Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


って、一人でですが笑

こんばんわ、亮平です!


それにしても今日はすごい雨でしたね。。 
渋谷にいたんですが、雨に雷に…もう、まぢ怖かったぁー;;;
はははぁ~ん、今は気持ち良く酔っ払ってま~す笑

今夜は8時から仕事だったのと、明日、ある方と午前中からデート@東京なので、帰るの面倒で、泊まる事にしました。今は副都心線「東新宿駅」真上のホテルに泊まってます。もちろんPCも持ち込みで笑 あ、意外にパソコンの話したことなかったですよね。自分、めっちゃパソコンが好きです。今はソニーVAIOのTypeT(TZシリーズ)、SSD64GBのモデルを使っています。

それから、明日以降、デートの模様はお伝えします。
ラブラブしちゃうぞー☆

あと、次回のお楽しみ企画に向けて、プロジェクト始動です!

もう一つ。ソニーの秋冬モデルの新製品が一斉に先行展示される「ディーラーコンベンション」の招待状があって、その件についても改めてお知らせします。


あぁーもうほんといろんな方に会いたくて会いたくてウズウズしてます!でも来週は10日間の欧州出張ありーの、1週間の国内出張ありーの、時間がないのがネックです。時間さえあれば…って感じですが、もう気長に実現に向け行動するのみですね。こんなんにも「会ってもいいよ」って方がいらっしゃったら、ぜひ遊んでください(*´д`*)


今夜はお知らせだけで失礼します。

では、みなさんまたです。


おはようございます。

亮平さん、もしかして、Sony信者ですか?
彼も、TypeTを欲しがっていたのですが、日常で使用するにはちっちゃいから、また買い換えたくなるんじゃ?って諦めさせました。

亮平さん、まさに、世界を股にかける仕事振りですね。
それだけで、異次元にカンジてしまうぼくです^^;
【2008/08/30 10:24】 URL | まさる #-[ 編集]
パソコンに詳しいんだね~。
俺、全くわからない。苦笑
触ることが出来るからいいかなって☆
機械音痴だしあまり新しいこと
覚えない方がいいかもって。笑

なんか修学旅行で東京行くさ~!
6時間くらいだけど。笑
これで亮くんに会えたら
びっくりだよね。笑
【2008/08/30 21:41】 URL | 龍史 #-[ 編集]
こんばんわー!

え゛…何でバレたんでしょうか汗; って「T使ってる」って言ったらマニアっく過ぎてバレますよね。。 Tは確かに小さいですが、自分は、家では20インチワイドモニタにつなげてるので、快適です笑

股だなんて、言い過ぎですよ!!たまたま仕事先があっちなだけで、あ、でも「あっちの世界」と「こっちの世界」は股にかけてますかね!?爆

異次元じゃありません、自分は異星人なだけです笑(まさるさんもね☆)
【2008/08/31 01:02】 URL | 亮平 #-[ 編集]
まじまじまじ??東京来るの???いついついつ???

6時間ってどーゆー事なん?新幹線にでも乗るのかな?

パソコンは詳しい人はめっちゃ詳しいから、俺はあえて自称「PC好き」って程度にしてるんだ…苦笑;

2から12はいないけど、その後なら少なからず日本にはいるよ。龍ちゃん、普段めっちゃ遠いし、(ブラコンの俺としては)会えるならほんと会いたいなぁ~。
【2008/08/31 01:08】 URL | 亮平 #-[ 編集]
こんばんわ^^
東新宿の真上にホテルなんてありましたっけ?サ○ルートですかね?

PC持ち歩いてるんですか~??僕はノートは古いpowerbookしか持ってなくて、重いので滅多に持ち歩きません。もっぱらベッドサイドかリビングのネット用となってます^^;。

出張の多いお仕事なんですね~!羨ましいなぁ。出張でヨーロッパなんて、ビジネスマンですね~!!僕は一度グアムに出張に行きましたが、仕事で常夏のリゾート地は行くもんじゃありませんよ(笑)!

【2008/08/31 02:38】 URL | テツ #-[ 編集]
こんにちは!

そうです!よくご存じで^^; 思ったより部屋が広くて、アメニティも揃ってて、いいホテルでした。

PC、普段は持ち歩かないですが、出張があるので、飛行機、新幹線、出先など、TypeTは何かと重宝するサイズと重さ(970g)です。

グアムですか!いいですねぇ。あ、でもテツさんがおっしゃってる意味分かる気がします!笑 せっかくなのに思うように観光ができないってやつですよね!?爆 タダでは行けるけど…観光ができない…。大きな溝ですね笑

(オレ…ソンナビジネスマンジャナイヨw)
【2008/08/31 10:50】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




