんは。
めっちゃ面白かったよぉ~!通になれるかどうかは分からないけど(汗;)、今度行こうよ☆

ヒロっちの…ば、ば、ばかーッ><

ご、語学?そうそう、それそれ…笑
【2009/02/10 19:40】 URL | 亮平 #-[ 編集]
こんばんは!!
オールはすごいですね(笑)
自分はしばらくやってないのでどうなることやら。
【2009/02/11 19:42】 URL | ジュン #-[ 編集]
亮くん こんばんは。

二人は若いね~(笑)。
ボクなんか0時を過ぎた辺りから
眠くて仕方なくて、1時以降おきていたら
翌日は1日ダメだよ。体調崩して(笑)。

痴漢ごっこ(車内編)、いつやったの~?(爆)

【2009/02/11 22:12】 URL | 54ひつじ #GCA3nAmE[ 編集]
ジュンさん
こんばんは。
仕事で苦しいオールは覚えてますが、遊びの楽しいオールはいつ以来でしょうか笑 すごい楽しかったです☆
25を過ぎると…貫徹とかできないですよね!?
【2009/02/12 22:27】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ひつじさん
こんばんは。
若いですかね?笑 次の日は、酔いと疲れと…昼まで死んでましたw
え?限界は12時ですか?それもすごいですね!爆 俺の場合は限界と言うか、睡眠時間が重要ですかね。7時間くらい寝ないと辛いです笑
車内では痴漢ごっこまだやってないんですよ~。いつにしようかな(笑)って、コラっ!爆
【2009/02/12 22:34】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




