Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

むふふふ…気分は上々w

こんばんは、亮平です!

(変換で「y」が抜けたら「老兵」だってw そんなに老いてないわいッ!)

↓想像より忙しくなかった今週…




ふぁわわわわ、疲れた。でもいい疲れッス (*´σー`)エヘヘ

今週は、先週から続く不安から始まり、その不安を増幅するかのようにコウくんと4日間くらい全く連絡が取れなくなり、月曜に東京に帰ってきているはずなのに、火曜まで話す事ができなかったので、もう何がどうなってるのか分からず…心配になりました。電話してもメールしても返ってこないし、返ってきたと思っても質問に答えるどころか、触れもしないし。。。まぁ、答えたくないならいいんですけどね。でも寂しかったです。人を信じるとか、好きになるって、こんなに小さな事で気持ちが左右されるんですね。

仕事は、みなさんに温かい言葉を掛けていただいて、週後半は特に問題もなく、がんばる事ができました。どうやら向こうも小言を言う事に疲れたようですw 昨日「何を言われようと、どんなに傷付こうと、一生懸命向上できるよう努力したいと思っています。ただ、怒るだけでなく、どうしたら今後につながるのか教えてください」と言ったんです。そしたら相手は目を丸くしてました。。。今までその人が言っていたのは、あくまで「批評」。もういい加減、批評は聞き飽きました。小言を聞いて、仕事が前に進まなかったり、事務所に行くのが苦痛になるのは、時間の無駄だと思いませんか?俺は批評が欲しいのではなく、だったらどうしたらそれを乗り越える事ができるのか「解決法」が欲しいんです。

決して誰が悪いって話でもないけど、俺が無能だって事は認めます。俺は理屈っぽいけど、中身は空っぽです。それでも、空っぽなりにがんばっているので、少しでも早くお互いのスタンスを理解し、尊重し合えるようになってくれたらと、心から願うばかりです。

えっと、今日、俺が気分がいい理由ですが、

明日はやすぅ~みだ・か・らッ!><(キモッ)

もう何でもいいッス!キモくたって、ウザくたって笑

どこに行こうかな、何しようかな♪ 家でゴロゴロしちゃう?温泉行っちゃう?テニスしちゃう?もうやりたい事いっぱいで悩ましいw コウくんは仕事だし、地元が一緒のワープさんも仕事だし、俺1人で遊ばなきゃいけないのは確定…OTZ いいのさ。たまには1人もいいジャマイカ☆

で、昨日、どういう訳か早く帰してもらって、水泳に行きました。9時半には誰もいなくなってしまって、50m×8コースをパシャパシャ…再び「1人で泳ぐ」という、とっても恥ずかしい経験をしました。あと、今夜はテニスのレッスンを受けてきました~。何だかんだでとっても充実していた週後半。

今は…
うめッ><

ビール片手にのんびりモード。

でもまだ寝ないですよ!明日の朝までに上げなきゃいけない報告書があるので、少しの間だけがんばります。あ、ビールの缶の左後ろにケータイが見えていますが、それが鳴るか鳴らぬかで俺の休みが左右されるのですw

明日はそのケータイは鳴らない事が確定しているので、思いっ切り休もうと思います。忙しいからこそ、がんばったからこそ、たった1日の休みがこんなにも嬉しくて、ワクワクするのであれば、それはそれでいいのかな、と思ってみたり。

みなさん、今週もお疲れ様でした!お互い良い週末を過ごしましょう♪

では、みなさんまたです☆

↓どうかポチっとお願いします。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ