Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


今日は暖かかったですね~♪

こんばんは、亮平です。

昼に食べたハンバ~グぅ
おいすぃー☆

↓高校の友達と遊んできました。




昨日、急きょ高校の友達と遊ぶことが決まったのですが、ノンケの友達(Jくん)と遊んだのは…?10月に学生がホームステイに来た時以来かもです。

ミクシィで愚痴ったことがあったので、仕事とかの話を聞いてくれました。Jくんは静岡にいて、月に一度地元に帰ってくるのですが、なかなか理解のある奴なんですよ。もしいつかカミングアウトするようなことがあれば、間違いなく最初に彼にすると思います。

今日もじーっと俺の話を聞きながら二コ~っと微笑んでいて、まるで「何か言いたいことがあるんじゃないの?」と、見透かされているような感じすらしました。しばらく振りだと、普通だったら「彼女は?」とか、「仕事が大変なら、彼女でも見つけろ」的な話になるじゃないですか。でも彼は恋愛の話すら持ち出しませんでした。俺のことは、高校時代からずっと「工藤」と名字で呼んでいたのに、気付くと最近は「亮平」と名前で呼ばれていたりします笑

基本的に「ゲイとバレたら怖い」と思う気持ちがあるので、あまりノンケ友達と遊ぶことに対する優先順位は低いんですが、たまにはいいですね。ってか、昨日の夕方誘ってもらって、遅かったし「疲れてるからごめん」と言って断った自分が恥ずかしいです。。。それでも「じゃ明日はどう?」と粘ってくれたJくんに感謝しなければいけない。静岡からお母さんに会いに帰って来ている(片親なので)にも関わらず、こんないい友達がいるなんて…俺は幸せ者です。

今日は話しをしながらハンバ~グぅ(しつこい)を食べた後、地元のテニスクラブに連れて行きました。Jくんもテニスをするのですが、挨拶やお礼を欠かさず、しかも周りと和んでるw Jよ、さすがだwww 今後も、友人想いのJくんを大切にしようと思います。

彼と別れてから、夕方、美容院に行って、フェイスマッサージを受けてきました。すごい気持ち良くて、途中少しの間寝てましたが笑 今は部屋で映画を観ながらブログの記事を書いています。DVDは今日中に返さないといけないので、慌てて観ている感じです。返しに行ったらテニスの録画を観ながら寝ようと思います。ちなみに今観ているのは、革命家チェ・ゲバラの話です。主人公のお兄さん、かっこいい~w

明日から鬼が出張なので、夜、仕事が終わったらニチョへコウくんと飲みに行きま~す♪ 周りの仲間が「友達付き合いもあるんだし、(鬼が)いない時くらい時間をうまく使いな~」とアドバイスをくれました。そうですか、ではお言葉に甘えさせていただきますw

お、Jくんからメールが笑 

「いい刺激になったよ、ありがとう」ってか。

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック こ、こちらこそ。。。


突然ですが、今はいろんな気持ちが湧いてきて、ちょっと複雑です。

俺って、どうして男が好きなんだろう。。。

ここ数日いろいろ思うことがありましたが、正直なところ、余計に分からなくなってしまった感が否めません。この話題を書いたタイミングが悪かったのかなぁ。「答えを求めること」を安易にしてしまうと、解らなかった時に、その不安を増幅することになりかねないので、今回は自分で自分の首を絞めてしまいました…汗;

という訳で、今はあまり考えないようにします。(最後にそれか!爆)

今はとにかくコウくんに会いたいです。

ありがとう

会いたい。

また新たな1週間が始まりますね。んだば、DVD返してきますw

では、みなさんまたです。

↓どうかポチっとお願いします。


>>あまり考えないように~ってあるのにごめんね。

その前に、病気うんぬんについて・・・スイマセン
あれね、亮くんが、あちゃ!ってなるだろうなあ~って
からかう気持ちで書いたのデス、かえってごめんなさい><;
ホント、うちに関しては気遣いは無用だよ。
「ははは、そうかあ~、人生ってヤツは生温くないよなあ( ^ー^)人(^ー^ )」
って、一緒に脱力して下さるとうれしいデス。

えっと、冒頭の一文に戻って・・・正論を言えば、
俺って、どうして男が好きなんだろう。。。じゃなくて
俺って、どうして男が好きな自分を受け入れられないんだろう。。。
って考えるべきじゃあ?となるんだけど、正論をいうつもりはないです。
言われるまでもなく、いっぱい考えてるよねえ。
なんかね、前回のコメも、消したい気分なのだ・・
やっと思い出したよ。たこも昔は何度も思ってた。
今晩寝て明日の朝、目が醒めたら全て夢だったって、なってないかな(泣)
前回コメ、訂正させて!亮くん、頑張らなくていいよ。
たこなんか、全て棚上げの人生で来たのに、知らないうちに
泣き明かしたことなんかすっかり忘れるくらい、神経図太くなってたよ。

「You Raise Me Up」って歌、聴きながらコメしました
フィギアスケートの荒川静香さんがエキシビジョンでよく使ってた・・・
TVで流れてる時は、全然趣味な曲じゃなかったけど、
ニコ動の好きな歌い手さん(♂)が歌ってて(ホントは日本語訳見て)
うはあ~、いい曲!この記事にぴったりwwじゃんって。
【2009/01/26 02:47】 URL | たこちゃん  #tZfbaIwU[ 編集]
亮さん

こんばんは。
自分の心身弱ってるトキって、変に考え込んでしまうものですね。(亮さんが、今弱っているかどうかは分かりませんが^^;)
そして、例外なくボクも同じようなコトを考えては悶々としてきました。
みんな同じなんですよね。

ありきたりな話ですが、「全てのコトに意味がないものなんてない」なんて、よく耳にしますね。
ってコトは、ボクらみたいな人達にも、多様性という面で何らかの意味があって、例えば何かのスーパーマンが誕生する予兆だったり^^
どんな意味があるのかは分かりませんけど、分かるのを楽しみに、自分とウマいこと付き合っていきましょう(^o^)丿
【2009/01/26 18:48】 URL | まさる #-[ 編集]
ハンバーグ美味しそうだぁ( ̄¬ ̄

……っは!
涎ガガgヽ(゜▽、゜)ノ



答えが無いという答えにすら解答を見出したいお年頃みたいな(=ω=


あ、ちなみに俺はDVDという言葉に過剰反応なお年頃(*/ω\*)
もう亮平さんてばだ・い・た・ん(^ε^)♪


まぁ、どんなに願っても明日は来るし、
どれほど祈ろうと零れ落ちたものは取り返せない

だからまぁ、ゆっくり歩いてこうよ
立ち止まっても振り返っても良いんだからさ


俺が停滞しすぎという突っ込みはキコエナイ方向で(-_☆)



で僕の分のはんばーぐはどこなんだろう( ̄¬ ̄
【2009/01/27 07:11】 URL | ヒロ #5ky0LmYk[ 編集]
たこちゃん
こんばんは。
気持ち、伝わりました。コメントありがとうございます!
自分で意見を求めていながら責任持ってコメントを返せないのが辛いのですが、ちょっと心が弱っているので、今回はあえて触れずに「ありがとう」とだけ伝えさせてください。ごめんなさい。

ウエスト○イフですよね?前に聞きました!いい曲ですよね~♪ コウくんの存在には本当に感謝しています☆
【2009/01/28 23:24】 URL | 亮平 #-[ 編集]
まさるさん
こんばんは。
はむぅ。。。何か気持ちが後ろ向きってほどではないんですが、かなり停滞してます。ってか、停滞していると考えたくないくらい停滞しています。なので、考えるのを停止しました笑
みんな一緒かぁ…。心にしまっておきます。全てのことに意味がないことはないってことは良く分かります。コウくんを「見かけた瞬間」もそうだと思うので。その瞬間だけは逃したくないですね☆
【2009/01/28 23:30】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ヒロっち
こんばんは。
ハンバーグ、めっちゃボリュームがあって最後食べきれないくらいだっかんですが、ちゃんと食べたよん♪
もうねぇ…ダメっす。落ち過ぎない前に、ちょっと一度考えるのはやめて、気持ちを整えようかな、と。え?ヒロっちも停滞してるのかい?笑 珍しいw

>まぁ、どんなに願っても明日は来るし、
>どれほど祈ろうと零れ落ちたものは取り返せない

何てきれいな言葉でしょうか。ありがとう☆
ハンバーグ?えー自分で作って笑
【2009/01/28 23:52】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




