Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


テツさんの記事に便乗してw

こんばんは、亮平です!

昨日、初めてコウくんと「危機的状況」に陥りました…汗;

↓うぅーん営み…かぁ。




昨日、友達に誘われ会ってきました。ルミネで食事した後ニチョに行ったんですよ、土曜だったので、いつもお邪魔するバーは混んでいて、とっても盛り上がっていました。友達との話の内容はもちろん、人目を気にしなくていいのは当たり前ですし、昨日はどーゆー訳かいつに増して開放感を感じて、基本的には楽しかったです♪

暗雲が立ち込めるのはここから…。10時頃にコウくんも合流しました。金曜の朝のメール以来、土曜の彼が仕事が終わる夜9時過ぎまで彼と全く連絡が取れていませんでした。

そんな中、コウくんが「昨日(おととい)は家に帰れなかったから遊んできた」と言うので、へぇ、どこに?と聞いても「後で言う」と。しばらくして「クラブに踊りに行ってきた」と。ほぉほぉ。女の子と踊って来たと。ふむふむ。まぁ事前に聞いてなかったけどいつものことかと諦めかけた瞬間、友達が「キスマーク付いてるしw」って言ったので、

確認してみると…

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

な、なんか、く、首に、斜めに鬱血の跡が…。

俺=撃沈。。。

コウくんめっちゃマジな顔であたふたしてるし。
何でマジな顔するの?冗談だと笑ってくれよぉ~。

悲しくは思っても、不思議と怒りは感じなかったですね。責めたくもない。

というのは、もう人を試したくないし、試されるのも嫌だし、疑心暗鬼になるのも、中途半端な嘘付くのも付かれるのも…ほんと普段の生活だけでうんざりなんです。本当の意味で、ゲイの自分として、対等に、そして愛情を持って向き合おうとしている人とは、もうそんな面倒なことをしたくない。。。

せざるを得ないのであれば…もう独りでいたい。

ぶっちゃけ、デートでもエッチでもしてくれて構わないんですよ。ただ先に言ってくれるとありがたいです。「先に伝える」という行為は、その行為以上に大きな意味を持っていて、相手にも平等に発言権を与えると思うんです。例えば、事前に「遊んでくる」と言ってくれれば、その度合いを見て快く送り出せるかそうでないか、少なくとも自分の気持ちは伝えることができる。それを束縛というのなら、それは違うと思うし、言い換えれば、自分自身の行動決定に対して相手の意見を受け入れられるか否かということだと思います。相手の気持ちを考えずに「言いにくいからとりあえず行ってこよ~w」みたいな方がよっぽど自分勝手だし、悪質だと思うんです(もちろんコウくんは違いますが!)。

別に全てにおいて言う必要はないし、毎回許可を取れと言っているのでもないです。許可を取るのは束縛だと思います。単純に「伝える」ことで、お互いどこで何してるかは分かるし、今回みたいに2日くらい連絡が取れない時にしろ、実はケータイの充電がなくて連絡が取れなかった、実はクラブに行っていた、その上キスマーク疑惑が発覚し、いろんな不運が重なったとしても、確実に心配の度合いは減るはずです。そして何よりお互い堂々と楽しめると思うんですよね。

ぶっちゃけ言うと、キスマークなんて付けられたとしても、寝盗られる可能性はないですね。なぜなら、俺はその辺の女の子より彼を上手に受け入れる自信があるから♪

そこでテツさんの記事が再登場です☆(前置き長ッ!)

エッチ

気持ちいいですよね。自慢ですが、おそらくコウくんは本気で自分を好きになってくれていると思います。最中に優しさを感じるんですョ。だから俺もエッチするときは本能に身を任せることができます。

例えば、初めてした時…

「痛くない体位を調べてきたんだ」

ウケの方には分かるでしょ?もう何も言うことはありません。。。

でも、ひとつ意見が合わないのは、彼はシャワーを浴びなくてもできる人なんですが、自分はできる限り浴びてからするのが落ち着く人なんです(抜き合うだけでも)。そりゃ~キスくらいはしますよ。シャワー浴びてからの方が何かと安心できると言うか。

あと、テツさんじゃないですが、雰囲気はとっても大切です。自分らの場合もやっぱりコウくんが盛り始める場合が多いですかね?でも「ヤリたい」とは言いませんが、アレを見れば分かりますw ここに座ってとか、キスしてとか、顔が見たいとか、リクエストが多くてまったり落ち着いてる暇がありません。

回数=泊まった回数なので、今のところ2週に1回くらいですかね?もし一緒に住むことになったら…それでもやっぱ俺的には週に1回くらいが妥当なのではと思います。会えば触ったり、キスしたり、比較的スキンシップは多いと思います。

あと、相手が寝つきが恐ろしく良いのと、いびきをかくのも全く一緒ですw 昨日はポルトガル語で寝言を言ってました笑 センテンスがあまりに長いし、はっきり言っていたので、最初は電話してるのかと思ったんですが、数秒後にいびきが聞こえてきたので、違かったようです…笑

はぁ、今日は仕事をしなきゃいけなかったのに、全然できませんでした。。。結構飲んだのと、気疲れしたのと、また悩んでる自分がいるのに疲れたのと、何かいろんなことが微妙で。なので、ふて寝しました笑

とっとと仕事して、寝るまでのんびりします(*´ρ`*)

あ、皆様。ちなみにキスマーク疑惑は「引っ掻き傷」ということが判明しましたので、ご報告まで笑

では、みなさんまたです☆


こんばんは。

亮さん、大人ですねぇ。
ボクだったら、ちょっと気が気じゃない状況かも。
ただボクも、もし浮気を疑うような事態になったら、自分が引いちゃいそうですね;;

あれですかねぇ、雰囲気とかムードを重視するタイプと、そうじゃないタイプって、男脳女脳みたいなのがあるとするなら、関係ありですかね。
【2009/02/01 21:28】 URL | まさる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/01 22:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/02 07:09】 | #[ 編集]
まさるさん
こんにちは!
大人なんですかねぇ。冷めてると言うか、今は気持ちの上で苦労したくないというか、できないと言うか…。いろんなことを気にしていたら、自分の身を滅ぼすような気がするんです。だから心から彼を信じています。(というか、今回の場合、完全なシロですけどね笑)
え?男脳と女脳ですか?多分、自分は女脳でしょーねw 何てたってア~イド~ルですから!爆 キモいッスね、すいません…失笑; まさるさんやテツさんも仲間ってことッスかね?
【2009/02/04 09:54】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(22:03)
こんにちは!
いえいえ、大丈夫です。
うちらはいつでもラブラブですからw
【2009/02/04 09:56】 URL | 亮平 #-[ 編集]
匿名さん(07:09)
こんにちは!
いいお言葉をいただきました!笑 その通りだと思うよ。期待はしたらいけないよね。「するけど、しない」みたいなその辺の微妙な天秤みたいなバランスの上に成り立っているんだろうね。でも今の俺には「する」側の皿の下には爪楊枝でストッパーがあるから、それ以上「する」側に重くなってもいかないように健忘症という自己防衛機能があるから、大丈夫www
確かにさ…普通に焦るだろうし、あんな悲しそうな彼の顔は二度と見たくないよ…。真っ正面に俺を見た彼の「本気」の顔は、嘘をついてないという自信の表れだと確信してる。
らぶぃっしょ!?笑(でも週5は無理ッスwww)
【2009/02/04 10:08】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




