Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


正月早々、軽く風邪をひきましたw

こんにちは、亮平です!

※コウくんはもっとひどいみたいです…OTZ

初詣08 < 初詣はフセベンテンへ♪@1月1日

↓忙しいとついついw




昨年末は何かと忙しくて、部屋の掃除やブログの整理、すべて中途半端かつ、やっとの思いで終わらせた感があって、ヤキモキしてましたw ただ、普段であれば「はぁー!やっと終わった」と思った途端、仕事が始まるのに、この年始は自分にとって余分な休日があるために「体を休める」事ができて、とてもありがたさを感じています。

俺は何かときれい好きで、比較的、出来上がった形に完璧さを求めるタイプなので、掃除した後の俺の部屋を見た親は、微妙に感動してるみたいです笑

と言うのは、ブログも然り。

プロフの写真(5枚)の内、2枚が数ピクセルずれていたために、読み込みに時間が掛ったり、表示がいったん切れてしまったり。。。 めっちゃイライラしていたんです…怒; でも昨日、ようやく直してすっきりですw(まさるさん、設置時のアドバイスありがとうございました!)

仕事が始まる前にやりたかった事ができて良かったですし、これで、おそらく明日から始まる仕事に集中できます!オッシャ!この「追いついた」感が何とも言えず好きですね~☆


さてさて、今までのシングルとしての自分の生活があったところに、彼氏ができてさらに新しい要素が入り込んでくる訳ですが、これまた不思議な感じなんですよねぇ笑

最近の変化を簡単にまとめます。

付き合い始めてから変わった事:
■友達との連絡が微妙に少なくなり、そのやり取りの内容に気を使うようになった。
■コウくんと電話する時間が長くなり、電話する事自体に嫌悪感を感じなくなった。
■コウくんに強く「会いたい」と思うようになった反面、強く「寂しさ」も感じるようになった。
■(多分)性格が少しだけ穏やかになって、以前より前向きになった。
■にきびが治ったし、以前より身だしなみに気を使うようになった。 
■ネタ帳の出番が極端に減った(以前はあんなに書き込んでいたのに…)。
■オ○ニーの回数が減ったw

最近言われてちょっと気になった事:
■「どうぞお幸せに」(友達@電話):切る時に言われるセリフ。普通なんだろうけど、これ以上個人的な付き合いを求められてないみたいで微妙に凹む事がある。慣れが必要。
■「亮くんには逆らえない」(コウくん):普段、何においてもコウくんが聞いてきて、俺が最終的な判断する事が多い。しかも「却下」が多い。。。何かとっても申し訳ない。
■「エロビは観ないで」(コウくん):と言われてもねぇ笑 でも実際、観る回数は激減w


「付き合う(恋愛)」って、そもそも的にお互い気が合うからこそ簡単でもあり、相手を傷つけたくないからこそ難しくもあり、人としての無償の愛と、大人としての有償のけじめの間には、とっても微妙なバランスが存在するようです。最近思ったのは、やっぱどんなに信頼していても、愛していても、その都度話し合って解決しなければならない現実の問題はたくさんあるんじゃないかなって。どーしてもいいわいいわになりやすい事も、長いスパンで付き合える事を心から願うからからこそ、今の内からお互い話し合って、納得する形を見出していかなきゃいけない事が多々あるのかなと思います。

あまりに現実的過ぎるので、具体的な内容はここには書きませんが、パートナーがいらっしゃる方や、今までにどなたかと真剣にお付き合いされた事がある方なら、何となく分かってもらえるのではないでしょうか。

俺は恋愛経験は少ないですし、しかも7コも年が離れた人と付き合うのは初めてなので、自分の立場上、物事をどう判断したらいいのかよく分からなくなる時があります。ただ、唯一の救いは、彼が仕事をしているという事でしょうか。彼の社会人としての立場がある以上、年齢差がある割には自分の意見をきちんと理解し、素直に尊重してもらえているし、彼の純粋な男気によって年上にも関わらず癒され、日々守られている気さえします。

こんなアンバランスな感じでも、付き合いは成り立つみたいですねw コウくんは「亮くんはかわいい」と言ってくれます。俺のどこが?と思いますが、年上にも関わらずそう思ってくれて、大切にしてくれるのであれば、これ以上ありがたい事はないですよね。俺も、年下だけど背が高くて、うさぎ顔で、ダラダラせずにオン・オフを上手にスパっと切り替える事ができて、男気のある筋の通った人が好きです(求め過ぎw)。

1日の夜にコウくんが帰った後、風邪のせいもあってか、少しブルーでした。


そんな時に思ったこの記事の内容。お互い仕事の休みは合わないし、友達付き合いも全然違うし、住んでいるのも東京の中心を挟んで西と東。そんな状況下でも、お互いを想い遣りながら、いつもとは状況が違う「2009年」という年を、素直に、前向きに、そして楽しく過ごしたいと思ったんですよね。

そして昨日の夜、北国に住む仙人様とお電話でいろいろお話ししたら、不思議と元気が出てきましたw(今の時代の仙人様はケータイも使えるんですよ笑)

昨日今日と、少しの時間を掛けて考え、今も心に残っている言葉は
「素直に、前向きに、楽しく」でしょうか。
とりあえず当面のプライベートにおける目標にしたいと思います。

何だか書き初めでもしたい気分ですなぁ~www

風邪も良くなったので、運動不足解消に軽くテニスでもしようかな、と。

では、みなさんまたです☆

↓どうかポチっとお願いします。


こんにちは!!
写真のスライドっていうんですかね、あれすごいですね(^^)/
よかったら、今度教えて下さいm(__)m
付き合うといろいろ気にしたりしますよねぇ。
だいぶ前にそんなことがあったなぁって懐かしくなりました。
風邪、大丈夫ですか??
お大事に☆
【2009/01/03 14:43】 URL | ジュン #-[ 編集]
どもども、北の仙人です・・・文明の利器は素晴らしい(笑)

「素直に、前向きに、楽しく」かぁ・・・生きる上でも根本的に大事なコトですよね。誰かと一緒なら、尚更。
俺は誰かと付き合ったりしたこと無いのでわかりませんが、付き合ったら付き合ったなりの悩みもあるんだなぁ・・・と。でもでも!「悩める」ってコトは、ある種、人間としての至高の幸せでもあると思いますし、思う存分悩むほど、相手との仲ももっと縮まるんじゃないかなぁって思ったりもします^^
素直に、前向きに楽しく、これからも歩いて行って下さいな☆
【2009/01/03 20:07】 URL | リト #-[ 編集]
おはようございます。

たしかに、付き合いはじめって、えっ?なんで?みたいなコト、イロイロと、でてきますよね^^
それも、徐々に減って、行動パターンが先読みできるようになります^^v
ケンカは少なくなるけど、お互いに意地っ張りになったりも;;
お二人は、もう既に、役割分担が出来つつあるようですね?
たぶん、その役割は、逆転しないと思いますよ~

そして、エロビは、別モンです^^!
【2009/01/04 09:27】 URL | まさる #-[ 編集]
遅くなりましたけど、あけましておめでとうございます!
そうですね~人との付き合いって正直、難しい部分が
多々ありますけど、お互いの良い面を尊重して認める。
そして共に成長していくという感じなんでしょうかね。
我慢が必要なコトも多々ありますけどね^^
お互いが補完しあって良い関係を築いていって
欲しいな~って思います。頑張って下さいね☆
【2009/01/04 21:56】 URL | やま #CGSys/Bo[ 編集]
ジュンさん
こんばんは。
トップ画像のフラッシュは、リンクつながりの方に、交渉の末伝授していただきました。プロフなので、今の「自分」を象徴する素材集めに苦労しました汗;

付き合うって不思議な感じですが、ジュンさんは過去にあったんですね、羨ましいですw

風邪はだいぶ良くなりました。ありがとうございます!
【2009/01/05 01:34】 URL | 亮平 #-[ 編集]
これはこれは北の仙人様w
こんばんは。今までとにかくマイナス思考に陥りがちだったから、ほんと直そうと思ってさ。人生、もったいないし。彼氏くんは根っからの楽観主義らしく、知らない間に、いつも俺を上手に矯正してくれてるから、その内ポジティブな極楽の世界へと導いてくれる事でしょう。。。笑

悩みは尽きない感じではあるけど、そもそも的に人間は悩む生き物だもんね。悩める幸せを感じながら、歩もうと思います☆
【2009/01/05 01:45】 URL | 亮平 #-[ 編集]
まさるさん
こんばんは。
男同士の分、今までの男友達の付き合い方と大差ない事もあれば、彼氏として特別扱いしなきゃいけないような事もあるし、日々勉強ですw
付き合い始めた最初に「ケンカしようねw」って言ったんですが、今のところそれっぽいものはないですね~。ケンカに憧れます!爆 でもコウくんが普段からとっても聞き分けがいい子なので、実現はまだまだ先かもしれません笑
役割に関しては、確かに何となく見えてきましたw

エロビはねぇ、別腹ですよね!爆 別モノ?(まさるさんってば…汗;)
【2009/01/05 01:55】 URL | 亮平 #-[ 編集]
やまさん
こんばんは、そしておめでとうございます!
さっきも書いたんですが、コウくんはポジティブな人間なので、とにかく人のいいところを褒めるのがうまいんですよwww そんな彼の素晴らしい特技を、冗談抜きに見習いたいです!
それにしてもやまさん、とってもいい事言ってくれますねぇ~>< 尊重、成長、我慢、補完かぁ、付き合う上ではみんな大切そうですね(あ、我慢についてですが、今のところおそらくコウくんが一方的にしている感じなので、早い段階で解決したいです)。
またぜひお話を聞かせてください☆
【2009/01/05 02:09】 URL | 亮平 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます

v-22
愛の天使より
【2009/01/05 12:59】 URL | nb #-[ 編集]
こんにちは。&あけましておめでとうございます。

付き合い始めると、付き合う前には見えなかった相手の色々な部分が見えてくるとは思いますが、亮平くんとコウくんなら、バランス良い関係が築けるんじゃないかと思います。(偉そうにすいません…)

2人のペースで、ラブラブ
でいて下さい!応援してます。
【2009/01/05 13:38】 URL | ショウ #-[ 編集]
あけまして、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
いまごろ、仕事でこの挨拶、しまくってるんだろうなあ 笑
たこのことも、相変わらずの御贔屓を!

おお、心、躍る春♪だね
『人としての無償の愛と、大人としての有償のけじめ』
ワタクシとしましては、この一文を
特筆大書して、敵に突きつけてやりたい気分だけど
同じことされるに決まってるのでやめます 

彼、素敵な人だねえ、可愛いし☆
亮くんもかわいいって言ってもらって・・・
2人でかわいくて、2人で男気あふれてて
いいカップルだなあ~
新春早々、よい記事を読ませていただきました。
【2009/01/05 15:16】 URL | たこちゃん  #tZfbaIwU[ 編集]
nbさん
明けましておめでとうございます☆ 今年もよろしくお願いします!

nbさんは、コウくんと俺との出会いの現場を知っている唯一の人ですからね、頭が上がりません笑

「愛の天使」の称号、思いのままにどーぞwww
【2009/01/06 01:09】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ショウさん!
こんばんは&明けましておめでとうございます☆ 今年もよろしくお願いします!

確かにそうですねー。結構意外なのは、今まで「相手に期待し過ぎて苦労した」分、コウくんと付き合おう決めた時はかなり冷静だったんですよ。しかも、コウくんの見た目がおおらかで、20歳という事もあって「年上の俺が支えるんだ」って思っていたのに、実は逆だったみたいな。。。なので、自分の中で彼を知れば知るほど日々感心し、もっと知りたいと思っています。ほんと不思議な感じですw

これからもぜひぜひ変わらぬ交流をお願いします☆
【2009/01/06 01:18】 URL | 亮平 #-[ 編集]
たこちゃん
明けましておめでとうございます☆ 今年もよろしくお願いします!(意外に言った回数は少なかったかもです笑)

もう、俺=たこちゃんなんだから、変わる訳ないじゃないですかw こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

愛は大いに必要ですが、やっぱ現実的にけじめも必要で。お互い、うまく折り合いを付けながら過ごさないと、必ずどちらかが負担に感じるようになるし、年下のコウくんにとっても、単に甘やかすのは大人として良くないと思うし。。。

え?たこちゃんには敵がいるの???笑

コウくん、とっても人思いの優しい人です。自分にはもったいないくらいの理想の彼氏くんですw 今度機会があったらぜひ一緒に会ってくださいね☆
【2009/01/06 01:32】 URL | 亮平 #-[ 編集]
つきあい始めは、ついつい色んなことを考えてしまいますね。
お互いのことを確かめあうように、決め事をしたり、
想いが強いが故に、楽しく感じたり、辛く感じることもありますね♪

なんか、ちょっと懐かしい感覚^^
【2009/01/06 22:22】 URL | kila #q6lKBCj2[ 編集]
kilaさん
こんばんは。
そうですね、今までは気にしないような事を気にしたり、いつの間にか依存的に頼っていたり、当然のように期待したりw ある意味、感情の起伏は大きくなったかもしれません。
懐かしいですか?笑 長くお付き合いされている方々はそろって「懐かしい」的なご意見。勉強になりますwww
【2009/01/07 22:35】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




