Recent entries
2017/11/14 (Tue) 信じて…
2017/11/11 (Sat) 福島旅行
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…

最近、コメントや拍手がとっても多くて、心から感謝です☆

こんばんは、亮平です!

今日は、3日以来のオフでございました!!!

↓前記事の続きです。




【実話】
朝の通勤途中での話です。自分が乗っていた山手線が普段と何ら変わる事なく、新宿駅に停まりました。何気なく電車の外を見ていると、ホームを男2人が並んで歩いていました。しかし!その光景は自分にとって、信じ難いものでした!驚 ナント、デカい方の男が、小さい男のケツをなでなでしながら歩いていたのです!!!爆

もし知り合いの方でこんな報告をしていらっしゃる方がいましたら…その男らはうちらです!爆

ってか、コウくん、公の場でお尻なでなでしないでッ!!><
だんだんエスカレートしていく彼の珍行動…。お願いです!誰か止めてください笑

俺って、普段から昼夜問わずイチャイチャするのは平気な方なんです。例えば、道端(電柱の陰とか)でキスしたり、何気なく手をつないで歩いたり。でもね、痴漢ごっこをしたいと思った事は確実になかったです!笑

その時の状況は、上のストーリーのままなんですが、さすがの俺としても「あのー、周りにみんないるんですけどーw しかも朝だからみんなシラフなんですけどー/////」と言いますよ。

コ 「え?ホームに誰もいないじゃん笑笑」

亮 「おい!隣に停まってる電車の中にいるだろ☆」

コ 「あ、そーか笑」

じゃねーだろッ!!!怒; しかも歩く方向&速度と一緒に電車が動き出したもんだから…もう恥ずかしくて顔から火が出そうでした o(´д`)oァーゥー 

なんて冗談はさておき笑 今日、コウくんは成人式です。地元でみんなと盛り上がっている事でしょう。彼が行く前に言い放った事:「中学の時に付き合ってた元カノに会ったらどうしよ~w」って。ナニ?ソレハドンナイミダイ???

コウヘイよ、この俺を動揺させようとは、いい度胸ジャマイカ ヾ(▼ヘ▼;)

ぶっちゃけ気になりません☆ 強がってないですョw だって彼の過去は変えられないし、今は彼を信じてるので。そういえば、さっき、カード会社からポイント特典のギフトカード10,000円分が届きました。お祝いじゃないけど、せっかくの機会だから2人で山分けしようかなw(全部はあげないよん♪)


なぜなら、実は今週、仕事で使ってるバッグが壊れてしまったのです…泣;
↓↓↓
もうダメ☆

3年くらい使ったかな?Utdアローズで買ったんですが、B5ノートとか入れやすかったんです。ただ、最近は日々持ち歩く資料などが増えたので、バッグ内のスペースが足りなかったのも事実だったんです。歩いていたら「ビリっ」て音がして…。日に日にやぶれが拡大し、もうショルダーが取れそうな勢いですw

ギフトカードを足しにしながら、お手頃価格で使いやすそうなのを探さなきゃ。


あと、今日の朝、通っているテニススクールに行って、注文していた新しいラケットを受け取ってきました☆ で、早速地元のクラブの親睦会で使ったんですが、2勝1分け。俺はトリを2度任され、チームは優勝!家に帰ってきて、お風呂に入って、今はとってもいい気分です!笑

ニューラケ


そんなこんなで、これからビール片手に映画でも観ようかと思ってるんですが、その前に仕事の件を少しだけ。

今週、ほんと大変でした。前記事でも書きましたが、一度は身も心もどーんと沈みました。昨日は打ち合わせを終え、1時半に帰ってきました。結果的にはある程度方向性がまとまった事で、今はリラックスしています。逆に、周りの人がその「鬼」に対して不信感を抱いているみたいで、鬼をかばう訳ではないのですが、俺としては「付いて行こう」と決めただけに、なんかそれはそれで寂しく感じています。

今不安に思う原因は:
■自分にとっての具体的な目標がないので先が見えにくい
■出勤時間が決まっていないし不定休(その代り私服可)
■ 基本的にノルマ的な仕事はないが、常に試されている
■打ち合わせ以外はどこでもできる仕事ではあるが、はっきりした役割が見えない中で自ら仕事を見つけなきゃいけない

目標がないのにモチベーションを常に高め、仕事に打ち込む事はできません。俺はそこまで器用な人間ではありません。いい加減、どうにかしなきゃなぁ。うまく変化とメリハリを付けなければ!

明日(月)は、果たして休めるのだろうか。昼過ぎまでに電話が掛ってこなければ休みになるけど、できれば前もって知りたいですよね。誰も分からないので、確認のしようがないんです。

夕方前までに電話が掛ってこなかったから、結果的に休みだったという事を、夕方になって知るって…それのどこが休みだと思いますか?笑

はぁ、また愚痴ってしまいました=3 すいません。

あーもうそんな事は忘れて、今夜という貴重な時間を楽しもうと思います!><

では、みなさんまたです☆

↓どうかポチっとお願いします。



痴漢については…何も言えねぇ(笑)

とりあえず今度ラケット使わせてね~(笑)
【2009/01/11 19:21】 URL | ワープ #-[ 編集]
上級者ラケット・・・。すげ。
【2009/01/11 19:40】 URL | SP #-[ 編集]
こんばんは!

いや~、びっくりしました。
朝から大胆な人がいるもんだな、って思ったら亮平くん
とコウくんの話だなんて・・。
でも、朝のホームって皆テンション低いから(僕も)、意外に誰も気づかないかも。是非そのまま続けて下さい(笑)。

成人式って、久しぶりに会って変わった人、変わってない人
がそれぞれいるから、普通にワクワクしますよね。
特に、昔の彼女がどういう人になっているのか、ということも・・(!?)。亮平くんの成人式は、どんな感じでしたか?

目標がないとモチベーションが上がらないのは、僕も同じだなと思います。やっぱり目標だったり、それに対するご褒美って
大事ですよね。僕は、ライブを観に行くことをご褒美にして、モチベUPしてます!
明日はゆっくり休めるといいですね。


【2009/01/11 22:46】 URL | ショウ #-[ 編集]
ワープさん
こんにちは☆
痴漢、ほんと怖いよ~!何なら今度体験してみる?笑
ラケットは試打で使ってたから、試合でいきなり使っても問題なかったし、そもそも試打で初めて使った時も何の問題もなく使えたから良かったよ。久しぶりにヒットなラケットかもw 
俺のカスタマイズラケット使っちゃう?笑
【2009/01/12 13:31】 URL | 亮平 #-[ 編集]
SPさん
こんにちは☆ 初めましてですかね?笑
自分的には「上級者ラケット」と分かる辺りが、SPさんのうまさを彷彿とさせるんですが、気のせいでしょうか!爆 今までメーカーを超えてラケットを変えるのはなかなか難しかったんですが、今回は意外にすんなりできました!
微妙にカスタマイズ(笑)されたラケットなので、今日にでも小ネタをアップしますねw
コメントありがとうございます!
【2009/01/12 13:40】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ショウさん
こんにちは☆
朝はテンション低いから見えてないんですか?笑 それは不幸中の幸い(?)かもしれないです。良かったぁ~w コウくんは毎回ほんとおもしろいですョ!欲求に素直というか、行動的に普通の人なら思い付かないような小ネタやおもしろ味を持っていると思います。ただ一つ残念なのは、極度の人見知りなので…人前では力を発揮できないんです!爆(俺からしたら逆にちょうどいいっちゃいいんですがwww)

成人式については…実は昨日から彼と全く連絡が付かないので、どーなっているのかさっぱり分からないんです…泣;

俺は…どうだったんだろう?笑 好きだった女の子には会いたかったですよね。しかも向こうから見つけてくれて、話し掛けてきてくれた事が嬉しかったことを覚えています。あと、色白で細くて小さかった子(男)が、めっちゃ長身のイケメンに成長していたことにも驚きました。女の子はみんな写真撮るのに並んでましたね…汗;

昨日今日と、気持ち的な変化があったので充実しています。また後でブログにアップします!
【2009/01/12 13:55】 URL | 亮平 #-[ 編集]
亮平さんめっちゃラブラブじゃないっすか!
幸せ俺にも分けてぇーー☆笑
なんてね!

テニス良いっすね!俺もラケットもってて
やってましたが下手過ぎて、、、
上手く球をジャストミートさせる方法ないでしょうか?
今度やってみようかな。
【2009/01/12 18:34】 URL | 真介 #yLKHocpY[ 編集]
真介さん
こんばんは☆
うちらは…ラブラブというか、バカップルなんでしょうね笑 俺は基本、静かな方なんですが、コウくんの小ネタに笑いが絶えません。
幸せですか?いくらでもお分けしますよ><
自分、テニスは結構本気でやってます。上達するには練習あるのみですよ。感覚で覚えるしかないですねぇw ここに来て下さってる方でテニスをしてる方、意外に多いんですよ笑 今度みんなでテニス大会できたらいいですね!
【2009/01/12 23:26】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ