Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

もうしばらくお付き合いください <(_ _)>

こんにちはAGAIN!

↓29日☆



【29日】
この日は昼からコウくんとデート。そして夕方前から2人でオフ会に参加させてもらいました。

さすがに連日の疲れで、デートは昼過ぎにしてもらい、ケータイの機種変、リング探し、あまり時間がなくて、のんびりできなかったけど、コウくんはそんな時も腹を立てず、気遣いながら穏やかに接してくれるので、ほんとありがたいですねぇ~。さすがMy彼氏ですw

ケータイ、今までソニエリの905を使っていたんですが、操作の反応が遅くて、イライラする事が多かったんですよね。コウくんは電化製品全般にめっぽう強いので、それぞれの機種の良し悪しを説明してくれました(ってか、機種や料金の事も含めて店員より詳しかったしw)。で、選んだのがPRIMEシリーズの防水ケータイ、F-01Aです。今までのケータイより、一回りでかいけど、デザインも操作性もいい感じだし、気に入ってます☆

店内で待ってる間、晩丸が作ってくれたアップルパイを2人でいただきました(ありがとうね☆)。
 ↓↓↓
アップルパイ


その後は、ちょっと時間に遅れてしまったけどだんごの会のみんなで、第2回オフ会でした!メンバーはワープさん、晩丸、ひつじさん、コウくんと俺の5人でした。

さてさて、コウくんは普段からダジャレが得意で、ぜひ一度ひつじさんの「ひつじギャグ検定」を受けさせたかったんですよ笑 新宿で、伝統工芸展を見ていた時、七宝焼きがあったんですw

亮 「コウくん、これ、七宝焼きって知ってる?ナナタカラヤキじゃないよwww」
コ 「あぁ知ってるよ~!四方(しっぽう)八方のやつでしょ笑」
亮 「それを言うなら四方(しほう)八方だよッ!ツッコミw」

この瞬間、俺は彼に才能を感じました!爆 即行でひつじ先生を呼び、検定開始。無事2級合格しました笑

でも俺は「山手線、やぁ~待って~!」で準1級に合格したけどwww

そんなこんなで夕食。そしてバス停に見送り、再び晩丸は極寒の地へ帰っていったのです。

では、いつもの恒例のアレ、行ってみましょうか!笑

まずは晩丸との手写メw
 ↓↓↓
晩丸Dec08

そしてみんなでw
じゃん☆
↓↓↓
オフ会Dec08

編集に疲れてきたので、この辺にします(笑)が、おもしろい写真があるので、1枚w
 ↓↓↓
デカっ☆

コウくん(左)と晩丸(右)の足なんですが、2人ともデカ過ぎだから…。身長は晩丸の方が9cm高いそうですが、手の大きさと足の大きさは2人とも変わらず…。お化けだ!爆

ってな訳で、みなそれぞれ帰途に着いたのでした。


みなさんあと少しです!読むのファイトですョ!!><


ザ・年末08【3】に続く…



こんばんは。

オフ会ではどうも!

この一年というか、出会ってから4ヶ月、早かったね~。
いろいろ話もできたし、もはや家族のような感じか(笑)

来年もご近所さんなので、テニスやらご飯やらヨロシク!
【2008/12/31 20:21】 URL | ワープ #-[ 編集]
ワープさん
おはようございます!(と言うか…それはまた後でw)
ほんとあっという間だね。あまりに家族的な友達になり過ぎて時間を意識しなかったけど、4カ月なんだぁ!驚

ほんとこれからもよろしくです>< 親戚のお兄さんw
【2009/01/01 09:58】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ