Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


昨日は、陸くん (ブログ「だぶるぴーす」) と新宿ぶらり旅。

まいど。陸です。

じゃないや!笑 こんにちは、亮平です!


陸がかなりの部分をアップしてくれたので、こちらでは彼の記事の中に出てくる「例のモノ」をアップさせていただきます笑(先に、上のリンクの記事に目を通していただけたら幸いです!)


↓昨日のデート@新宿の模様です笑




昨日は一時的に雨は降りましたが、少なくとも雷が鳴らなくて良かったです汗; 晴れたり曇ったり、雨降ったり忙しい一日でしたね。

陸が言うには、彼は「強力な晴れ男」だそうで、俺は自称「強力な雨男」なので…足して2で割って「曇り」ではなく、男同士お互い一歩も譲らず…「スーパー目まぐるしい天気」になってしまったんでしょーかね笑 でもそんな天気とは裏腹に、初対面だったのに、至って仲良くできて、楽しかったです!

俺、基本的に仕事以外ではまったりするのが好きなので、彼から「おまかせ~」ってのもあって、新宿御苑を選びました。歩きながら、または広々した芝生広場で、のんびりこっちも含めていろんな話がしたかったんですよね。だって普通の場所じゃなかなか大声で話せないし、狭い所じゃ緊張するし。


そして、陸の記事の中でとっても気になった言葉が…。

>色々と話をしましたが、彼(俺)のブログのテンションからはイメージしにくいような真面目な話もしましたよw

要約:えっと、俺ってどんなテンション!?普段から変なテンションなのかな???みなさんを含めて、自分に対してどんなイメージを持っていらっしゃるのか気になります。。。 え?「真面目」な話ねぇー。

回答:俺は常に真面目ですが何か!!??爆

もうどんだけって感じですよね。。。(´・ω・`)ショボーン

御苑で座って歩いて3時間以上、喫茶店で3時間、2丁目歩いて1時間、夕食で2時間。もう1年分くらい話した気がします ズサーc⌒っ゚Д゚)っ しかも喫茶店ではお互いアイスコーヒー(陸)、抹茶ミルク(俺)、それぞれ1杯ずつしか頼まなくて…お店の人に申し訳ない事しました汗; すいません。


ででで!例のモノですが、約束通り「陸お手製ミサンガ」をいただきました!嬉

もう仕方ない、見せちゃおーかな!(←オイw)

じゃじゃーん☆
↓↓↓↓↓
ありがとう☆

好きな色を予め聞かれていたので6色伝えていたんですが、黒、紺、レモンイエローの3色にしてくれました。かっこいいでしょ!!!ちなみに、今、そのミサンガを前に考えてみると…昨日の服は黒、今着てるTシャツは紺、目の前にあるブログ用ネタ帳はレモンイエローと…ちょっと偶然じゃない何かを感じますが、まぁその辺はスルーで汗; (監視されてないよな!?)


あの、言いにくいんですが、陸は…イケメンです!!!爆

突然すいません。。。ちょっと今暴走しちゃいました汗; あ゛、このテンションがいけないんでしょーね。亮平、26歳と8ヵ月、ただ今学習いたしました( - _ - )

エッヘン、気を取り直して。22歳で何であんなにしっかりした意見を持っているのか、今でも不思議ですが、またいつか会えたら嬉しいです。


最後に。昼間、御苑の芝生広場で「だぶるぴーすを一緒に撮ろう」と言って撮りました。「ブログに載せられたら」って、ふと思い付いちゃったんですよね笑 あ…先に陸のところに載ってるし。。。 まいっか☆

じゃじゃーん☆ 陸様の手ですw(右)
↓↓↓↓↓
陸Aug08

当たり前ですが、左の…指が短くて、丸々太ってて、黒いのが俺です。写真撮ってて気付いたんですが、左手の中指の爪だけ切り忘れていました失笑 なので急きょ右手を撮りました汗;


今日はテニスでもするかなぁー!

では、みなさんまたです。


ミサンガおしゃれっていうか店で売ってそうですな↑↑

あっ、ナイスダブルピースですね><*
【2008/08/31 22:16】 URL | 晩 #mQop/nM.[ 編集]
おしゃれでしょ!?てか、そもそもこれを自分で作れるってすごくない??俺はマヂ感動したよ☆

Wピースの写真、めっちゃ気に入ってるんだぁ。何かグリーンがさわやかだよねw
【2008/09/01 00:38】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




