Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


今日はまだ木曜日くらいの気がします…失笑;

こんばんは、亮平です。

前回の記事に対するアドバイス、応援のコメント、本当にありがとうございました。みなさんに叱咤激励され、また気持ちが回復しましたw 単純な奴ですいません…汗;

※加えて、「病気」の発言に関しては、自分の中では「病気であると思っている」というより「薬で治るくらいの病気であってくれたら良かった」というニュアンスが強いことに気付いたので、その点をご理解いただけたらと思います。

↓今週の出来事ッスw




今日って何気に土曜日だったんですね!!!!びっくりです><

今週は時間を忘れるほど仕事が忙しかったです。あっという間に1週間が終わってしまいました(世間的には)。具体的な話が進み、ネットワークに必要な数人のキーマンに面会の申し込みをし、約束を取り付け、大型案件のプレテは来週、翻訳の提出期日も決まり、後はそれに向けて気持ち、体、具体的な作業の効率をうまく合わせていけば、とても厳しかった1月を乗り越えることができそうなところまでやってきました=3

って、気を抜くと雷が落ちるので!笑 改めて気を引き締めていきますョ!

という訳で、水曜日を以ちまして、コウくんと付き合い始めて1ヶ月が経ちました☆

これまたほんとあっという間でしたねw お互い忙しいながらもなんだかんだ会ってるし(夜な夜なw)、エッチも何度かしましたが、いまだ喧嘩はしていませ~ん!爆 だってコウくんいい奴なんだも~ん♪ ほんと俺にはもったいない。。。

でもね、俺だって努力くらいしますよ!

コウくんに見合うかっこいい男になるために…

今日は買い物に行ってきました笑(見た目かよ…ッ汗;)

ショッピング

だって、だって!!ラ○ォーレのセールだったから!!>< 紳士の国にいたときに、いつもお世話になってた大好きな安ブランドが入ってて、日本に1件しかないんです。しかも70%オフときたもんだ!爆 最終的に赤のTシャツと、薄ブルー緑っぽいちょっと変わったニット、そしてワインレッドのニットベストの3点をお買い上げ。1万いかなかったしw 今日は仕事で遅くなって、電車に飛び乗り、渋谷からタクシーで飛ばしてもらって、何とか閉店時間の9時ちょい前に入って、あとは知り合いの店員さんに言ってしばらく開けておいてもらって…。

はい、とっても迷惑を掛けました。。。

ブツ

開き直りますが、これだけは言えます、ショッピングセラピー最高です!

時間はさかのぼって、昨日、北の国から東京に遊びに来ているリトっぺに会いました。昨日も仕事が遅くて、満足に約束もできないまま9時半くらいだったかな?東京駅で待ち合わせました。元気そうで良かったし、指の骨も折られずに済んでこれまた良かったッスwww

で、ここのところ仕事がヤバくて、あまり落ち着いていろんな友達に会えていないんですが、めっちゃ寂しいです。会いたいです。コウくんにも会いたいし、仕事もあるけど、友達にも会いたい。。。昨日、リトっぺに会って、そう思いました。欲張りで、贅沢だけど…どうにか時間を作って、楽しい時間を過ごしたい。意見交換をしたいし、対等な立場で和気あいあいと和みたい。

仕事的にはもう少しの辛抱かな、と思っています。コメントやメールで誘ってくださった方々、必ず時間を作らせていただきますので、ちょっと待って下さい☆

仕事で切羽詰まっている割には、明日は休みです!鬼が「1日くらい休みなよ」って言ってくれました。小学校の同級生が2月から仕事先が変わるらしく、話がしたいと。でも高校の友達も遊ぼう遊ぼうと譲らないので、とりあえず明日の昼間は高校の友達と遊ぼうと思いますw

いろいろあるけど、とりあえず今は悩む時間がないので、結構元気です!爆

はぁ眠い。。。ではではベッドに入りながらコウくんに電話して、彼の心地よい声を聞きながら寝ようと思います(つ´∀`)つ

なんか今日はとても幸せな気分ッス//////

では、みなさんまたです☆

↓どうかポチっとお願いします。


毎日が忙しいながらも充実していると曜日感覚がなくなりますよね?なにより身体も楽ですよね。

忙しい中の貴重な休みを満喫してください。
【2009/01/25 02:09】 URL | 聡 #-[ 編集]
薬で治るような~云々ってところがもう同性愛者である自分を否定から入ってる気がします。「いつかの時代のように、同性愛も当たり前の世界だったら良かったのに」って妄想する方が楽しいですよw
【2009/01/25 11:06】 URL | 51 #3zMiHlS2[ 編集]
聡さん
こんばんは。
そうですね、結構体は充実しているかもしれません。気持ちもあと少しって感じです!!
今日は友達と食事して、そのままテニスして。暖かかったし、すごく楽しかったです☆
【2009/01/25 20:14】 URL | 亮平 #-[ 編集]
51さん
こんばんは。引き続きコメントありがとうございます!
おっしゃる通りですね、確かに最初の時点で否定的になっているかもしれません。これは同性愛がどうかという以前に、自分に対する自信のなさの問題もあると思うんです。自分はいじめられっ子で、昔から容姿や性格も含めて何かと否定的でした。それが、周りと違う同性愛者だからこそ小さいながらにそう感じるようになったのか、それとも理由もなく、いまだにただそう思っているのか…原因は良く分からないんです。。。
妄想しながらネガティブを脱したいですね~www
【2009/01/25 20:33】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




