Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


みなさん、お元気ですかー?笑

いやいや、この年末は仕事に遊びに予定いっぱいでしたw
ブログ書くのはめっちゃ久しぶりで、内容を3分割しようと思います!爆

こんにちは、亮平です!

↓26日~28日☆



【26日】
この日は仕事納めでした(正→のはずでした)w

25日はデートで遅くて、昼過ぎまで超高速で仕事を終え、電車に飛び乗り、持ち寄り案件を事務所で話し合いました。その後はピザや総菜を買ってきて、簡単忘年会とか言いながら、仕事の話はひたすら続き…。(早く帰りたいw)

結局終電でした。


【27日】
この日は東北から弟:晩丸(Reframing)が来る日!しかも朝8時って事は…6時に起きて、7時に電車に乗って、8時に着く。結構俺にとっては過酷なスケジュールw

東京ツアーを決行です!!!爆

東京駅:ピックアップ。普通の友達に会う感覚wってか、でけぇ~んだよ!爆

銀座:ドトールで朝食。この冬一番の寒さのはずなのに「東京は暖か~い」とか言ってるw

世田谷:晩丸リクエストのとあるお店に寄ってみる。楽器を弾ける弟に見直したかも笑

明治神宮:昼まで歩く事に。いろ~んな突っ込んだ話をしましたなぁ笑

表参道:オサレストランで昼食。ワインうまかったw

コンド○ニア:晩丸リクエストのお店でございます!爆 知ってたけど初めて入った;;;ドキドキ
表参道

六本木・ミッド○ウン:晩丸リクエストでセレブスイーツを食しましたw

秋葉原:晩丸リクエストで上から目線爆裂deヲタクさん観察www
秋葉原

新宿:これまたリクエストでニチョを視察☆ ニチョデビューの晩丸!爆 コウくんと遭遇@駅。

IBARAKI☆:ホテルが俺の地元だったため、一緒に帰ってくる。

居酒屋@駅前:高校の後輩に遭遇…汗; そいつに晩丸が惚れるwww(おぃ

ってな訳で、怒涛の一日が終了しました。

晩丸とはメールや電話で普段からやり取りはしていて、実際会うのは初めてだったけど、でも…初めての気がしなくて。ま、デカいけど、かわいい弟だからね☆ 当たり前かw

人懐っこい笑顔がとても印象的で、かつ、馬のように長いまつげと、冗談のようなキラキラ輝くお目目。じゃなくて、お目目ってのが肝かな!爆

いっぱい話して、いっぱい笑って、いっぱい食べて、とても楽しかったです ъ( ゚ー^)


【28日】
昼から仕事…。結局、仕事納めは嘘だった…。意外に雑用にてこずり、スケジュールが押してくる。夜7時に仕事付き合いの食事会(ビジネス目的)に40分遅れ、でも食事と酒にありつくw この日は先発完投で日本酒(3種類)をいただきました~w

で、例によって終電で帰宅。目、目が…。

家に着くなりバタンQ ( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz


だがしかし、怒涛の年末はまだまだ続きますw


ザ・年末08【2】に続く…


その節はお世話になりました↑↑
やっぱ忙しかったんですね汗汗"
ですがとても楽しいスケジュールでした☆
なんか食ってばかりでしたね笑"笑"
また機会があったら遊んでやってください><*

あぁ、やっぱり眼力に気付きましたか笑"
冗談のようにきらめくお目々は純粋な証拠です(ぉ
目を輝かせながらコンドームショップで品定めする俺っち・・・・一体周りの人にはどのように写ったのでしょうか笑"笑"
トイレの鏡に映る猫目には感動しました笑"
いやぁ、やっぱり東京おしゃれだなぁ><*

とてもとても楽しい3日間でしたm(_ _)m
【2008/12/31 19:17】 URL | 晩 #mQop/nM.[ 編集]
晩丸
こちらこそ楽しい時間をありがとうでした><
なかなか時間を作る事が難しいんだけど、でもその難しさの中から時間を作るのがとっても大事だし、楽しいからいいのw

きらめくお目目=純粋?えーっとここはノーコメントで笑 自分で「ペテン」って言ってたやんwww

あの猫目は知らなかった!新丸だったよね?今度からネタにしようっと。

また遊ぼうね!
【2009/01/01 09:54】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




