Recent entries
2017/11/14 (Tue) 信じて…
2017/11/11 (Sat) 福島旅行
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…

ふはぁーw ついに最終回ですョ!

ハロハロAGAIN!!

↓30日☆




【30日】
前の日、夜遅く帰ってきて寝たはいいけど、朝9時に電話が。
「あ、今日、作業したいんだけどw」
はい、30日も仕事ッスか、分かりました。。。

と言う訳で、事務所で作業してきました…泣; しかも3時半には予定があるのに、一向に終わる気配がない。。。


それでも約束の時間は迫る訳で。なんとか抜け出し、遅刻しながらも会ってきたのは、さくらちゃんのブログで知り合ったヒロさん。同い年です!爆 考えてみると、同い年の方に会うのは初めてでした(すいませーん汗;)。

スイーツ好きで有名(?)な方なので、新宿の高島屋に直行w

タ○ノはいっぱいで、別のお店に。紅茶やケーキを食べながら時間を忘れて爆裂トーク!よくこんなに話す事があるなぁ~って自分でもびっくりするくらい話し込んで、夕食の時間。

ニチョの近くにあるカレー屋さんでカレーを食べましたw
 ↓↓↓
ヒロさんDec08

おいしかったぁーーーーーーーーー><


で、ニチョをふらふらした後、とあるDVDを仕入れ(爆)、バーで飲み、話している内にもう時間?

お互い恋人持ちなので、経験豊富なヒロさんにいろんな話を聞けて楽しかったし、勉強になりました。1つ判明したのは、優しい見た目によらず、ヒロさんはドSって事ですかね笑

ってか、俺の周りの身長180超えしてる輩連中はイケメンが多いのは気のせいかい?コウくんは180はないけど、俺が一目惚れするくらいだから顔(ウサギ顔:面長で、まつげ長くて、目ぱっちり&かわいい口)はもともと好みだからいいとして。うぅーんどー考えてもレベルは高いよなぁ。。。

そんなこんなで怒涛の年末を終えようとしていますが、

今日は、何と!もう31日!!!><

早いっすね~。

今年も1年、いろいろありました。仕事もプライベートも、楽しい事、辛い事、嬉しい事、傷付いた事、寂しい思い、幸せを感じた瞬間、たくさんの感動と発見などなど。。。

そして、8月からブログを始めて、みなさんに出会い、こんな短期間でこんなにもたくさんの仲間ができた事。

そして、大切な人に出会い、一緒になる事ができた事。

いっぱいいっぱい感謝です☆


今年1年、大変お世話になりました!

m(_ _*)m(_ _)m(*_ _)mペコペコ


工藤亮平、27歳、今とっても幸せです☆


みなさん、来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、どうか良いお年を☆


追伸1:今日、コウくんがうちに来てお泊りしますw DVDを大画面で観ようかなw
追伸2:おかげさまで、当ブログは10000Hitを迎える事ができました☆

(感謝を込めた企画はまた明日w)

↓今年最後のポチをお願いします><



こんばんわ。

亮平さんは、フットワークが軽いですよね~。
ウチの会社に欲しい人材ですよ!若手はたくさんいるんですが、どうにも気がきかない連中が多くって・・・(僕も含めて・・・かも)。

来年もいろいろあると思いますが、何卒宜しくお願い致します。
果たして来年こそは会えるのか!?(笑)
【2008/12/31 15:43】 URL | テツ #-[ 編集]
こんちわぁ~
日記楽しく読ませてもらいました
ってか亮平さんの行動力凄すぎだから!

エネルギーの源はどこなんだろうか?って
思うくらい!
余計な御世話ですよねスイマセン。

今年ももうお終いですよね!
僕は今年はとてつもなく早かったです!
でも出会いほど大切なものはなかった気がします。
亮平さんとの出会いも嬉しいっす!
良かったらこれからも遊びに来させてください!
よろしくです!
【2008/12/31 19:53】 URL | 真介 #tR0Y9Tco[ 編集]
こんばんは。

亮さんは、時間に追われていますねぇ^^
そんな中でも、プライベートをちゃんと楽しんでいて、意欲的です。
ブログをはじめてから、イロイロな出来事があったのでしょうけど、彼氏ができたコトは大きかったですね^^v
これからも、仕事にプライベートに頑張ってくださいね~
一年間お疲れ様でした。
【2008/12/31 20:21】 URL | まさる #-[ 編集]
かなりのハードスケジュールでしたね。

亮平さんにとってこの1年はとても濃い1年だったのではないでしょうか?

1年間お疲れ様でした。
【2008/12/31 22:59】 URL | 聡 #-[ 編集]
こんばんは!

今年もあと1時間弱です。
本当に、亮くんにとって今年は特にプライベートの面で、大きな節目の年になったのではないでしょうかね?
そんな年に亮くんに知り合えて、お会いできたことがうれしく思います。
来年もさらに仕事でも、プライベートでもどんどん充実していく亮くんを見れることを楽しみにしてますよ~。
よいお年を!!
【2008/12/31 23:15】 URL | markon #-[ 編集]
テツさん
フットワークが軽いほうなんでしょーかね。確かにできるだけ軽くありたいとは思います。ってか、それより雇ってくれたら嬉し(ry

今年になってしまいましたが、こちらこそよろしくお願いします!絶対に会いますよ。会えないなんて言葉は存在しませんからwww
【2009/01/01 10:04】 URL | 亮平 #-[ 編集]
真介さん
おはようございまーす!
楽しく読んでいただけたのならとても嬉しいです!今回は特別に忙しかっただけですwww いろいろな方たちに会えて、充実してました。時間があまりない時こそ、その少しの時間を有効に使おうと言うのがモットーです。

出会いはいいですよね。結果的に合う・合わないはあったとしても、違いを知る事がとてもいい刺激になりますよね!

俺も同い年の真介さんと交流ができて嬉しいですし、いつかお目にかかれたら楽しそうですねw
【2009/01/01 10:12】 URL | 亮平 #-[ 編集]
まさるさん
おはようございます!
あはは。ちょっとこの年末はどこまでできるか限界に挑戦!的に激しかったですw 仕事でここまで追われた事がなかったので、今までどれだけ甘えていたのか良く分かりました。。。

ブログ改装の時に「彼氏募集中」の看板を掛け、出会いを目的に人に会う計画を立てていたのに…まさか看板を掛ける前に、しかも07年中に彼氏ができるとは予想もしていませんでした!爆

これからもよろしくお願いします!
【2009/01/01 10:16】 URL | 亮平 #-[ 編集]
聡さん
おはようございます!
そうですね、かなり濃くて変化がたくさんありましたね~w あ、メールありがとうございました☆ ほんといつもご丁寧にありがとうございます。

もう新しい1年が始まってしまいましたが、これからもよろしくお願いします!
【2009/01/01 10:18】 URL | 亮平 #-[ 編集]
markonさん
おはようございます!
そうですね、お目にかかった頃はちょうど劇的変化をしている真っ最中でしたね。。。こちらこそmarkonさんとやまさんに、いろいろお話を聞いていただいて、とっても感謝しています。あの時期で気持ちが吹っ切れたからこそ、今があるので><

もう年は明けちゃいましたが、今年もよろしくお願いします!
【2009/01/01 10:22】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ