Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


ただいま帰宅しましたー。

こんばんは、亮平です!

忙しくてひぃひぃ言っている時ほどブログに向かいたくなるのはなぜでしょう笑 
早く寝ようと思っているのに。。。

どんなに忙しくても、遊ぶ時間は全力で確保しまっせ!昨日、21時過ぎからコウくんと買い物行って、その後クラブに行きました@新宿。めっちゃ楽しかったッス♪

↓寒い夜はこれに限るよね><




えっと、ここ最近、俺は確実に運動不足のはずなんですが、痩せました。今は56kgくらいです。去年の夏前は最高で63kgありました。BMIだと「普通」。54kgだと「痩せ気味」。

あと2kgがんばるぞッ!!!!気合いだぁー笑

と言っても、普通にお腹は空く訳で (*´σー`)エヘヘ

最近、ラーメンにはまってます。自由が丘の駅の周りにはたくさんラーメン屋があって、それなりにおいしいんですよ~♪ 1件、創業40年以上のタンメンが有名な店があって、そこは全てのメニューにふんだんに野菜が使われているんです。すごいボリュームなんですが、全く太りません。週に2回は行ってます笑
タンメン< おいしーよー☆

そして、気合いを入れたい時は駅隣りのとんこつラーメン屋に行きます。ここのは確実に太りますw だから夜は食べずに、昼オンリーですw 大量ににんにくを入れて召し上がれ(周りの迷惑)☆ とは言え、実際に行くのは月に1、2回ですかね~w
とんこつ< ちょーっとこってりかなぁw

最近、事務所に行く前に必ず買うもの。「小倉クリームパン」。柔らかめのフランスパンみたいのに挟まってるんですが、これがめっちゃうまいのです!!!@F&F。
小倉クリーム< やめられないwww

あとは、相変わらずF&F(自然食品)のおにぎりとか、弁当とか、夜はラーメンとかスプストとか。。。自分で言うのもなんなんですが…良くも飽きないもんです笑 でも同時に、自由が丘に通って唯一良かったと思うことは、やはり「食事」ですかねー。ほんといろいろあって、探検し甲斐があるはずです。今度、隠れた名店を探す旅に出ようかな☆


【おまけ】
あのー、みなさん、マックでコーヒー頼むとお替わり自由って知ってました???前にコウくんとお泊まりした時、朝、マックに寄ったんですよ。そしたら彼はコーヒーを頼んだらしく、得意げに「知ってた?」って。知らんがな!!爆 どっかに書いとけよこのヤロー!!ってか、俺はコーヒーは飲めない人なので関係ないのですがorz 

で…。

コウくんは、その朝、コーヒーを2杯飲んでました。
(俺は飲んでませんよ)

何か変?
↓↓↓
のみほ♪< 1、2、3、4、5、6、7、8…。

亮 「糖尿病になっても知らないよッ!」

ほんと知らないんだから、不思議くんめ><


はぁ~眠い眠い。。。 明日もファイトだぁー!

では、みなさんまたです☆


あるある!
その名は現実逃避(=w=

しなきゃいけないことが迫る度に何か用事を思い出す不思議(=ω=


1日が48時間ぐらい欲しいやね
けどそれだけあってもきっと僕らは現実逃避の旅さ( ̄¬ ̄


砂糖ね~
ハワイアンなランチに行ったときにさ
一緒に居た人が頼んだコナコーヒーについてきたブロックタイプの砂糖を食後にガリガリと喰ってたら言われましたとも
「糖尿病になるよ!」
結局三個喰ってしまったさ(´Д`)
【2009/02/05 17:15】 URL | ヒロ #5ky0LmYk[ 編集]
こんばんわ。

美味い店が周りにあるのは、かなりのポイントだと思います。僕も色んな店探すの好きですよ!新しい発見が面白いっすよね☆
何なら、『隠れた名店探す旅』の隊員になってもいいですか(笑)!?

ちなみに、ノンシュガー派の僕からすると、あの砂糖の数は尋常じゃないデス(爆)。
糖尿病にならないように、亮平くんがちゃんと管理してあげてくださいね!
【2009/02/05 21:11】 URL | ショウ #-[ 編集]
この名前でコメントするかどうか迷ったんだけど
とりあえず、コメントしたいからコメントします☆
こんばんわ~。
ついさっきまで寝てたさくらです。笑

亮くんダイエットしてるの!?
いいよ~痩せ型にならなくても~。
むしろダイエットしなきゃならないのは
この私なので・・・。
3月にあの人が来るのに、まずい。苦笑

なんで太ってるのか今日理由が分かった・・・。
極度の甘党っていうところかも。
だってその写メに違和感を感じない。笑
いつもの量にしか見えない;;
だってコーヒー苦いし・・・。
ちなみに、あとミルクを4杯くらい入れます。苦笑
やっぱりまずいよねぇ;;
みんなに糖尿病になるぞって何回も言われてるし・・。
【2009/02/06 00:29】 URL | さくら #-[ 編集]
こんばんちわ~

亮平さんも体重56キロなんだぁ~
俺もなんっすよ!また不思議な共通点発見だぇ!

お互い結構痩せ型なんですね☆

マックのコーヒー飲み放題なんだぁ~初耳かも。
ミスドとかは知ってるけど。
今度やってみよっと☆
【2009/02/06 21:06】 URL | 真介 #-[ 編集]
あ~、私の父はたいへん痩せてるんだけど、
大量に砂糖を入れたコーヒーを、何杯も飲んで
あんことか、ジャムとか、砂糖が大好きで、
・・・ご飯はちょっとしか食べないという生活を
ず~と続けて来ましたが、健康なんです。
糖尿でもないし、血圧もさすがに今は年で上がってきたけど
それでもまだ低血圧なんだよね。
ただ、虫歯が・・・。

ダイエット・・・やっぱ、食べて運動が一番だよね・・・
亮くん、テニスとか水泳してるじゃん。
もうね、理屈は分かってるんだけど・・・
時々、朝、体重計ってます。
体脂肪率とか筋肉量とかも出るやつで。
まあ、家庭用だから、正確じゃないんだろうけど、
移り変わりはわかるじゃん。
食事落としただけだと、
体重も減るけど骨と筋肉量が減るんだよ。
それで体脂肪率はあまり変わらん;;

ところで、その時亮くんは、なにを飲んだの?
【2009/02/06 23:08】 URL | たこちゃん  #tZfbaIwU[ 編集]
日々お忙しいようで・・・おつかれさまです☆

コーヒーはブラックじゃないと飲めないや^^;
でもお代わり自由なんですね!始めて知った・・けど、そもそもマックとか久しく行ってないです;;


ダイエットには、セロリやらトマトやら、たくさん野菜の入ったスープが効く、とのコトで、俺の母親は最近もくもくと食ってます(笑)母の友人はソレ食べて、一週間で3キロ痩せたみたいでw

痩せるのはイイですが、過労で倒れたりには気をつけてくださいね☆ では。
【2009/02/07 14:59】 URL | リト #-[ 編集]
ヒロっち
こんばんは。
え?現実逃避???そこまで重症かな?笑 差し迫った時に限って集中できなかったりね…。
作業をする時間は長くてもそのままでもいいから、有意義に休める時間を組み込むことができたら幸せかも!爆
ちょっ!砂糖をガリガリ食うのはヤバいから。しかも3個も…。ヒロっちってほんと甘党だよねw 「スイーツ」は文字通り甘いだけで「ケーキ」とかじゃなくてもいいってのはある意味便利かも笑
【2009/02/07 19:44】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ショウさん
こんばんは。
ほんと仕事でモヤモヤするんだったら、食べ物くらいはおいしいもの食べたいっすよね笑 なので、遠いですが、この地域は気に入ってます。今度歩くためのガイドとか買ってみますw
『隠れた名店探す旅』の隊員ですか?何とすばらしい提案☆ いいですね~!ぜひぜひ探検しましょうよ!><

ちなみに、ノンコーヒー派の俺からしても、あの砂糖は尋常じゃないDEATH(爆)。笑笑笑

了解ッス!管理したいところですが、普段、目が届かないのは痛いです…。ほんと体調管理はしっかりしたいですね。
【2009/02/07 19:53】 URL | 亮平 #-[ 編集]
さくちゃん
こんばんは。
勇気を出してコメントしてくれてありがとう!とっても嬉しいッス♪(リンクもだいぶ前に変えたからね☆)
ダイエットってほどのダイエットはしてないけど、気を付けてるよ。事務所とかでみんなせんべいとかチョコとかいろいろ食べてるけど、俺はほとんど食べないようにしてるし、飲み物も1Lの麦茶にして、甘い物やカフェインは、基本摂らないようにしてる。
そうだね、いよいよ王子様のお出ましだね笑 いいなー♪ でもさ、俺さくちゃんがダイエットしなきゃいけないような感じには見えなかったけど。まぁそんなお年頃だしねw
え゛?あの砂糖の量が普通なの?俺は無理ッス。それに加えてミルク4杯?笑 あ、でもミルクたくさん入れたくなるのは分かるかも!爆
お互い、健康には気を付けようね><
【2009/02/07 20:02】 URL | 亮平 #-[ 編集]
真介さん
こんばんちわ~☆
体重、一緒なんですね!で、でででで、でも…俺の方が背が低いので、自分の場合、確実に痩せ型ではないです。テニスと水泳をしているので、体はがっちりしている方だと思いますよw はぁ…華奢に生まれたかったッス><
コーヒー、今度ぜひお試しあれ♪ 最近、マックのコーヒーおいしくなたって良く聞くようになった気がするんですが、気のせいですかね?俺はもう少し大人になったら挑戦してみますw
【2009/02/07 20:17】 URL | 亮平 #-[ 編集]
たこちゃん
こんばんは。
砂糖、あんこ、ジャム、しかもご飯はちょっとで、痩せてて健康でいらっしゃるって…何かどっか体のネジが外れているのでしょうか!?笑 なかなかのツワモノですねぇ~(゚~゚)
あ、でも低血圧!これがポイントですよ、きっと。長生きするそうです。自分の場合、あまり体調が良くなかったりすると血圧が90-40くらいになるんですが「キミは長生きするよw」と、病院で言われたことがあります。心拍数も遅いらしいです。
俺も体脂肪計買おうかな。あれって良さそうですよね。コウくんはめっちゃダイエットしてるんですが、完全に食事量でコントロールしてるので、心配なんですよ。。。
え?俺が飲んだものですか?炭酸の黒い液体ですwってか、マックではコーラ以外飲んだことがありません笑
【2009/02/07 20:29】 URL | 亮平 #-[ 編集]
リトっぺ
こんばんは。
その後はどうだい?笑
コーヒーをブラックでしか飲めないなんて、大人だねぇ。俺には考えられないよ…汗; あ、まぁ、インスタントとかで自分で濃さを調節できるなら可能だとは思うけどね。俺、何気に薄くて水っぽいのが好きだったりするw 飲みほらしいからぜひ試してみね♪
セロリにトマトとかの野菜スープ?めっちゃうまそうやーん☆ スープだったら1日3食でもいいくらいwww 俺、スープとかすごい好きなんだよね。 
今週は免疫が下がっているような感じだけど、週末ゆっくり休んで回復させるでぇ!>< ありがとうッス!
【2009/02/07 20:37】 URL | 亮平 #-[ 編集]
部屋で豆ひいて自然水で入れて飲んでるから、マックのコーヒーがとくにおいしいとは感じなかったです。おいしくなった、と聞いて行ってみたから、それ以前の味は知らないんですが・・・。缶コーヒーくらいかな、砂糖やミルクにこだわらないのは。だって、缶コーヒーのブラックっておいしくない。えらそうに言ってますね、すみません。でも、水は重要。味、全然変わりますよ。お茶のようにスムーズになって、飲めなかった人が飲めるようになったの見ましたもん。
【2009/02/08 11:14】 URL | SP #-[ 編集]
SPさん
こんばんは。
え゛…自分のお部屋で豆ひくって、めっちゃおされッスね~!何かとってもいい香りがしてきそうで、一度でいいからそんなお部屋で目覚めたいッ!爆
ということは、一応マックのコーヒーが「おいしくなった」ってお話しはご存じなんですね。自分も誰かに聞きました。そりゃこだわりコーヒーに比べたら、マックのコーヒーも太刀打ちできませんね笑
水ですか、軟水の方がいいんですかね?自分はエビ○ンとか、クリスタル○イザーとか飲めません。。。
【2009/02/10 19:37】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




